忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[98] [5] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSメンのSヒュームさんのナイトAF2とSガルカさんのモンクAF3のお手伝いにいってきました

SヒュームさんのナイトAF2
クロウラーの巣H9あたりにある???を調べるとDreadbugが出現するしました。あっさり倒すことが出来大ヨロイ蟲をドロップ
次にオズトロヤ城H-8のスライムがいる池で釣りをしてOdontotyrannusを釣り倒すみたいですが、5回くらい釣り失敗、釣り糸がきれてしまい
餌がなくなったので次回に持ち越しとなりました
釣りの仕様がかわって難しくなったんでしょうかぁ。。。


naitoaf.jpg

              ↑
           皆でSさんの釣りを応援

SガルカさんのモンクAF3

オズトロヤ城の最奥のアバターのいる扉のある部屋の手前ある???にヤグードドリングをトレードするとNMが沸く。
このHuu Xalmo the Savageを倒すと『野蛮なフー・サロモの羽根』(Ex Rare)を一つ落とす

モ赤赤白獣で戦ってきました
噂通り敵は強くアタッカー少な目で戦ったので戦闘時間がかかり
30分くらいかかりましたがなんとか倒すことが出来ました
移動中Sガルカさんがヤグードに絡まれて7匹くらいリンクしたときは
久々わくわく楽しかったです♪
SガルカさんフルモンクAFおめでとうございます
ミスラモンクAF姿は気にいってるのでいつかモンク上げして
いつかモンクAF装備してみたいです

monkuaf.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ナイトAFの釣り大変そうですねぇ。
釣れない事もあるのを初めて知りました。
次は無事に釣れるといいですね。

ミスラはモンクと忍者のAFが可愛いので
いつか着てみたいです♪
まとい URL 編集
2006/10/12(Thu)10:52:07

無題
ナイトaf2ははじめててだったので
よく分からなかったのですが
釣れないこともあるんですねぇ
モンクと忍者afミスラ可愛いですよねぇ〜
わたしもモンクafいつか装備してみたいです
Qネコ URL 編集
2006/10/13(Fri)10:14:05

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu