忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[143] [142] [141] [140] [214] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑がとてもとても厳しいです(≧∇≦)
夏一昨年は出産で昨年は子供とわたしだけ田舎でのんびり過ごしたので
夕方涼しくなって行動していたのですが、今年の夏は連日友達とまっ昼間から公園で遊んで、紫外線をいっぱいあびているので、昨晩顔のパックをしてパックをぬった顔を次女が見ておばけがいるぅ。と言って大泣き(;へ:))お母さんよぉっていっても信じてくれなぃ( ̄〜 ̄;)ウーン・・次女はアンパンマンのお面かぶった姿でも驚き泣くのですが(*_*) 少しだけ席はなれている間にテーブルにあったパックで自分の顔にまだらだけどつけていて主人におばけに見えるか聞いていた(´_`。)

大人だと日中暑さの中にいるとへとへとに疲れますが、子供は遊んでいる間は夢中で暑さを忘れているから【計り知れない強さです】
昨晩はエジワでソロ活動していたらLSでアサルト行こうって話しになり
わたしも参加してきました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

douryu2.jpg

2戦やって1戦目は忍赤シモ獣でわたしは獣で参戦(y^^y)
いつものようにボムの自爆もキキルンマイン(爆弾)も使わないで削り壊す方法をとり、1個目の岩を全員で崩し、赤さんが一人北担当
5個全部岩を破壊、時間ぎりぎり1分前にクリアーしましたヽ(*^▽^*)/
鑑定結果は赤石
2戦目は赤赤シモ獣でわたしは同じく獣で参戦(y^^y)
同じ方法をとり1戦目よりは少しだけ余裕で破壊3分前にクリアーしましたヽ(*^▽^*)/ 鑑定結果はビートルピアス
剣侠首鎖が欲しいのですがまだまだポイントをためないといけません。
参加できるとき参加してポイントをこつこつためていきたいなぁって思っていますo○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
アサルトですか〜
自分はまだアトルガンに行ける状況にしていないので
時間見つけたら行ってみたいと思います。
なにせ靭皮紙の材料のエルム原木が凄く安いですし(^^
ビシージもやってみたいですよ
バレッタ 編集
2006/08/24(Thu)20:01:00

無題
こんばんは〜^^
早く涼しくなるといいですね;;
次女ちゃま、自分でつけてパパに聞くなんてかわいいです〜≧∇≦
ルイ URL 編集
2006/08/24(Thu)22:11:58

無題
こんばんわ〜^^
私のブログに来て頂いてありがと〜です(*゜−゜)
私もお邪魔しにきちゃいました^^

子供のころ母親が顔パックしていてホントに怖かった記憶がありますね。
でも、次女ちゃんが顔につけてご主人に聞くのって子供らしくてホント可愛らしいですね〜(>_<)

また遊びにきますね^^
トク URL 編集
2006/08/25(Fri)00:08:09

こんばんは〜土竜星人デス(=゜ω゜)ノ
 今でもモリモリ土竜でポイント荒稼ぎしています。最高記録がVUしてからは3人で残り6分でクリアというのもあります。クリア方法は数いっぱいあるのでここのアサルト大好きです。Qネコさんもいろいろ堪能してくださいまし
Reim 編集
2006/08/25(Fri)01:32:06

無題
こんばんは!
次女ちゃんカワイイ・・・w
私の未来のお子ちゃまもこんな風に育ってくれたらいいなぁ〜(* ̄ー ̄)
聞かれた時の旦那様の対応が知りたいですw
Aojiso URL 編集
2006/08/25(Fri)01:54:19

無題
バレッタ さんへ
エルム原木が安いのですかぁ?
知らなかったです
ビシージも楽しいですねぇ
クエとかもいっぱいありますし
アトルガンエリアも楽しいですよぉ。行くことが出来る日が楽しみですねぇ

ルイ さんへ
次女は怖がりの泣き虫さんなのですが、2歳だけあって興味深々のいたずら盛りです

トク さんへ
訪問カキコありがとうございます
こちらこそ面白いもの見せてもらえてありがとうございます
わたしもまた遊びにいかせてもらいます

Reimさんへ
3人で残り6分っていうのはすごいですねぇ〜
少人数でいくと戦績もたまりますねぇ〜
わたしも楽しみながら頑張ります

Aojisoさんへ
主人は大げさに怖がったふりをしてましたぁ
わたしのパックを触っているのに気がついていたみたいで
なんでも見せに来る次女なので
多分自分のところに来るって思っていたみたいです
Qネコ URL 編集
2006/08/25(Fri)03:41:21

そういえば
うちは男の子ですのですので
外遊びが好きなので
付き合って一緒に遊んでいたので夏はひやけでまっくろになってましたねえ。
でも特別に何もしてなかったけどちゃんともどってしまってます
・゜・(つД⊂)・゜・ 少し黒くなりたかったなあ
小さいときは一緒に遊んでたのでダイエットもしなかったけど細かったなあウエストなんて54くらいしかなかったし。

え??いまはいくつ?ってえと。。その。。大きくなると一緒に遊ばないのでだいえっとがひつようなおとしごろです・゜・(つД⊂)・゜・
せりす URL 編集
2006/08/26(Sat)18:03:13

無題
せりすさんへ
子供はパワーがすごいので
一緒に遊んでいるとかなりエネルギーつかいますよねぇ
毎日圧倒されてます(笑)
Qネコ 編集
2006/08/27(Sun)02:43:07

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu