忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[144] [143] [142] [141] [140] [214] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近親子で楽しむ事が出来るスタジオジブリの作品をよく観てます
わたしは小さいころからテレビでルパンをみてましたが、ジブリ映画一作目のカリオストロの城は観たことがありませんでした。
天空の城ラピュタと同じくらい熱い作品だと主人がDVDを買ってきたので
観てみたら
テンポが良く笑いもあり、心温まる作品で
ルパンといえば「カリオストロの城」といえるくらいストーリーが最高に良い☆★o(´▽`*)/♪
3歳の子供でもルパンを見て笑ってましたヾ(@~▽~@)ノ
銭形警部の最後のセリフ忘れることが出来ません
わたしも心を奪われてみたい♥♥♥♥
故・山田さんのルパンの声は明朗でルパンらしいというか素敵です

何度繰り返してみてもラストシーンでは胸がキュンとしていまう素敵な作品で大.大.大ファンになりましたo(*^▽^*)o~♪

昨晩もエジワでキキルンとダニでレベル上げO(≧∇≦)O
キキルンはペット切り替えしないで一緒に殴り余裕で倒すことが出来ます。キノコペットで強ダニをするときはペットきりかえでしかやっていないのですが戦闘した感じ、切り替えの方が安全だと思います
おな強ダニペットで強ダニは一緒に殴りいたわるアイテム使用で倒すことが出来ますが、ペット切り替えのほうが安全です(;へ:))
戦闘不能になったので安全だといえるのですが、おな強ダニペットで強ダニをやっている途中リレイズの効果がきれてしまい【むむむ】ペットに【いたわる】使用、グラップル前方ダメージでペット【死】敵のHP
は3ミリ程度わたしのHPは満開だったので大丈夫だと思ったのですが
1回の攻撃が100ダメージ以上、【ダブルクロー】って技でHPが400きり、ケアルを一生懸命かけようとするのですが、中断中断(;へ:))みるみるHP削られ【死】戦っている最中LSメンで土竜行く話しが出ていたので【死デジョン】となり、土竜作戦60制限参加してきました。
たった3ミリのHPを削ることが出来ない、改めて獣使いよりペットの強さを実感しましたぁ(*-*)
昨晩稼いだ経験値は死んでしまったのでマイナス。。。こんな日もあるさぁ ★☆ 明日こそゥンッ!!!!(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -ル*}


アサルト土竜作戦60制限に行ってきましたO(≧∇≦)O
2戦やってメンバーは赤赤シモ獣でわたしは獣で参戦
前日と同じで岩を破壊する方法で今回はキノコと一緒に頑張ってきました。前日と違ってなれもありかなり余裕で5分前のログが流れる前に
5個の岩を破壊出来ました。不確定アイテムはシルバーピアスと硫黄
戦績がやっと5000ちょっとたまりました
こつこつ戦績貯めと一等兵になれるように通いたいと思っています
douryu3.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんにちわぁ。
カリオストロの城・・・というか、ジブリ作品大好きなあうです。
でも、最近のは時間におさまりきっていない、というか色々入れすぎて訳わからなくなっている気がして、残念です。
それでも、見ちゃうんですけどねー^^;
カリオストロの最後は、本当にじん、ときますよね〜。

ところで。栽培のサイトですがこちらhttp
あう URL 編集
2006/08/25(Fri)10:05:28

無題
久しぶりにこちらに寄りましたw
カリ城ですね。僕も何回も見ましたよ。
近年のジブリ作品もいいのですが、旧作の「宮崎アニメ」ってのもいいもんで。
BSでやってたハイジをみて、すっごく懐かしさと、今でも遜色の無い絵やストーリーには感動しますね。
しかし、カリ城の銭形警部はカッコ良すぎですね。

最近某狩りゲーを卒業してしまったやすぼでした。
やすぼ 編集
2006/08/25(Fri)10:13:03

無題
こんにちわ〜
カリオストロの城、私もラストで感動しました
ルパンの映画の中で1番好きな作品かも・・・

たまーにペット死んでしまってビミョーな時ありますよね
わたしもそれで何度も死んでます><
Hirotun 編集
2006/08/25(Fri)11:25:34

無題
おいらもカリオストロの城大好きです〜♪
クラリスちゃ〜ん、可憐だ(五右衛門風w
Saran URL 編集
2006/08/25(Fri)19:59:12

無題
この作品は劇場にも足を運びましたし独身の時にはビデオ版を購入して繰り返し見てましたねぇw
現在3人の子持ちとなった今ではDVD版をたまに家族で見るくらい好きですよ〜^^

娘がクラリスのように・・・なんて
ありえない妄想抱いてますが無理wwwwwwww
じーさん 編集
2006/08/25(Fri)20:49:03

無題
カリオストロ・・・まだ見てないカモ(;´Д`)アレー?w
ゲド戦記も見てないですよ。
80年代の作品がすきです!

栽培も好きデスヽ(´ー`)ノ
くまのみ 編集
2006/08/25(Fri)21:55:42

無題
[色
自分もアレ好きですw
最近の宮崎アニメはゲド戦記ですが・・・あの映画内容がCMでは全くわからないので、見に行くのに躊躇します(汗

[/色]
うーろん 編集
2006/08/26(Sat)05:06:26

それテレビでやっているときも
いつも用事が出来てしまって
なんだかみそびれてます
今度はビデオにとっておこうかな
感激ですかあ。たのしみだなあ♪
せりす URL 編集
2006/08/26(Sat)18:05:21

無題
こんばんは〜
私はカリオストロを未だに見たことが無いので
一回機会があれば見てみたいと思います。
バレッタ 編集
2006/08/26(Sat)20:14:50

無題
あう さんへ
最近のは世界観が大きくて
時間内におさまりきれてませんよねぇ〜昔のほうが人や物がたくさん動いていたし、ストーリーも分かりやすいと。。
ゲド戦記はDVDがでたらみたいなぁと思っています

やすぼ さんへ
わたしもハイジー観ましたぁ
後完結版で母を訪ねて〜を観ましたぁ。懐かしかったです
卒業ってことはクリアーされたのかなぁ?

Hirotunさんへ
切り替えなくても倒しきれるって判断して頑張るのですが
そんなとき命中しなかったり、tpがたまってなかったりで
うまくいかないことがあります
お互いこつこつ頑張りましょう♪

Saranさんへ
宮崎映画の主人公の女の子はみんな心がきれいで、澄み切ってるかんじがします

じーさんさんへ
今のDVDだと絵がかなりきれいですねぇ〜
何度繰り返してみても素敵な作品だとおもいます
クラリスとルパンの関係も心通っている関係で素敵だと

くまのみちゃんへ
観てなかったらぜひおすすめですよぉぉ
温かいし、またテンポも良いし
ぜひぜひ

うーろんさんへ
ゲド戦記は少し難しそうですねぇ
1度見ただけでは分からないかんじがします

せりすさんへ
わたしも宮崎映画がテレビで放送されるとき用事があったりでなかなか見ることが出来なかったのです。今度機会があったらぜひ見てみてください

バレッタさんへ
ぜひ一度観てみてくださぃ
よい作品だとおもいます
Qネコ 編集
2006/08/27(Sun)02:58:40

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu