忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[100] [99] [98] [5] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ソロレベリングを開始しました(忍/白)((ミ゜o゜ミ))

狩場に行く前に競売で暗闇の術:壱と捕縄の術:壱を購入して覚えて出かけました
ソロで忍者を37まで上げた知り合いから弱体が入れば空蝉の術:弐が使えないレベルでも【強】を倒すことも出来るでも【運】次第とも。。
【運】はあまりないほうなので
ブブリム半島op周辺の楽ゴブリン、マンドラ、うさぎを
テンポ良く狩ることにしました♯ρ(^∇^*)♭_♪

ninsoro1.jpg



@500でレベルアップってところでゴブリンりんくしてしまい
戦闘不能に(>_<)HP戻り出なおし、再度楽敵を狩りレベルアップしました*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
24からは装備が色々かわり回避+の装備もあるので
ソロ活動への楽しみが増してきましたo(*^▽^*)o~♪

LV23〜
狩場**ブブリム半島OP周辺
獲物**Goblin各種(17-21)Mighty Rarab(15〜18)Sylvestre(15〜18)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
ソロでなんてすごい
私もサポートレベルまで上げたいなって思っているので参考にさせていただきます
Qネコさんがんばってくださいねo(*゜▽~*)o
せりす URL 編集
2006/10/12(Thu)01:45:28

無題
ソロの時間しか取れないのでソロ上げの
参考にさせてもらいま〜す^^
頑張って下さいね♪
まとい URL 編集
2006/10/12(Thu)10:54:13

無題
忍者はつよいですよねー♪
わたしも運はあんまりいいほうではないので
楽とかちょうどをちまちまやるタイプです(●・´艸`・)
さらら URL 編集
2006/10/12(Thu)16:09:59

無題
せりすさんへ
レベル24前後ジョブ数少ないんですよねぇ〜わたしの鯖ではナイトや暗黒さん同レベルもソロでブブリムでやってましたぁ
まとまった時間もとれないのでソロで上げるれるとことまであげたいです

まといさんへ
のんびりマイペースで出来るソロで忍者あげたいなぁって思っています
獣より忍者のほうが1匹倒すのが早くかんじます。もう少しレベルがいったらサポ獣でやってみたいです

さららさんへ
忍者は強いなぁって思いましたぁ
空蝉壱ですがすごくつかえますねぇ
忍者はもともと回避が高いのか
楽相手だと殆どか攻撃あたらないし
楽をテンポよくかったほうが効率はよいですが、、武器スキルはあがりませんねぇ〜
これではパーティーでとてとかやるとなると
命中しないですねぇ
Qネコ URL 編集
2006/10/13(Fri)10:27:25

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu