忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[4] [144] [143] [142] [141] [140] [214] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日芋BCで死んで黒がレベルダウンして36に(p'v`q◆)
サンドの護衛を前受けてそのままになっていたので
ミラテテで37に戻そうと思い主人と二人で行ってきましたヘ( ̄∇ ̄
o)))).....
さくっと終わらせミラテテ経験値950もらって
37に戻すことが出来ましたぁ〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

goei.jpg

goei2.jpg


テレポホラしてサンドに向かう途中
主人が羊のHNM(Bloodtear Baldurf)を発見。わたしはすでにラテ出口付近だったので急いでかけつけたら、すでに敵のHPは残りわずか
わたしはプロシェルかけてSS撮ろうと思ったら戦闘終わってました( ̄ヘ ̄)残念ながらバイキングシールドはドロップしませんでした

獣レベル上げは毎日エジワでこつこつ女帝指輪+3000程度稼いでます。73までスローペースですが頑張っています〜〜(*´○`)o¶〜〜♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんにちは
わたしは護衛クエといえば
もっぱらバストゥークで受けられる
オラビアさんのクロウラーの巣の護衛ばかりですね
獣使いなら【あやつる】と【かえれ】だけで
戦闘はいっさいなしで安全に目的地まで行けますよ〜
1人でもやれるという所が気にいっております
ぜひバス護衛も一度お試しくださいヽ(´ー`)ノ
HNMを1人でやっつけてしまうご主人もすごいですね('∇')
わたしは先日NMでもなんでもない楽そうな大羊にレベル27で挑んで石化ブレスくらって負けてレベルダウンしましたヽ(;´Д`)ノ
石化がぜんぜん解けないんだもん(;´д⊂)
竹光 URL 編集
2006/08/27(Sun)13:25:12

無題
護衛クエ!
ウィンで1個受けたのがあったような・・・ふふふ 何もしてない(´Д⊂

旦那様とプレイできるのはいいですね〜 羨ましい(*´Д`*)

大きい羊をラテで初めて見たときは怖かったです(´Д⊂
ドスンドスンってものすごい音だった
くまのみ 編集
2006/08/27(Sun)18:38:09

私も護衛はサンドかな
いつもモンクの相棒と二人で行ってます
一番簡単な気がするのだけどなあ、まあ骨にはモンクは強いから私は白だけどねえ

大きな羊さんに初めてであったときは本当に怖かったなあ
せりす URL 編集
2006/08/27(Sun)21:45:31

無題
竹光 さんへ
バス護衛は獣だとソロでできるみたいですねぇ〜次回挑戦してみたいと思っています
HNM羊はキャリーが結構強くてタゲをとってくれてみたいです

くまのみちゃんへ
久々一緒にプレーしましたぁ
休前日だけ一緒に出来るのですが、最近はお互い予定入っていたりで一緒にやてなかったので
楽しかったです
わたしも最初大羊みたときは驚きましたぁ〜レベル19くらいでHPセルビナからサンドに戻っている最中絡まれてエリア切り替えまで逃げたのですがぎりぎりで死にセルビナに戻されたのもよい思い出となっています

せりす さんへ
わたしもサンドの護衛ばかりでdす。昔は毎週やっていたのですが最近はめったにやってないです。低レベルジョブにはとくに役立ちますよねぇ〜
Qネコ 編集
2006/08/28(Mon)02:52:56

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu