忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日に♪♪♪獣75になりました!!〜(≧▽≦)ノ

今年に入ってフレと二人で獣使いをやろうと決めてはじめたのですが
そのフレはお仕事が忙しくなりリアルを大事にしたいということで引退
獣を一緒に出来たのは少しだけでしたが
今でもそのフレとのことは大事な思い出のひとつで心残ってます〜(ж^□^ж)ノ
PR
ログインしたら魔笛がなかったので
アットワ地溝でレベル上げしながら金策をしようと思い出かけえてきました(=^・・^=)
火曜日はわたし達夫婦とリアル知り合いご夫婦、あと数名知り合いとで
沼でのメリポ経験値稼ぎパーティにいく予定を立てていたのですが
魔笛がなかったので、アサルト土竜無制限に行ってきました
空で壷をメインに火山で魚をこつこつ狩って獣が74にレベルアップしましたo(*^▽^*)o~♪
久しぶりの更新です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
長女の幼稚園が始まり、行事事も多く毎日忙しく過ごしています(>_<)
子供と添い寝で寝かせつけるつもりがわたしが先に寝てしまうことも
途中目が覚めるのですが、そのまま朝まで寝てしまうことが多く( ̄ヘ ̄)
野草の種を栽培してクリスタル追加日にログインしなかったので
朝ログインして栽培確認してクリスタル追加してなんとか元気を取り戻してくれて一安心ですo(*^▽^*)o 収穫が楽しみです♪
昨晩はサーチしてセオルム火山1パーティで同業者さんがいなかったのいってきました。南東の海岸で【丁度】〜【おな強】芋虫ペットで【おな強】〜【強】魚を狩りました。女帝指輪の効果が30分以内にきれ、テンポよく狩りをしていたのですが、女帝指輪効果がきれた頃、5パーティに増えて同業者も2人。芋虫パーティも魚も狩るようになり、ポップ時間が早いといえ獲物がいないと空き時間があくようになり、経験値4000稼ぎ終了。スニきれているの知らずにおばけに向かって走って行きポイゾガがきて気がつき、芋虫ぶつけてログアウト。゚゚(/д<*)゚。 夜のおばけ注意とパーティーが少なければ【丁度】の芋虫でも頼もしく強く【強】魚はやわらかいのでかなり美味しく稼ぐことが出来ると思います(*゜▽゜)ノ〜〜


✽レベル74まで@15000✽


狩場** ゼオルム火山 (K-8〜L-8)
獲物** Sicklemoon Jagil (Lv73〜76)
Pet** Magmatic Eruca (Lv71〜75)

その後LSリーダーさんとオンゾゾ迷路へ
ose狙いでトラマを狩りながら片手斧の潜在消しをしました
低レベル装備のなんだか怪しいパーティーが1組いたので
oseすぐポップするかなぁって期待もあったのですが
1時間近くやってポップしなかったので終了しました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu