忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[115] [114] [282] [112] [111] [110] [109] [108] [4] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
長女の幼稚園が始まり、行事事も多く毎日忙しく過ごしています(>_<)
子供と添い寝で寝かせつけるつもりがわたしが先に寝てしまうことも
途中目が覚めるのですが、そのまま朝まで寝てしまうことが多く( ̄ヘ ̄)
野草の種を栽培してクリスタル追加日にログインしなかったので
朝ログインして栽培確認してクリスタル追加してなんとか元気を取り戻してくれて一安心ですo(*^▽^*)o 収穫が楽しみです♪
昨晩はサーチしてセオルム火山1パーティで同業者さんがいなかったのいってきました。南東の海岸で【丁度】〜【おな強】芋虫ペットで【おな強】〜【強】魚を狩りました。女帝指輪の効果が30分以内にきれ、テンポよく狩りをしていたのですが、女帝指輪効果がきれた頃、5パーティに増えて同業者も2人。芋虫パーティも魚も狩るようになり、ポップ時間が早いといえ獲物がいないと空き時間があくようになり、経験値4000稼ぎ終了。スニきれているの知らずにおばけに向かって走って行きポイゾガがきて気がつき、芋虫ぶつけてログアウト。゚゚(/д<*)゚。 夜のおばけ注意とパーティーが少なければ【丁度】の芋虫でも頼もしく強く【強】魚はやわらかいのでかなり美味しく稼ぐことが出来ると思います(*゜▽゜)ノ〜〜


✽レベル74まで@15000✽


狩場** ゼオルム火山 (K-8〜L-8)
獲物** Sicklemoon Jagil (Lv73〜76)
Pet** Magmatic Eruca (Lv71〜75)

その後LSリーダーさんとオンゾゾ迷路へ
ose狙いでトラマを狩りながら片手斧の潜在消しをしました
低レベル装備のなんだか怪しいパーティーが1組いたので
oseすぐポップするかなぁって期待もあったのですが
1時間近くやってポップしなかったので終了しました
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
お久しぶりー
幼稚園始まってこれから秋は
行事が多くて大変ですね

火山のお化けは昨日メリポ稼ぎのときにいたなあー
1回絡まれましたが、一応私が白だったし大丈夫だったけどケモリンだったら厳しいですね
注意が要りますよねえ
せりす URL 編集
2006/09/07(Thu)16:32:50

Qネコが、獲物と
Qネコが、獲物とサーチとかを追加しなかった。
BlogPetのCoo URL 編集
2006/09/07(Thu)16:51:11

無題
こんばんは〜
今日ようやくアトルガンのアイテムを集めました。
初めての町は楽しかったですよ
ミッションもこなしましたし、次はビシージに参加したいです(^^
バレッタ URL 編集
2006/09/07(Thu)22:20:41

無題
おぉw順調にLv上げ進んでますね(ノ´∀`*)
女帝の指輪ってホントすぐれものですよね♪
切れたら寂しいヶド(´Д⊂

74まで@少しd(`・ω・´)頑張って下さい♪
【タルタル】ちゃん♪ URL 編集
2006/09/08(Fri)07:35:27

(*'∇'*)
わたしもときどき子供と一緒に寝てることがありますーw
寝かせるときに真っ暗な中で子供が寝るまで寝たフリするので
疲れてるとついつい・・・・(;´∀`)
うちは来年から保育所にいれるつもりなのですー。
もうすぐ74かー!すごいなぁああ。
わたしは孤独に耐え切れず30でストップ(⊃Д⊂)
さらら URL 編集
2006/09/08(Fri)08:26:56

おるかれさまで〜す
いろいろいそがすぃそうですね。
ムリしないでくださいね。

栽培、やっとトコペットの野草(だったかな?)という、チョコボの薬になるものが収穫できました〜
Qネコさんも、楽しみですね♪

74までもう少し。
がんばってーー。
あう URL 編集
2006/09/08(Fri)10:39:58

(*´Д`*)
74までもう少しなんですね!
すごい・・・女帝の指輪って凄いんですねw
あまり使ってないかもしれない・・・ヽ(´Д`;)ノ

なんだかとても忙しそうですけど・・・ネコさんふぁいとぉ〜!

あ、私もがんばります。。。
くまのみ 編集
2006/09/08(Fri)19:27:42

こんばんわ〜^^
私もよくやります・・・チビの
添い寝で朝までグッスリ^^;
何かしようと思って寝かしつける時に限って寝てしまいます;;

収穫楽しみですねぇ^^
いい物が出来るといいなぁ♪

74まで@15000!
早いなぁ^^頑張って下さい!
私も少しはLv上げしないと^^;
まとい URL 編集
2006/09/08(Fri)21:50:46

無題
おはようございます^^
お子ちゃまの幼稚園始まって、お忙しそうですね。
まだ蒸し暑い日が続いていますので、体調に気をつけて頑張ってくださぁい。
女帝の指輪は、すごくいいですよね!短時間で稼ぎたいときなど、とても助かっています^^
ルイ URL 編集
2006/09/09(Sat)08:45:20

無題
おはようで〜す
私も良くそれやります
特に疲れている時とか、ちょっと飲んでしまった時なんか・・・
子供寝かせるはずが先に寝てしまったり あはは

74までモチベーションが上がってくるころですねぇ
私の場合は@1万きらないと上がりませんが・・・
Hirotun URL 編集
2006/09/09(Sat)09:58:42

無題
せりす さんへ
秋は運動会遠足敬老の会等行事が多いですねぇ〜これから忙しくなりそうです。運動会の練習予定もはいってます
おばけにはほんとうに注意です

バレッタさんへ
おめでとうございます
ビシージやクエ新ジョブ等色々あります。これからの冒険が楽しみですねぇ

【タルタル】ちゃん♪へ
指輪+サンクション効果でソロ活動もかなり楽です〜
ありがたいアイテムですね

さららさんへ
薄暗くして布団入ると即効眠ってしまますねぇ
まだ下の子はわたしが寝たふりしないと寝てくれないので
ねたふりのつもりが本当に眠ってしまうことが度々です

あうさんへ
栽培はわたしもトコペットが出来ましたぁ
なかなか光クリ追加期待のもは出来ませんねぇ
また狙ってみます

くまのみちゃんへ
くまのみちゃんも機会があったらぜひ使ってみてください
効果を試してみてくださいねぇ
お互い頑張りましょう

まといさんへ
アトルガンエリアはすごいです♪空でもロボット自爆狙いなら美味しいのかもしれませんが怖くて手だしてないのですが。。。
ついつい眠ってしまいますよねぇ
ちょっと眠る朝まで眠るにかわってしまいます〜

ルイ さんへ
残暑厳しいですねぇ〜ルイさんもお引越しとか忙しいみたいですねぇ〜お体無理しないでがんばってください

Hirotunさんへ
Hirotunさんも74がみえてきましたねぇ〜あと少しですねぇ
お互い頑張りましょう
ぜひ火山いって試してみてくださいねぇ
Qネコ 編集
2006/09/09(Sat)21:43:24

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu