忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[111] [110] [109] [108] [4] [144] [143] [142] [141] [140] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日子チョコボの様子をみにいったら夜泣きがあるので早めに対処したほうが良いってことで真っ白な毛織物(だいじなもの)を渡されました。ヴァナ1日または地球時間で1日後に再度VCS調教師に真っ白な毛織物を返すことで、チョコボが安するみたいです。わたしもVCS調教師にかえしてきましたぁ。今晩はぐっすり眠ってくれれば良いなぁ。可愛い子チョコボをデジカメで撮影して貼り付けてみましたo(*^▽^*)o~♪
CIMG0006.jpg

前日に選んだお世話メニューが街の散歩、近所の散歩もしたら
体力がかなり減ったので、今日は休息にしてみました(*゚д゚*)
明日には体力戻っているかなぁ(≧◇≦)

20060831014039.jpg

先日植えた栽培は明日収穫予定です〜何が出来るか楽しみです♪

エジワから新しい狩場を探してみようと思い
まずはイルルシ環礁監視哨にワープを使い飛んでみました

扉外出たらインプエリアなので┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
1匹絡まれたので汁ペットのキャリーをぶつけて、ペット候補のリーチがいるところまでダッシュ!!!!!!! リーチが4匹くらいいたと思いますが
すべて【強】リーチ その場でログアウト逃げを(。>0<。)
インプエリアを出て南方角の海岸近くにいるリーチがペット候補だと思いますが、わたしが間違っているのかなぁ(・o・)


白門に戻ってセオルム火山をサーチしてみると、パーティーはいても同業者さんがいなかったのでハルブーン監視哨にワープで飛びました
FF11獣使いWiki さんを参考に
南東の海岸へ行ってみたら2PTとアノン獣使いさんがやっていました
無理だと判断して白門戻り、前日までやっていたエジワ蘿洞へ
保険0だったので保険分稼いで本日は終了しました
明日は空で壷をやってみたいですo(*^▽^*)o
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
[色
73おめでとうございます!
チョコボやっぱかわいいですねぇw
そういえばですが、なんだかわかりませんが、チョコ育成ってバグがあるらしいのですが、ホントでしょうか?(´・ω・`)[/色]
うーろん 編集
2006/08/31(Thu)08:11:35

不具合あります;;
うちは その不具合が発生しませんでしたが、
スケジュールを休息にすると
まれに、眠りについたまま
HP0になって 起きてこないっていう不具合です[絵文字
うちは 一昨日休息だったので
昨日あわてて 見に行きましたが 不具合は発生してなくて
起きて歌を歌ってました。
ふぶきチャン 無事起きてくれるようにお祈りします。
とらはむ URL 編集
2006/08/31(Thu)11:53:44

ふぶきちゃんは夜泣きなおって
こんばんきっとぐっすりですよ^^

そうそう、うちの子は音楽を聞かせるなのに
前の日が休息を選んだがため寝てます(┰_┰)
ともだちが、もしかして音楽がララバイかも?っていってくれるのだけど
今日のスケジュールを基本を選んでおいたので、目が覚めてなかったらバグですね(┰_┰)
せりす URL 編集
2006/08/31(Thu)12:27:13

(・◇・)ゞ
ヴァナ時間の1時間って待つと長いのに
リアルでなんかやってたらリアル1日チョコボ放置になる(⊃Д⊂)
なんとも身勝手なママだなぁ・・・と反省Orz
しかも風邪ひいているチョコボにトコペットもあげない
ひどいママなのです・・・(ぉぃ
高いよぅ(´;ω;`)トコペット

リンク、こちらからも貼らせてもらいますね♪
さらら URL 編集
2006/08/31(Thu)14:26:52

無題
こんにちはー
ベニオも夜鳴きヒドイと言われましたよ・・・
昨日シソの香りを染み込ませた布を渡しましたがベニオはずーっと寝ていて夜鳴きが治ったのかどうか。。。
かわいいのでヒヨコのまま大きくならなくてもいいと思うのは私だけでしょうか。
Aojiso URL 編集
2006/08/31(Thu)15:57:49

無題
音楽を聴いてるチョコボ、すごくかわいすぎですよ!もうね萌しぬw
さちっこ URL 編集
2006/08/31(Thu)21:27:26

無題
うーろんさんへ
うちも昨日様子をみにいったら2日目のメニューは街の散歩にしていたのですが、なんだかずーと眠っていましたぁ。これがバグなんでしょうか?HPも増えてなかったので。。。

とらはむさんへ
バグらしい感じなことがおこってます。本当は街の散歩のはずなのに眠ってました
今日はどうなってるかな

せりす さんへ
夜泣きの影響で安心して眠っているだけなのかと思っていましたが、バグなのかなぁ?
今日は起きて歌を歌ってくれたらよいですねぇ

さららさんへ
うちのヒナチョコはまだ風邪もお腹も壊してなくて、お腹もすかないのでお金のかからない子だと思っていたら、やっと餌を2個食べましたぁ〜愛情が上がる餌とか値段が高いですよねぇ
りんくありがとうございます

Aojisoさんへ
わたしもヒナのままでよいなぁって思ってしまします
大きくなったらまた違った楽しみがあるかもしれませんね
成長を見る楽しみもありますねぇ
ヒナ赤ちゃんは可愛いです

さちっこさんへ
歌一度だけみましたぁ
デジカメ撮るの忘れてしまいのこしてないのでヒナの間歌歌っているシーンぜひのこしておきたいです
Qネコ 編集
2006/09/01(Fri)16:35:03

無題
チョコボ可愛いすぎりゅー!
お久しぶりです、小次郎ですぉ〜♪
チョコボ生まれましたねぇ〜。
あの目がかんわぃ〜♪
おいらのチョコボは夜鳴きがおさまって今ぐっすりねんね中です。

どんな子に育つのかな〜。
こじろう。 URL 編集
2006/09/01(Fri)18:46:57

無題
小次郎さんも育ててらっしゃるのですねぇ〜可愛いですよねぇ
目がなんともいえないキュート
成長が楽しみですねぇ
Qネコ 編集
2006/09/02(Sat)10:22:53

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu