忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[99] [98] [5] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達にBCのお誘いをして
今回も孔雀の護符(´▽`*)♥期待して光る眼にいってきました

メンバーは忍赤獣でわたしは獣で参戦

BC入ったら赤さんからプロとシェルをもらい
獣はキャリーを出し、赤さんのMP満タンになって
赤さんがグラビデを真ん中ボスにあてました
獣は左雑魚1匹にキャリーをあて
忍は右雑魚に挑発をいれて
忍は?術で獣のわたしと右雑魚に攻撃です。
キャリーのHPが半分きったところでいたわる使用しました
雑魚2匹倒すのがすごく早かったのでキャリー1匹でボス戦までもっていきボス戦でも一度いたわるを使用して、1戦でいわたわる合計2回使用しました
マラソン役の赤さんはバインド、グラビデでボスをつれまわします。
わたしにタゲが向いたらすぐに後ろに向き凶眼をくらわないように気をつけました

hikarume2.jpg


問題なく3戦とも勝利
戦利品は(T ^ T)くぅぅ〜
ティルトベルト(腰 防3 命中+5 回避-5 Lv40〜 All Jobs)
マントラベルト(腰 防3 STR-1 INT+1 MND+1 10MPをHPに変換 Lv40〜 モ白黒赤ナ吟狩召青か)
リフレシュ
水銀 /ターコイズ

赤さんに空蝉術:弐が出ましたぁ

また孔雀狙いで行ってみたいです(*゜▽゜)ノ

終了後みんなで温泉につかりました(´∀`)
キャリーも温泉に入ってゆでがに状態(≧ω≦)??
hikarume3.jpg


今回3連戦で使用したアイテムは
魚油汁3
パインジュース1
ペットゼータ6
ミスラ風山串2
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
おめでとう^^
獣も慣れると2匹マラソンできるようになりますよ〜^^そうすると、忍者と獣がいれば、@のジョブは何でもおkになりますw(サポ白は必要だけどw)
おつかれさまでした^^
Harvard URL 編集
2006/10/12(Thu)14:07:23

無題
おつかれさまでした(^^
私がそのBCやる時は、大ボスにキャリーたんをあてて、絡まれ釣りで全部マラソン。
それを1匹ずつ抜いて他の2名で戦ってもらうっていう感じでやっております。
しかし一攫千金の夢はやめられないですよね。
あんまり当たり出たの見たことないけど(^_^;)
また夢を追い求めて頑張ってくださいませ♪
ナシュア 編集
2006/10/12(Thu)15:38:36

無題
Harvardさんへ
2匹マラソンもできるんですねぇ〜
マラソン役はなれてないので自信がないのですが、獣でもマラソンできるのですねぇ

ナシュアさんへ
孔雀知り合いで2戦連続ドロップしたこともあるって聞いていますが
まだわたしは出たところをみたことがありません〜また夢みていってみたいです
Qネコ URL 編集
2006/10/13(Fri)10:20:30

無題
BCお疲れ様です^^
まず真ん中のボスにペットぶつけてからもどれしますよね?そしたら3匹ともリンクするようになってるのでリンクしたのを確認してから忍者などに一匹だけ抜いてもらうといいですよ^^ちなみに忍者と獣の二人でも勝てました。
光る眼46戦44勝0負2時間切れのまるでしたw
マル金 URL 編集
2006/10/13(Fri)11:50:43

無題
46戦すごいですね〜☆
わたしはまだ4戦程度です
一度目は白でボスだけマラソン
後はマラソンの経験がありませんが
2匹つれまわすの難しそうですねぇ
忍者さんと二人でも勝てるのですねぇ
Qネコ URL 編集
2006/10/14(Sat)10:19:23

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu