忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[282] [112] [111] [110] [109] [108] [4] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトルガンエリアは毎日サーチはするのですが
混んでいるので、ここ2日間は空に篭っています

女帝指輪+2000〜3000稼ぐスローペースですが
こつこつ頑張っています
レベル72の時空でフラミンゴ→フラミンゴやったときは切り替え必要でしたが、73だとサポ白でも余裕で倒すことが出来ました
73だと【強】鳥のポップはまれなので
【丁度】〜【おな強】のフラミンゴを操り壷をやりました。ペット切り替えでペット交換したら一緒に殴り、獣で壷ははじめてなので
最初は【かえれ】のタイミングが難しかったです
【強】鳥がポップしたら鳥を倒し、チェーンをつなぎ
時給3000〜3500位





(lv73)
狩場** ル・オンの庭神殿正面入り口の左右
獲物** Sprinkler(73〜76) Flamingo(72〜74)
pet** Flamingo(72〜74)


空でやってるときオンゾゾの迷路に散歩に行かれたLSの赤Aさんが
oseがいますと。わたしもオンゾゾへむかいました
パーティーが1PTいてトラマが枯れていたので、トラマ【ペット】だけに戦闘させる方法はとることが出来ないので
キャリーと赤Aさんとわたしとでoseに挑戦
oseの体力半分まできたところでマンティーが真後ろにポップして
絡まれてしまい体勢が崩れてしまい二人とも戦闘不能に(>_<)

リレイズかけていたので起き上がり赤Aさんがサポ忍から白に変えてきて丁度LSリーダーの赤Zさんがログインされたので
お誘いして3人でoseに挑戦しましたo(^-^o)
3人だと安心感が違って安定して倒すことが出来ました(*^^)v

アサルトジャーキン このoseもっているかなぁ

もっていたものはオセの髭と雷クリ
【残念】です((ミ゜o゜ミ))久々oseと戦って楽しかった〜(^^♪
髭は3人でロット勝負。わたしが983出してポケットの中に(●☆з☆●)
ose.jpg



炎クリスタル追加した野菜の種が収穫しました
チョコボの餌は全然出来なくて、ポポトイモが合計7Dも(●〆Аヽ●)
光クリスタル追加した野菜の種はまだ収穫できてないので
そちらへ期待です(´_`。) 何が出来るかなぁo(*^▽^*)o

saibai2.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
(&gt;_&lt;)落としませんでしたか・・
ワタシも何度か欲しくて挑戦してるのですが・・ナヵナヵ出てくれません(´Д⊂
友達のお手伝いで何度かやった時はその都度出てたのに(´・ω・`)自分の時はさっぱりです(笑)
【タルタル】ちゃん♪ URL 編集
2006/09/02(Sat)07:31:12

無題
野菜ではチョコボのエサは出来ませんよ〜〜(T-T)

野草の種でございます
白門の南の港の中で販売してます
Nyuno URL 編集
2006/09/02(Sat)07:59:28

無題
タルタルちゃんへ
わたしもoseは手伝いでやったときは落としました。シーフのトレハンがあったほうがおとしやすいんでしょうかぁ
また機会があったらやってみたいです

Nyunoさんへ
恥ずかしい〜てっきり野菜の種かと思っていました
今晩ログインしたら野草の種を買って植えたいと思っています
ありがとうございましたぁ
Qネコ 編集
2006/09/02(Sat)10:34:57

Lv72〜空
私も今は空で鳥&gt;&gt;鳥してますw
たまにおなつよで整地が出来てしまったら、壺割ってます^^Lv72だけどね^^PTとかいたらエレゾーンへ行くことにしました^^そんな感じです^^
Harvard URL 編集
2006/09/02(Sat)10:46:27

わたしも勘違いしてました
こんにちは〜
わたしも野菜の種から出来ると思って
光のクリスタルを追加したら
白石が7個とジンジャーが2D取れました(;´д⊂)
今回はちゃんと
野草の種+光のクリスタルで栽培してます〜
何ができるか楽しみですね(´ー`)
竹光 URL 編集
2006/09/02(Sat)12:28:51

oseは
友達が欲しがってたので
樽二人で何回も通ってやっと取りましたよ

いっぱいトラマ狩ってose沸かせての繰り返しでose何対も
たおしましたです。

Qネコさんのときは出なくて残念だったですね

そういえば栽培は今日クリスタルを使いました。炎と水とはんぶんずつかな。
さてさてどうなることか。。
celes URL 編集
2006/09/02(Sat)16:13:47

無題
こんにちわぁ。
アサルト落とさなくて、残念でしたね〜;;

野草では、少しずつ新野菜を収穫していますが、岩塩一個、とれたときはガクゼンとしました・・・・
あう URL 編集
2006/09/03(Sun)07:16:11

無題
こんばんは〜^^
まだ栽培をやったことがないのですが、チョコボ育成を始めたら、
栽培デビューしちゃいそうです≧∇≦
ルイ URL 編集
2006/09/03(Sun)18:01:47

無題
Harvardさんへ
空は景色もよいですしのどかなので好きですが、時々眠くなってしまいます。エジワのBGMも好きですが空のも好きです
Harvardさんもがんばってくださいねぇ

竹光さんへ
最後光クリ追加したのわたしも同じく白石ができました【笑】
昨日さっそく野草の種を買ってはじめました。何が出来るか楽しみです

celesっさんへ
栽培順調そうですねぇ
何が出来るか楽しみです
oseまた機会をみて挑戦してみたいです

あうさんへ
アサルト残念です
でもまた機会みつけてやってみたいです
岩塩1個は。。。ちょっとショックですねぇ
まだまだチョコボの餌は高いですし栽培に期待です
Qネコ 編集
2006/09/03(Sun)18:06:31

無題
ルイさんへ
競売価格が高いので何が出来るか分からないですが栽培に期待してます。ヒナチョコ可愛いのでルイさんもぜひぜひ
Qネコ 編集
2006/09/03(Sun)18:10:04

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu