忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [122] [121] [120] [119] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルが忙しく返事が遅くなってしまいごめんなさい
たくさんの方のお祝いのお言葉大変感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです

運動会は幼稚園児は午前中で終了で午前中いっぱい天気がもってくれたので運動会は開催(*^^)v
かけっこのスタートを毎日練習していた長女ですが
本番は他の子がスタートしたのをちらちらと見て一歩遅く走りだしましたぁ〜ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、 ぁ!
競争するというよりはみんなでかけっこするのが楽しかったみたいです
親子で忍者参上のダンスもお家で先生になって指導してくれていたのですが、本番も笑顔で楽しんでいましたぁ〜(o^∇^o)ノ
運動会でびっくりだったのですがラジオ体操の曲がKATUNの曲だったんです〜小学生達はKATUNの曲で楽しそうに準備体操をしてましたぁ
流行の曲のほうがうけがよいんでしょうねぇ〜(o^∇^o)ノ

FFの方は友達に誘われて先週はウィンダスの護衛にいきました
初要塞への護衛でしたが一番簡単なルートですんなり終わりました

今週月曜日は友達に誘われて友達リーダーが所属するLSの方々と
オズ城最深部でのハイプリもやりながらのスキル上げやサンドの護衛にいってきました〜(*^m^*)
ハイプリは5回くらい倒しましたがレイズ?は残念ながら落とさなかったです(∪o∪)
昔はレイズ?ツワースキル上げのシャウトとかも多かったですが
最近は時々最深部手前での鍵取りパーティーはみかけますが
最深部は寂しいくらいヤグがあまっていました(∪o∪)。。。
sukiruage3.jpg




引き続きサンドの護衛にいってきました〜!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

goei4.jpg



獣の保険は金策もしながらアットワ地溝に数日篭りました(≧◇≦)
丁度の黒アントリオンをメインに倒して、時々刺激ほしさに
アークコースを狩って経験値5500保険を稼いだので

来週から【素人】【忍者】の誕生です〜( ̄▽ ̄;)
サポ用として忍者上げ頑張りたいなぁって思っています〜(o^∇^o)ノ

チョコボふぶきは友達のチョコボくんと交配させてみました〜〜。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))

友達のチョコボは同じ黄色ですが判断力が 【標準よりはありそう】
リアル0時過ぎて
ジュノ上層のNPC Finbarrに話しかけると卵をもらうことが出来ましたぁ〜 ほんのり温かい卵でした〜〜♪
さっそく育ててみることにしました
可愛いヒナが誕生しましたぁ〜
名前はCiel(シエル)くん男の子です〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
Qネコさん、おはよーございます(゜▽゜)
運動会お疲れ様でした^^
忍者参上のダンスも楽しく踊れたのですねー♪
ラジオ体操の曲がTA-TUNですか・・・
昔のラジオ体操とは違うのですねぇ(´Д`;)ヾ

チョコボ2世のシエルくん誕生おめでとーです。
うちも早く2世が欲しいですがアビも何も
覚えてないのでまだ先かな。

忍者のレベル上げ頑張って下さい('◇')ゞ
まとい URL 編集
2006/10/06(Fri)10:37:19

無題
長女ちゃん可愛いですね(*^-^*)
みんなとかけっこは楽しいですものね^^

それと2世チャン誕生おめでとうー\(^^)/
どっちかが何かが標準以上あるなら
きっといいこになりますね^^

うちのフルールは、
あーーほっぽりっぱなしだわ(^^;
今日当たりみにいってこないとなあ。。
celes URL 編集
2006/10/06(Fri)13:35:16

無題
いよいよ保険が貯まったようですね^^私の獣ははLv74で止まってますが、ENMとかで適当に75にしようと思ってます^^
幼稚園での子供の姿ってきっと可愛いんでしょうね〜^^早くうちの娘も幼稚園に入ってもらいたいw(あー親バカだ・・・私w)
私の予定のサポヌンジャはいよいよLv32まで来ましたので、来週当たりには蝉2の予感^^(お金ないから買えないんだけどね;;)
お互い忍者でがんばりましょうねー^^(今、詩人に浮気をしながら遊んでますw)
Harvard URL 編集
2006/10/06(Fri)14:15:35

無題
遅くなりました〜。
お誕生日&獣75おめでとうございます♪

我が家でも初の運動会を無事終えることができました。
一生懸命おどったりする姿って胸を打たれますね〜〜〜!
弟2子のときも、感動できるといいなw
さちっこ♪ URL 編集
2006/10/06(Fri)19:49:08

無題
こんばんは〜
同じく遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

運動会、すごく楽しそうですね〜。
幼稚園の運動会で記憶にあるのはかけっこでコケて大泣きしながら走ってたことが。。w
それにしても体操がカトゥーンとは!
最近は音楽の授業でも歌謡曲があったり、楽しそうですよね。
いったいどんな体操だったのかとても知りたいですw

孫チョコボ(?)の誕生もめでたくほんわか続きですねw
Aojiso URL 編集
2006/10/06(Fri)20:32:22

無題
こんにちは!
お誕生日おめでとうございます&運動会おつかれさまでした♪
かけっこする姿とか、めちゃめちゃかわいいんでしょうね〜

チョコボ2世の誕生もおめでとうです。私のチョコボはどれも
あるかないかなので、まだまだ先になりそうです(´・ω・`)
今度は何色になるのか楽しみですね!

それはそうとリンクの件、私の方からもお願いします〜
これからもよろしくお願いします!ではぁ♪
URL 編集
2006/10/07(Sat)12:46:32

無題
まといさんへ
初運動会楽しく思い出つくれました
忍者来週からはじめます〜出来るかちょっと心配ですが
まといさんのところも交配おめでとうございます〜
卵は育てはじめたのですかぁ?

celesさんへ
2世楽しみです♪今度はかわった色がよいですねぇ
食べ物をペーストをあたえたりしています
運動会はよい思い出つくれましたぁ

Harvardさんへ
Harvardさんも忍者と詩人と頑張ってください〜
空蝉術弐覚えるのがすごく楽しみです
Harvardさんもカメラマン係頑張るパパになるんでしょうねぇ〜
楽しみですねぇ

さちっこ♪さんへ
次女は再来年幼稚園なのですが同じように感激するんだろうなぁって思います
さちっこさんの予定日はいつでしたかぁ?もうそろそろですか?
楽しみですねぇ

Aojisoさんへ
わたしはかっけこは得意だったのですが
障害物競走が大の苦手でしたいつもビリでした
体操は普通のラジオ体操とかわないんです〜
同じ組み合わせで体操してましたが曲が違うだけでした

花さんへ
りんく追加させてもらいましたぁ
これからもよろしくお願いします〜
2世は1世のときとヒナのときの食べ物をかえたりしています
何色になるか楽しみです〜黄色と黄色だとやはり黄色なのかしらぁ〜
Qネコ URL 編集
2006/10/07(Sat)16:58:34

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu