忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[110] [109] [108] [4] [144] [143] [142] [141] [140] [214] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインしたらビシージが始まっていたので
獣使いで参加しました。魔笛が奪われそうなぎりぎりのところで
撤退して勝利〜700ポイント【やったー♪】

ビシージ終わってワジャームD-9から入った所エジワ蘿洞で獣レベル上げに行ってきましたヘ( ̄∇ ̄ o)))).....
(08 / 23のプログにもエジワ蘿洞でのレベル上げの事を触れてます)

指輪なしサンクション効果ありでキキルン倒すと2チェーンで
414とか経験値もらえることがありましたぁ
キキルンはペットと最初から殴って余裕で倒すことが出来ますが
ダニはTP技が強烈でペットがもたないのでペット切り替えで
2匹目から一緒に殴って倒しました。
ペットのキノコ操りミスによるりんくさせなければ安全なので
まったり狩りをしたい人にはとてもお勧めな場所だと思います。
(エリア切り替えが近いです)

時給は3000程度(v^-^v)

73からはダニは【おな強】が増えてきたので時給は下がると思いますが、キキルンは【強】なので、ここでまったり狩りを続けてもよいかなぁ。お空で壷狩りもしてみたいし、まだ狩りをしたことがないゼオルム火山とかも【興味があります】また自分にあった狩場探し再開です
NEXT40000 74まで簡単に上がることが出来ませんが
楽しみながらこつこつ頑張りたいです(´▽`*)♥

ejiwa5.jpg


Lv72〜73

狩場** ワジャーム樹林D-9から入った所のエジワ蘿洞( G-7〜H-7→キノコ)(h-7通路→キキルン) (h-6→ダニ)

獲物** Qiqirn Archaeologist→狩人タイプ(73〜75)
    Aydeewa Diremite(70〜74)
ペット** Mycohopper(68〜71)  
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
チョコボ誕生おめであります〜(遅

いいないいなw
SS見たかったです。残念(´Д⊂
LVも73ですね。カンストまであと2じゃないですかっっ
すごいなーーーーー!!

私も早くレイズ覚えられるようになりたい・・・笑
(決して75だなんていいませんw)

今後のために野草買っておこうかなと思案中です!
更新楽しみにしてまーす
くまのみ 編集
2006/08/30(Wed)05:55:33

無題
73おめでと〜!
エジワいいですよね〜
まだあの場所はあまり知られてないようです^^
Next4万ですかぁ〜^^;
お互いまったりがんばりましょ〜ね!
Hirotun 編集
2006/08/30(Wed)08:48:38

73おめでとうございます
指輪なしで414もらえるなんてすごいですね
LSの人の話だと空の獣使いのレベル上げは
【眠くなりました。】
というぐらい緊張感がないらしいので人によって向き不向きがあるみたいですね
わたしはちょっと油断したら戦闘不能になるぐらいが好きかな〜(´Д`;)ヾ
竹光 URL 編集
2006/08/30(Wed)10:25:43

無題
こちらではこんにちは!
73おめでとうです!!
72からはエジワですかφ(.. )メモメモ

参考にさせていただきまっす!
ささにしき URL 編集
2006/08/30(Wed)11:40:46

73おめでとうー\(^^)/
しかし2チェーンで414の経験ちゲットは、すごいですね(*^-^*)あたらしいところで探すのは大変でしょうけどがんばってくださいね
せりす URL 編集
2006/08/30(Wed)12:03:38

私も行ってました。
私も昨日(8/29)、忍者64でエジワ蘿洞でレベル上げやりましたよ。
丁度集合している最中にケモリンの方がこられて、クモと芋虫を一匹づつやっつけた後に奥のほうに去っていかれました。

やはりレベル上げPTの横ではやりにくかったんでしょうね。
ケモリンさんの狩場探しは大変そうです。

ちなみに2時間半程で1万7千くらい稼いで、一つあがって64になりました。
早く70台になりたいです。(*´Д`*)
Tera URL 編集
2006/08/30(Wed)12:23:55

レベルアップお目でとうです^^
僕も73になりましたが、73からはボヤのどーもくんもおすすめですよ^^戦利品がすごく高価ですのでので。僕の鯖じゃ種がDで15万ほどしますし、木も店売りで6000超えますよ^^
お互いがんばりましょう^^
マル金 URL 編集
2006/08/30(Wed)12:51:49

Qネコたちが、獣
Qネコたちが、獣レベルなどを参加しなかった。
BlogPetのCoo URL 編集
2006/08/30(Wed)13:24:54

おじゃまします
こちらでは、はじめましてですね。
うちのブログにお越しくださって有り難うございました。
レベルも同じくらいなので、ちょくちょく覗きに来ては参考にさせていただいちゃいます(/ω\)
獣使いでも、本当の冒険は75になってからなのです!お互い頑張って獣マスター目指しましょう。
ウェルチ URL 編集
2006/08/30(Wed)14:14:10

はじめまして
はじめまして^^獣72歳になったばかりの者です〜^^
エジワですか^^いいですねー^^
早速行ってみたいと思います^^
これからもちょくちょく寄らせていただきますね^^
子育ても頑張っているパパですが宜しくお願いします^^
(リンクなんて張っていいのかしら^^?)
Harvard URL 編集
2006/08/30(Wed)14:42:42

無題
73歳おめでと〜(*´▽`*)
いよいよ、75歳まで後2歳になりましたねぇ〜('-^* b
がんばれ、がんばれ、ぴっぴっぴ〜♪ あははw
Saran URL 編集
2006/08/30(Wed)14:49:09

無題
くまのみちゃんへ
ありがとうございます
75ま8万もあります〜こつこつ頑張りたいです
今は薬草始まったばかりで高いですねぇ〜もう少し落ち着いたら値段が下がると思いますが
栽培に期待です♪

Hirotunさんへ
教えていただいたエジワのあの場所誰も訪れなかったです
久々まったり狩りが出来ましたぁ。73ではキキルンがおな強、ダニに丁度が出てきました

竹光さんへ
皆さん同じことを。。空でロボットやってたら音楽が子守唄に聞こえ眠くなるって。。
ロボットやってる間は危険ですね。

ささにしき さんへ
72はまだコリブリとも食いとか空での鳥とか。コリブリ狩りは人気が高いのと、空は移動が大変で、何か用があると移動がしやすい白門近くが良いですねぇ
わたしは空の鳥と時給はかわらなかったです。ささにしきさんも一度機会があれば試してみてくださいねぇ

せりすさんへ
ありがとうございます
サンクション効果で経験値もよいですねぇ〜色々試して新しい狩場探したいです

Teraさんへ
フレンドリストみたらteraさんも同じエジワへいるって思いましたぁ〜ダニと芋がいる広場かなぁ?あそこはわたしも2度くらいいったのですが、やはりパーティーさんがいたりで、すぐかれてしまうので移動しましたぁ
teraさん忍者さんと遊ぶ日を楽しみにしています♪

マル金 さんへ
どーもくんは人気ですねぇ
わたしの鯖でもどーもくんをやってる獣さん多いです
一度どーもくん試してみたいです

ウェルチさんへ
訪問ありがとうございます
わたしもまた遊びにいかせてもらいます。こちらも参考にさせていただきます。

Harvardさんへ
同じ子育て中ですね
子育てしながらヴァナ生活も楽しめたらよいですねぇ
色々情報あったら教えてくださいねぇ
わたしもりんくついかさせてもらいました。

Saranさんへ
ありがとうございます
さらさんも65歳おめでとうございます。puk.k再コリブリで
気がついたらレベル70超えてましたぁ。さらんさんも頑張ってください
Qネコ 編集
2006/08/31(Thu)11:08:41

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu