忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[90] [122] [121] [120] [119] [225] [117] [116] [115] [114] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインしたらフレのTさんからアサルトルジャワン掃討作戦に行かない?とお誘いがあったので行ってきました

洞窟内にいる多数のミミズを全滅させるのが目的のアサルト
参加メンバーはシ忍白獣獣+キャリー2体でわたしは獣で参戦しました
ルジャワン掃討作戦は今回で3回目で1回目はルートを間違え
時間オーバーで作戦失敗に終わった過去が。゚(゚´Д`゚)゚。!!!

殴る前衛が今回多かったので敵の範囲WS何度もきて
白さんの回復でMP消費が激しかったのでヒーリングしながらでしたが
ミミズ1匹倒す時間が早かったので時間内にクリアーしました
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
アサルト終了してから引き続きメリポ経験値パーティーに行く話になり
獣で参加しました
アトルガンエリアは混んでいるためクフタル洞門地下でチェーンを繋いで稼ごうって話になり
懐かしいクフタル洞門地下でレベル上げをしてきました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
参加メンバーはシ忍白白詩獣で、敵は虎、コカトリス、ワイバーン
1度忍者さんが空蝉張替え時にワイバーンの2回攻撃【ファングラッシュ】がきて【死】(∪o∪)。。。回線不安定のフレのTさんが落ちて戻ってこなかったりo(><)o
途中から5人で狩りましたが、休みなしテンポよく狩ることができました。会話しながらのパーティーは楽しいですし、安心感があります
それでもソロでまったり出来る獣使いが大好きです(o'∀`o)☆
2時間ちょっとやって5000稼ぎました
忍者さんと白さんの1人がメリポポイント1たまりました
おめでとうございますo*(O´∀`O)*o。
忍さんは敵対心−にふろうかなぁって冗談いってましたが
結局パーティー終了までフレのTさん戻って来ませんでした(>ω<、)
立ち上げたとき目の前に虎やコカトリスがいないことを願って
わたしは眠りにつきたいと思います。ごめんなさいっっm(u_u)m

kufutaru.jpg


子チョコボはイライラしている様子(((>∇<)))
目つきがとてもとても怖ぃ。かわいそうな子チョコボ(>ω<、)
競争が良いとアドバイスをNPCから頂き
3人組みのチョコボと競争させてみました
ふぶきの勝利ヾ(♥ó㉨ò)ノ
ストレス解消になったかなぁ?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
pt楽しくてよかったですね
お友達は回線状態悪かったのかも。。
一度落ちると戻れないこともありますしねえ(┰_┰)

退屈していてもチョコボはこわいですぞよ(┰_┰)
うちも競争って言われたので1回やってきました
持久力は競争でつくようだよ
うちは、おとといから「すこしある」になったし^^
celes URL 編集
2006/09/20(Wed)11:17:42

無題
PTお疲れ様でした。
気心の知れた人達とのPTは楽しいし、
安心できますよね^^
私もたまにですが落ちると戻れなくなる時があります。
契約してるプロバイダーの関係だと思うのですが
お友達もそうだったのかもしれませんね。

うちのチョコボもイライラしたり怪我したりと
色々大変です。
私は競争で治ったのでふぶきちゃんも
早くご機嫌に戻るといいですね♪
まとい URL 編集
2006/09/20(Wed)17:33:34

無題
いいな…。
うちのチョコボ…。
3人組にまけました…。
しかも…、最近では愛情不足らしく、ふるえてます…。

2日に1回くらいじゃだめなんですね…。
。・゚・(ノД`)・゚・。
ログインまめにできなくて…。
Lahar(`口´) URL 編集
2006/09/21(Thu)04:52:24

無題
アサルトにPT、楽しそうですね〜

うちのチョコボも貧乏ゆすりみたいなのしてることがあります。
あれが、イライラしてるときなのかな〜?

ちょっと今、FFに繋げられない状態なので、どうなってるのかシンパイデス・・・
あう 編集
2006/09/22(Fri)10:41:43

無題
うちのチョコボも退屈でイライラしてましたー!
競争したら負けても次の日には解消してました♪
っていうか勝負何度しても勝てないんですwwwww
さらら URL 編集
2006/09/22(Fri)12:01:14

無題
きょう、Qネコとここにログインみたいな掃討するつもりだった。
きょうQネコで、ログイン掃討すればよかった?
BlogPetのCoo URL 編集
2006/09/23(Sat)15:10:08

無題
celes さんへ
競争で持久力がつくんですねぇ
うちは競争しすぎたのか怪我をしてキザール食べて元気になりましたが次の日は退屈。退屈がなおった次の日はイライラしてました
すこしある。。おめでとうございます

まといさんへ
まといさんのチョコボちゃんも怪我やイライラがあったんですねぇ
お世話や食べ物でかわってくるんでしょうかぁ?

Laharさんへ
愛情が足りないとぶるぶるふるえるんですねぇ
うちは競争で勝つ率が高く5勝してます

あうさんへ
あうさんのチョコボちゃんは元気でしたか?
貧乏ゆすりみたいなの。。。イライラそうかもしれません
怖い目つきにへんな動きをします

さらら さんへ
さららさんのチョコボちゃんも競争に勝って物語もらえたらよいですねぇ〜
Qネコ 編集
2006/09/24(Sun)08:22:20

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu