忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[112] [111] [110] [109] [108] [4] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い夏休みも終わりました[emoji:i-102]
毎日毎日今日は幼稚園ある?って聞いていた娘、○○ちゃんと遊びたいなぁって言ったり、そんな娘は幼稚園の仕度も笑顔で元気に幼稚園へ行きました[emoji:i-179]

幼稚園の建物が見えてきた時走って幼稚園へ。。先生に元気よく
おはようございます。。[emoji:i-228]
幼稚園中は早起きの子供達なぜか朝5時半起床[emoji:i-1]
わたしとしては子供が寝ている間に朝食の準備とお弁当つくりをしたいけど、毎日子供にお母さんお腹が空いた〜起きて[emoji:i-197]と起こされる[emoji:i-230]一人が起きるともう一人も起きてしまうので
二人そろって朝からテンションが高いんです[emoji:i-184]
ヴァナ生活も控えめにして早く寝ないとなぁ[emoji:i-196]
幼稚園始まると子供達を寝かせつける前にわたしのほうが先に眠ってしまうことが度々なんのですが。。[emoji:i-229]

1学期は風邪気味で幼稚園休むことが多かったので、今学期は
元気に登園出来たらよいです[emoji:i-236]
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
いよいよですね
まあ幼稚園が始まっても
すぐかえってくるしお弁当作りもあるしで結構大変でしょ
寝かしつけているときに
こっちが寝てしまうのも分かる気が。。

2学期はおこさんげんきで通園できるといいですね^^
せりす URL 編集
2006/09/02(Sat)05:14:58

無題
お弁当を作って送り迎えだけなのに早く眠くなってしまいますよねぇ〜実家のほうの幼稚園だと延長保育とかもあって夕方近くまでみてくれたりあるらしいんです。その分教育費が高いみたいですが。こちらは遅くて13時半には戻ってきますねぇ
Qネコ 編集
2006/09/02(Sat)10:26:01

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu