忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[114] [282] [112] [111] [110] [109] [108] [4] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインしたらLS赤さんが短剣WS後半戦に行きたいと
片手棍潜在能力が消してから1年以上放置していたことを思い出し
短剣と一緒に片手棍WS後半戦もお願いして行ってきました



**口の院の悲劇**
*ウィンダス港E-7にいるKuroido-Moidoに話す
*修行の書とトライアルクラブを入手。
*トライアルクラブの潜在能力をウェポンスキル使用で消す
*Kuroido-Moidoに潜在能力が消えたトライアルクラブを渡すと試練の地図を手にいれます(だいじなもの)
*ロ・メーヴM-8にある???を調べるとEldhrimnir(Magic Pot族)というNMが出るので倒す。
倒した後再度???を調べると試練の書を入手。その後Kuroido-Moidoと話すと終了
参考:elemen様


LS7名(忍詩獣赤×2白×2)で行ってきました
ロ・メーヴM-8にある???周辺にいるWeaponを掃除してNMを沸かせてN-10の通路で戦闘しました。7人もいればあっさり倒すことが出来、ブラックヘイローを覚えることが出来ました(@⌒ο⌒@)b 



**不敗の心得**
*カザムJ-9にいるJakoh Wahcondaloに話すと
*修行の書とトライアルダガーを入手。
*トライアルタガーの潜在能力をウェポンスキル使用で消す
*Jakoh Wahcondaloに潜在能力が消えたトライアルタガーを渡すと試練の地図を手にいれます(だいじなもの)
*グスタフの洞門J-8(バルクルム砂丘からグスタフの洞門へ → G-9から次のマップへ)にある???を調べるとBaronial Bat(Bat族)というNMが出るので倒す。
倒した後再度???を調べると試練の書を入手。その後Jakoh Wahcondaloと話すと終了
参考:elemen様


???近くに1匹楽カニがいたので【あやつり】ペットにしました
あっさりNMを倒し赤さん無事エヴィサレーションを会得されましたヾ(@~▽~@)ノ

tanken1.jpg


その後LSメンでジラートミッションを進めるための消えたランタンとりにいってきました。ウガレピ寺院のTonberry Maledictor(黒タイプ)
を倒して1時間近くやって必要な人数分3個落としましたo(^-^o)

trantan.jpg



LSメンでいっぱいいっぱい遊んだ一日で、ブラックヘイロー会得は
半分あきらめていたので感謝でいっぱいです。これで片手斧の潜在消しが出来ます♪(#^ー゜)v
獣のレベル上げはゼオルム火山 (K-8〜L-8)海岸へいき少しだけ
芋虫ペットで魚がターゲットでやってみました
2パーティーいましたが芋虫の数が多くペットに困ることはなかったです。【丁度】〜【おな強】芋虫で【強】魚余裕で倒すことが出来ました

明日もサーチして獣さんが居なければ火山へいってみたいです(。・_・。)

tanken.jpg



狩場** ゼオルム火山 (K-8〜L-8)
獲物** Sicklemoon Jagil (Lv73〜76)
Pet** Magmatic Eruca (Lv71〜75)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ヘイロー取得おめでとうです!!
これでMPに更なる余裕ができますね!
私も獣使いでちまちまと片手斧の潜在消しなんかやってます。72になるころには潜在も消えている・・かなぁ?(笑
ささにしき URL 編集
2006/09/04(Mon)13:58:40

おめでとう\(^O^)/
いっぽいっぽ着実にすすんでいますね。頑張りましたね!(*^^*)
せりす@携帯 編集
2006/09/04(Mon)18:28:48

おめでとう^^
おめでとうー^^
私などは75なのに
後衛っばっかりやってるので
ひとつもSWS覚えてません;;
スキル上げ行きたいんですけどねぇぇ。なかなか機会があなく・・・そのうち LSメンでいけるといいな。
とらはむ URL 編集
2006/09/04(Mon)19:00:40

無題
こんばんは〜
なんだかすごい技を会得されたんですね!
おめでとうございます。
獣使いを上げる時は事前にサーチしていったほうがいいんですねぇ。
いろいろ参考になります。
獣使い初心者アオジソでしたw
Aojiso URL 編集
2006/09/04(Mon)19:48:15

無題
おめでと〜ヽ(´―`)ノ

火山は良さそうですね〜
72だとキツイかなぁ
空もまだ体験してないので73になったらいってみよ〜
大変参考になりました〜♪
Hirotun URL 編集
2006/09/04(Mon)20:41:19

無題
WS習得おめでとうございます♪
(^▽^)ノ
今度はトライアルピックですね!
そこそこD値が高い斧だったかな〜。レベル上げのときに重宝してた記憶があります。
がんばってください〜。
さちっこ URL 編集
2006/09/05(Tue)08:51:52

WSNM
あいつ、強いですよねー^^
でもLSで行くと心強いですよねー^^私もWSNM行ってきましたけど、あれほど仲間が強いって思いませんでした^^持つべきものは仲間ですね^^
Harvard URL 編集
2006/09/05(Tue)10:37:45

ws習得オメです!
お久しぶりです!
そして、ブラックヘイローおめでとうございます!!
自分はブラックヘイロー見た事が無いので、今度機会あらば、SSはってくださいなw
みせてください〜^^
うーろん 編集
2006/09/06(Wed)08:17:42

無題
数日子供と一緒に夜早々寝てしってFFのログインもプログの更新も出来てなかったです。お返事遅くなってしまいごめんなさい

ささにしきさんへ
ありがとうございます
まだヘイロー試してないので今度試してみたいです

せりすさんへ
ありがとうございます
さっそく片手斧をはじめましたぁ

とらはむ さんへ
スキル上げシャウトで参加したり、消すのはフレと二人でやったり、後衛だと普段前にでることが少ないのでスキル230以上上げるのが大変ですよねぇ

Aojiso さんへ
サーチして狩場移動したほうがよいですねぇ〜遠くまでいったのに同業者さんいると狩りが出来なかったりします。
共存できる狩場もあるのですが
サーチは必須ですねぇ
がんばってください

Hirotun さんへ
次の日は獣74さんがいたので空でやりました
わたしはログインがどうしても遅いのでログインしたときは火山で同業者さんやてるかんじです
Hirotun さんもがんばってください

さちっこさんへ
D値は46だったとおもいます
結構高いですねぇ
1回の戦闘に1回はWSうつことが出来るのでこtこつがんばりたいです

Harvardさんへ
お手伝いであちこちいったことがあるのですが自分の必要なのはいったことがなかったので嬉しいかぎりです
格闘と両手棍のがつよかった記憶があります

うーろん さんへ
空でログアウトしているので
街に戻ったときしろに着替えて
ヘイロー試してみたいです
ありがとうございます
Qネコ 編集
2006/09/06(Wed)11:00:04

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu