忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[91] [90] [122] [121] [120] [119] [225] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殆ど書き終わった記事が消えてしまいました(^^ゞ
保存をこまめにしておけばよかった。。。【ショック】
PCの環境をアップ↑↑したり、周辺機器をかえたりしていたので
プログ書くことが出来ませんでした
木曜日〜土曜日のヴァナ出来事をまとめて書きたいと思いますO(≧∇≦)O

21日木曜日と22日金曜日はアサルト60制限土竜へLSメンといってきましたo(^−^)o21日は赤白モ獣+キノコ汁で、白さん赤さんが弱体精霊をいれて
わたしとモンクさんはひたすら殴りぎりぎりでしたが全部の岩を破壊してクリアー。22日は赤赤モ戦獣+キノコ汁で赤さんがボムにからまれた場面もありましたがあっさりクリアーしました(^^♪
3戦目は認識票がなくて参加出来なかったのですが、赤赤戦の3人で行って、全部の岩は破壊できたが、帰還ポイントにまに間に合わなくて
達成できなかったそうです

22日金曜日アサルト行く前火山で獣のレベル上げをしていたのですが
夜になりおばけ注意と思い芋虫操り【スニーク】かけて
おばけ近くにいる魚に攻撃命令を出そうと思ったときおばけがサンダガ?を唱えている〜わたしは【スニーク】がかかっているので他人事のようにたっているとサンダガ?がわたしに。。残りHP32(/_;)
慌てて芋虫をおばけにぶつけましたが間に合わなくて【】(≧◇≦)
リレイズしてなかったので白門に戻ってログを見直してみても
サンダガ?でダメージ後【スニーク】がきれている。。後々考えるとバグ?
その場でGM呼べばよかったのかもしれませんが
再び火山へ戻りロストした分+α稼いで終了しました

23日土曜日はフレンドに誘われアットワ地溝ENM風と共にへいってきました。メンバーは白黒獣獣+虎汁2匹
今回はガ系が度々きて回復に頑張った白さんがタゲをとり
危ない場面もありましたが、お守りでもっていたイカロスも使うことなくクリアーしました(*^m^*)
戦利品は
マンイーター(片手斧 D43 隔276 潜在能力:D49 Lv73〜 戦暗獣狩)
ワーグバグナウ(格闘 D+13 隔+60 潜在能力:D+18 Lv72〜 戦モ赤シ暗獣忍か)
青漆
黒さんがマンイーターをもっていて2個持つことが出来ないので
今回は全部売ってみんなでわけることになりました
経験値とおこずかい【ありがとう】ヾ(=^▽^=)ノ
enm3.jpg


ENM後リアル知り合いのナイトさんがスキル上げをしていたのでご一緒させてもらい
バフラウ段丘のg−8コリブリで片手斧の潜在消しをしました
レベル上げのときもトライアルを使っているのですがなかなか消えてくれない〜レベル上げ時こつこつやっていこうと思っています(*^^)v


sukiruage2.jpg


子チョコボふぶきも成長しました
ちょっとだけ青チョコボを期待していたのですが
色はノーマル黄色でした≧(´▽`)≦
サンドリア育成NPCからクエを受ける前にお世話で散歩や競争をしてしまったので次の日サンドリアへ行きオファー後散歩の遠距離を選んで
やってみました。何も見つからない(o☆ω・)o チョコエリクサーを使って体力を回復させて
2度目の挑戦。。またまたチョコボに気付かれてしまい
まだチョコボホイッスルを手に入れてないです(>_<)
宝物を見つけるとき一度は見守るをしないといけないのかなぁ(o´Å`)

成鳥してから怪我やイライラが増えてきました(>_<)
子チョコボになってからカロット系の食べ物を全く食べさせてなかったので、ここ数日ヴォンプカロットを食べさせています
愛情はみたいですが
フィジカル面に効果あるみたいですo(*^▽^*)o~♪

**3回目の栽培結果は合計**
アズーフの野菜16個
ギサールの野菜22個
トコペッコの野草12個
シャルーグの野菜8個
黒石1個白石1個
ラテーヌキャベツ6個
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんにちわ〜
スニークかけていて「おばけ」に襲われるとは・・・
バグだとしたら怖いですね〜
まだ火山ではレベル上げしてませんが、気をつけます^^;
Hirotun URL 編集
2006/09/24(Sun)17:42:11

無題
ふぶきちゃんも黄色でしたか。。
うちもそうだけど、黄色でも良いからなんか違うどこがか
ほしいよね、レンタルチョコボと同じだものなあ

で、たからものは、近距離の方が発見しやすい気がします
がんばって!
せりす URL 編集
2006/09/24(Sun)18:56:39

無題
Qネコさん おはよーございます。
私も一度ズヴァでスニークが切れてないのに
襲われた事があるのですよー
その時はフレ達も一緒に居たので大惨事に・・・
お手伝いの方を死なせた苦い想い出があります。
あれから今の所無いのですがバグだとしたら
早めに対処して欲しいものです。

私は中距離で宝物発見しました。
頑張って下さいね^^
まとい URL 編集
2006/09/25(Mon)09:19:53

無題
Σ('◇'*)エェッ!?スニかかっててオバケに攻撃されるとは・・
ワタシも最近ソロでまったり経験値稼ぎしてるので
オバケの側を通る時はスニしてても注意しよっと(´・ω・`)

ホイッスルみつける時は『遊びに夢中になっている』時に探すと気づかれず探せますよ(*人'∀')
それでも何も見つからない時もあったヶドΣ(ノ∇`*)タハ
早く見つかるといいですねー♪
【タルタル】ちゃん♪ URL 編集
2006/09/25(Mon)15:08:01

無題
Hirotunさんへ
火山では何度かやってますがはじめてでした
Hirotunさんも火山いくときは注意してください〜
死んで戻ったときスニークかかっていてもおばけ恐怖症になりそうでした

せりす さんへ
昨日から判断力が少しあるになりました
昨日も宝物夢中になっているときみつけるにしたけど
何もない〜に。。いつになったら乗れるのかなぁ

まといさんへ
まといさんもそんな経験があったのですねぇ
スニークかかっているから安心していたのに
一度襲われるとおばけを遠ざかり移動してしまいます
はーぃありがとうございます
乗れるようになったらSS撮りたいなぁって思っています

【タルタル】ちゃん♪ へ
なかなかみつけることが出来ないでいます
夢中になっていても連続何もみつからないし〜
早く乗ってみたいです〜
明日こそは。。。ゲットしたぃです
Qネコ 編集
2006/09/26(Tue)03:01:18

無題
こんにちは〜
今さっきチョコボの【大事なもの】ゲットしてきました!
私は近距離→中距離→遠距離 と全てまわってやっとこさでした。
チョコボを遊びに夢中にさせるためにはどうしたらいいんでしょうねぇ・・・。
ちなみに、近距離散歩をした日はお腹の減り具合は【ちょうど】で、一回目は夢中にならず、二回目で夢中になりました。
中距離、遠距離の日は満腹にして行ってみたら両距離とも一発で夢中でした。
関係ないかな^^;
Aojiso URL 編集
2006/09/26(Tue)21:40:28

無題
こんばんは!初コメントです(/ω\)

Qネコさんのチョコボも黄色だったのですね〜
見た目が普通のレンタルチョコボと変わらないのが
ちょっと悲しいですよね(ノД`)

宝物探す時に、チョコボに気づかれる事もあるんですね・・・
私は3距離とも気づかれる事がなかったので初めて知りました!
何気に芸が細かいというかなんというか(汗)

何はともあれ、早く乗れるようになるといいですね♪
URL 編集
2006/09/27(Wed)00:52:17

無題
Aojisoさんへ
わたしはなかなかゲット出来ないでいます
5回目も駄目でしたぁ
何故か毎回夢中になるのはなるのですが何もみつけることが出来ないでいます〜何故なんだろう?

花 さんへ
書き込みありがとうございます
とても嬉しいです
早く乗ってみたいです〜運がないのか5回も失敗してます
Qネコ URL 編集
2006/09/29(Fri)02:25:49

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu