忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[109] [108] [4] [144] [143] [142] [141] [140] [214] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日卵の様子を見にいったら可愛い女の雛が誕生してました
名前つけですが、攻略サイトに情報が載っていることを知らないで
選んでしまい、たくさんの候補から選んでいたらここで優柔不断な性格が出てしまい決めれなくてへとへとに。あれこれ悩んだのに
【fubukijoy 】●ボタンをぽんぽんって最後は押してしまいましたぁ(_□_‖)
フレに名前を言ったら矢吹ジョウ@あしたのジョー みたぃって言われてしまいましたぁ(:▼;)ゞ

ふぶきちゃん ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

お腹は空いていない様子なので食べ物はトレードしませんでした
1回見守ると近所を散歩してきました。PS2だから画像が撮れないのがとても残念です(´_`。)
穏やかに育ってくれているみたいです♪今後の成長が楽しみです

saibai1.jpg

ふぶきに使えるように野菜の種を栽培してみました
毎日観察して枯らさないようにしないとなぁ(*゚д゚*)
甘みのあるシャルーグの野菜(炎クリ追加)愛情が増すキューピッドワーム(光クリ追加)を期待して育ててみたいです

獣の活動は出来る日はエジワでこつこつと頑張っていますヽ(´▽`)/
@7000でレベルアップ。。73って数字がやっと見えてきましたぁ
まったりのんびりいこうo(*^▽^*)o
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
[色

ヒナかわいいですねwもうすぐ73のようですが、さきオメデス!ケモリンだと@7000は遠いと思いますが、頑張ってくださいね~(ノ゜ρ゜)ノ [/色]
うーろん 編集
2006/08/29(Tue)04:57:08

無題
こんにちは〜
ヒヨコかわいいですねぇ^^
散歩に出したら友達ができましたよ!
ブラッド(Blood)君と言うちょっとこわめの友達ですが・・・w
何度か散歩に行くうちにまた出会うみたいです。
そのうち一緒に出かけたりするんだろうかw
Aojiso URL 編集
2006/08/29(Tue)08:50:03

無題
ふぶきちゃんですか
かわいい名前ですね
好きな天候とかもあるらしいので
雪が好きなチョコボになるかもしれませんねヽ(´ー`)ノ
わたしはAir君とお友達になりました
一緒にパタパタしてるシーンがとても可愛かったですよ〜
竹光 URL 編集
2006/08/29(Tue)11:43:53

ふぶきちゃん(*^^*)
かわいい名前ですね(*^^*)。風邪ははやっているみたいですね(T_T)。うちのフルールは治りました\(^O^)/。これからの事考えて私も栽培をやろうとおもいます。
せりす@携帯 編集
2006/08/29(Tue)13:59:07

女の子いいなぁ♪
Qネコさん こんにちゎ(*'-'*)
チョコボ誕生おめでとうございます♪ふぶきちゃんって名前カワイイですね!私も散々悩んだ挙句付けましたが攻略サイト見に行けばよかったなぁと思います;;

栽培は光クリのは全部ハズレだったので炎クリの収穫を楽しみにしたいと思います^^
栽培頑張って下さいねo(^-^)o
まとい URL 編集
2006/08/29(Tue)14:00:36

無題
ふぶきchan誕生おめでとう^^
いやはや、うちのポニーは
風邪をひいてしまいまして^^;
野草買ったら1個3万でしたよ;;
たっけーといいながら 買っちゃったけど(親バカですね)
ヒナの風邪ひきには注意してね^^;
私も栽培はじめたのですが
そろそろ収穫です^^
とらはむ URL 編集
2006/08/29(Tue)18:27:02

無題
うーろんさんへ
ビシージ2連戦で経験値をもらい
レベル上げも少しだけ頑張ってきました。それでレベルアップしましたぁ〜ありがとうございます

Aojisoさんへ
Aojisoさんもバスですねぇ
わたしも同じお友達が出来ましたぁ〜昨日様子みたら夜泣きがひどいらしいです。早く治ったらよいのですが

竹光さんへ
育成楽しいですねぇ〜
雛にメロメロです♪
イベントも楽しみですねぇ
おぉ♪吹雪だから雪好きかなぁ

せりすさんへ
昨日競売を見たら1万〜3万で在庫も1個とか少なめです
餌や薬草
バザーはめちゃくちゃ高いですねぇ驚きです
栽培うまく餌が出来てくれたらよいです。せりすさんも栽培がんばってください

まといさんへ
まといさんのとこrのチョコボたんの名前も可愛いですよぉぉ
事前に攻略や意味を見ておけばよかったってちょっとだけ後悔です。なかなかこれって思うものが出来ないから大変ですねぇ〜
でも何が出来るか収穫の楽しみがありますねぇ

とらはむ さんへ
風邪ひきは散歩の回数とか関係しているんでしょうかぁ
ふぶきはまだ風邪をひいてませんが夜泣きがひどいといってましたぁ〜大事なものをうけとったので明日にでも様子みにいってみます
栽培何が出来ましたかぁ?
Qネコ URL 編集
2006/08/30(Wed)03:01:13

無題
チョコボ誕生、おめでとうございます〜
名前の件は、笑っちゃっいました。
うちも夜泣きがひどい、っていわれちゃいましたよ。
そんなチョコボがとってもかわいいです。
あう URL 編集
2006/08/30(Wed)13:56:12

無題
あうさんのチョコボちゃんも昨晩はぐすっり眠ることが出来たかなぁ?安心して眠れたらよいですねぇ。
Qネコ 編集
2006/08/31(Thu)10:44:50

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu