忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[92] [91] [90] [122] [121] [120] [119] [225] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインしたら魔笛がなかったので
アットワ地溝でレベル上げしながら金策をしようと思い出かけえてきました(=^・・^=)

獣使いではアットワ地溝でのレベル上げは初(ノ・o・))ノ
E-7のくぼみにTracker Antlion(白)が2匹と地下にTrench Antlion(黒)がいます。Trench Antlionがもぐっているところの上を歩くと
襲ってきます。大昔ひび割れの上をスニークなしで歩いていて
最初ピットアンブッシュで襲ってきてそのダメージが200以上きて慌てたことを思い出しましたぁ(>_<)
74ではTrench Antlionは丁度の相手で経験値は指輪なしで
72位入ります
E-8にも1体地下にTrench Antlionがいて5分ポップなので
休みながら交互に倒していきます
戦利品の紅石は4個落としましたぁ
主人が彫金を上げているので今度削ってもらい
ロードナイトにして競売へ出そうと思っています
ロードナイト→クエストゴブリンのかばん5で使用アイテム
上質アントリオンの顎は3個落としました。
競売に出すことが出来ないのでバザーで売り出してみます

上質アントリオンの顎→NM:Alastor Antlionを沸かすトリガーアイテム の アントリオントラップをつくる材料の1つ
atoowa2.jpg


夜はE-8にわく黒タイプのArch Corseを狩ってみました
くぼみにいるペットTracker Antlion(白)2匹を死なせないように聖域外で【かえれ】して使いまわし、Tracker Antlion3匹使って倒すことが出来ました。ダンスマカブル【魅了】やガ系魔法が怖いため
全てペット任せでペットつきで倒すので経験値は115位でした
ペット切り替え時に魅了がこないことを願いながら。。。
一度魅了がきたのですが、明け方になっていたので、
Arch Corseはすぐ消えてしまいました(>_<)Arch Corseの体力はあと少しだったのでちょっとだけ↓↓↓(;一_一)
戦利品のアイオライトは4体くらい倒して1個落としました
アイオライト→クエストヨバクリのかばん1で使用アイテム
atoowa.jpg

2時間弱で経験値は1500
金策は15万位の稼ぎでキャリーが高くなっているので
旅の友達キャリー代に使いたいと思っていますヾ(=^▽^=)ノ

狩場** アットワ地溝 (E-7周辺)
獲物** Trench Antlion(Lv70〜71)
Arch Corse(Lv75?)
Pet** Tracker Antlion(Lv70〜73)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
経験値もさることながら、金策もできるっていうのはいいですね!
獣使いの特権として、出たアイテムはすべて自分のモノになるっていうのもまた醍醐味ですね!!
ささにしき URL 編集
2006/09/26(Tue)11:26:13

無題
ケモリンのレベル上げですっかりお金持ちになった私でした(ノ^∇^)/
私は71−75までドーモ君一筋だったのでかなり
儲かりましたわ
まあソロじゃないからQさんとは条件が違いますが
レベル上げがんばってねえ
せりす URL 編集
2006/09/26(Tue)11:44:35

無題
すごいなぁー(●´¬`●)
アイオライトほしくてみんなで行こうかという話も出たのですが
コースが強くてムリでした・・・Orz
結局アイオライトは買ったわけなんですがーw
獣さんてホントすごいなぁーといつも思ってます(〃▽〃)
さらら URL 編集
2006/09/26(Tue)12:57:50

無題
この頃同業者さんがボヤにいっぱいいるので、なかなか樹まで行けない私です。コースは美味しいですけど、シーフ連れて行きたいですね〜^^(前回一緒に行って一晩に4個出ましたwww)分け前半分でもおいしいw
Harvard URL 編集
2006/09/27(Wed)10:47:36

無題
こんにちわー、こちらにも遊びにきてみました(^^
私の心のジョブとして「いつかは・・・・」と思っている獣が74だなんて!うらやましいー♪
私はプロフィールでQネコさんが着ているものを作りたくって皮もあげたぐらいなのに、いまは浮気   ・゜・(ノд`)・゜・

このBCMも気に入りました、結構いろんなの聞いちゃいました。
こんなの私のところにもあれば癒されるのになぁ。
クラシック意外と好きです。
また遊びにきまーす(^^
ナシュア 編集
2006/09/27(Wed)17:48:54

無題
ささにしき さんへ
金策ではシーフさんにかなわないと思いますが
獣もシーフさんに負けず金策できますねぇ〜
これから金策しながら忍者を37まで上げたいとおもっています

せりすさんへ
ボヤのドーモくん最近も業者さんがいっぱい
ドーモくん人気ですねぇ
相変わらず競売価格は美味しいですし
機会をみつけていってみたいです

Harvardさんへ
わたしの鯖では今アイオライトよりロードナイトの方が少し高いです〜倒すスピードからいって黒アントリオンのほうがよい金策なのかなぁとも思います
獣使いやってアークコースは一度倒してみたい敵の1人だったので倒すことが出来たのは嬉しかったですねぇ

ナシュアさんへ
訪問とカキコありがとうございます
わたしもまた遊びにいかせてもらいます
すごいですねぇ〜皮スキルが高い♪
BGMよいですよねぇ〜お返事書きながらとか聞いています
またいつでも遊びにきてくださぃ
Qネコ URL 編集
2006/09/29(Fri)02:33:50

無題
さららさんへ
確認ミスだぁぁ〜ごめんなさぃ
コメント忘れてましたぁー
遅くなりました
昔はアイオライトは1個50万ギル以上していたとき
主人はアークコースかって設計をたてていたのですが
その時代は戦闘時間がかかっても倒す価値は高かったのですが
今は5万以下なので戦闘時間はかかるし魅了きたらって思うと
割りがあいませんねぇ〜
Qネコ URL 編集
2006/09/30(Sat)12:48:46

無題
遅くなりましたがレスです(;´ρ`)ちょくちょく見ていましたけどネ!(⊃д⊂)
ケモ75達成おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
私は一時、結構なスピードでレベル上げしてましたが、今ではもうマッタリゆっくりです^^;(あまりレベ上げ行けないので・・・
そのうちまた一気に上げるかもですが、まぁいつかはわかりませんorz
める 編集
2006/10/01(Sun)17:33:50

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu