忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[5] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間に1度の恒例になりつつあるアットワ地溝ENM風と共にへ
行ってきましたo(*^▽^*)o

今回は白獣獣の3人と足の速い虎をペットに戦ってきました
1度主人のHP120になって危ない場面もありましたが
白さんのMPも余裕で薬品等使用せず終わりました(*^^)v
何度か獣で参加してますが、はじめて敵のエフトが2度ひるみました


戦利品はガラティーアでした
売って3人で分配することにしました〜〜▼*゚v゚*▼

enm4.jpg

☆チョコボ育成7日目☆
チョコボのシエルくんは風邪をひいてしまいました(。>0<。)ビェェン
チョコボの様子を見る前に食べ物をトレードして食べさせてしまい
満腹だったからかトコペットの野草を続けて食べさせると
嫌々食べてました〜(/□≦、)
「チョコボが夜鳴きするようになった」と報告
育成NPCから「真っ白な毛織物」(だいじなもの)をもらいました
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
Qネコさんおはよーございます♪
ENMお疲れ様でした^^
うちはチビが小さいのでまとまった時間がとれず
なかなかミッションやPTに行く時間が取れないので
Qネコさんのお話をいつも楽しみに
読ませてもらっています(*´Д`*)
いつかダンナと一緒に行きたいなぁw
旦那様と装備がおそろいでステキ!


うちの2世は今日あたり卵を渡そうと思ってます。
次は何かに秀でた子に育って欲しいな^^
風邪がよくなってるといいですね(*^-^*)
まとい URL 編集
2006/10/08(Sun)09:41:02

無題
2世チョコボのシェル君は順調に育っていますね
チョコボは小さいときの方がかわいいものlねえ

10月の半ば過ぎになると新しい色も
ついかになるみたいだし
いろもたのしみだね^^
celes URL 編集
2006/10/08(Sun)12:46:59

大きいトワ地溝な
大きいトワ地溝などなりつつある
トワ地溝などをBLOGしたの。
BlogPetのCoo URL 編集
2006/10/09(Mon)15:01:22

無題
こんにちは。
ブログの方にコメントありがとうございますv
プロフィール画像の
バイソン装備が素敵ですねー^^
いつか私も獣で着てみたいなぁ。

チョコボ育成順調みたいですね。
ヒナの時は風邪をひいたり夜鳴きをしたりして
心配ですよね。
私はウッカリ副作用のあるミミズを与えてしまって
慌てたりしました。
でも今では立派なチョコボに育っています(^-^)
大人になるまで
まだまだ長いですが頑張ってください♪
また遊びに来ます。
しぇりる URL 編集
2006/10/09(Mon)15:05:56

無題
まといさんへ
うちも子供が小さいころは母乳あげながらプレーや抱っこプレイヤーしてましたぁ
今はしたの子が夜泣きがまだあるので
長時間は拘束は出来ないので野郎でのミッションとかがなかなか出来ませんねぇ
お子様が大きくなって旦那様と色々できる日が楽しみですね
Qネコ URL 編集
2006/10/11(Wed)16:35:58

無題
せりすさんへ
今度は赤色とかでるんですよねぇ〜
黄色と黄色でも赤とかできるんですかねぇ?
楽しみですねぇ

シェリルさんへ
訪問ありがとうございます
カキコも嬉しいです
ミスラバイソン可愛いですよねぇ〜
ぜひぜひバイソン装備目指してみてくださぃ〜
Qネコ URL 編集
2006/10/11(Wed)19:55:43

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu