忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[141] [140] [214] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一昨日の女帝指輪の効果残り分を空で稼いで
いたわるアイテムがないと心細いのでHPへ戻りました
空で狩りするなら1週間以上こもるつもりで来ないといけないですねぇ〜移動が大変です(´_`。)
水エレゾーンでやったのですが、フラミンゴ6匹いて
おな強の数は3匹強が3匹いて、ペット切り替えでやってみました
ペットきりかえで時給2000弱。。わたしがヘタッピなだけかもしれませんが(;-ω-`A)
今までのコリブリよりは命中してTPたまるの早いので
サポ忍で攻撃装備にすれば切り替えなしで出来てもう少し時給あがると思いました(≧∇≦)/

白門に戻ったので空以外の狩場も見学してみようと思い
バフラウ段丘i-7からエジワ蘿洞へ行ってみました
h-8とj-9にいるダニが6匹位いました。おな強〜強までいて
共食いでやってみたのですが余裕で一緒に殴って倒すことが出来ました
O(≧∇≦)O
ejiwa.jpg



しばらくアクティブ敵をやっていないのでかなり緊張
通路はミミズがいるので広場の端っこで戦闘〜その場で戦うことが出来ないのでかえれをするとペットの強さがかわるのが厳しいです
しばらく戦っているとおな強が一匹もいなくなってしまったので
そこでログアウトしました(´_`。)
コリブリがノンアクノンリンクでかなり楽だったので
当たり前ですが美味しい夢は永遠には続かないものですねぇ

レベル73まで@30000こつこつ頑張ります(y^^y)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんにちわ〜
結構きびしそうですね〜
今度ためしにいってみまーす

それと、私のブログのコメントにも書きましたが、その場所結構いいかもです。
71ですが、女帝で2チェーン517でましたよ〜
私の鯖ではそこは誰もいない&誰も通らないです^^
Hirotun 編集
2006/08/22(Tue)09:10:43

(*'∇'*)
こんにちわー♪足跡ぺたぺた。
獣さん多いのですねー!!(*'∇'*)
わたしは30で挫折してしまいましたが(⊃Д⊂)
そのうち上げたいなぁと思いつつあがってない・・・。
空はちょこちょこ普通のメリポとかで行きますが
未だに全然なにがどこにあるか・・・Orz
コリブリってノンリンクなんですねー!
鳥ってみんなリンクするイメージがあったw
お勉強させていただきました(-人-)
さらら URL 編集
2006/08/22(Tue)11:39:08

無題
こんにちは、ささにしきです。
遊びに来ましたー!

72はエジワでダニなんてのも行けるんですね・・・!φ(.. )メモメモ
あ・・っと、その前にエジワの地図取らなきゃ出した('A`;)
ウマウマもいいですけど、マッタリもいいですよね!ヽ(´ー`)ノ
ささにしき URL 編集
2006/08/22(Tue)11:49:41

私のレベル上げスタイルは
友達と二人で22〜75まで
あげました。
6人パーティはしなかったですね
二人なので友達のほうが
サポート忍者私がサポート白で
した。で、私はリレイズアイテムを付けてました
死んだら私がアイテムで起き上がりレイズして又狩りを続ける感じです
二人だと助け合えるので事故はなかったですねえ

後、わたしたちはけもりんであることを隠したりしてませんでしたので、結構親切にしてもらったですねえ(白さんにレイズ3かけてもらったり低レベルのときはプロシェルもらったり)

でもでもQネコさんのソロがんばり応援してますよ、がんばってくださいね(^^)/
せりす URL 編集
2006/08/22(Tue)12:37:59

無題
空ですか〜 おいらは空いけないので狩場から除外です〜^-^;
ダニさんやるってのもよさそうですね♪ おいらもあちこちいってみて、いい狩場見つかればいいなぁ〜って思っています^-^v
Saran URL 編集
2006/08/22(Tue)16:04:40

無題
ケモさんのLv上げは1人孤独で大変そうだなぁといつもケモさんを見かけては思ったりしています(´・ω・`)

でも・・Qネコさんのブログを拝見するようになってからケモさんに興味心がくすぐられるよぅに(ノ´∀`*)
ワタシもケモ上げ頑張ってみよぅかなぁ(*人'∀')
【タルタル】ちゃん♪ URL 編集
2006/08/23(Wed)00:37:54

無題
Hirotun さんへ
慣れればダニ広場にいる6匹をうまく倒していけると思います
ダニがいる広場が2箇所あるので交互に倒していけば美味しいとは思いますが、次回強ダニも操ってやってみようかなぁって思っています

さららさんへ
訪問ありがとうございました
わたしもまた遊びにいかせてもらいます。空のとりもりんくしないですねぇ〜
ワジャームの蜘蛛はりんくしないし、ノンアクノンリンクだと特に獣にとっては嬉しいです

ささにしきさんへ
エジワのダニはコリブリの半分の稼ぎになるとおもいますが
ライバルもいないしまったり出来ますねぇ〜空もライバルいないのでまったりです
エジワ地図とりは移動が面倒ですが、今はチョコボがあるから便利ですねぇ〜わたしも最近やったのですが

せりすさんへ
二人パーティーだと安心感が違いますねぇ〜しかも知り合いだと楽しそうです
アノン獣悪いとか言いませんが
あまりよいマナーでないですねぇ。サーチして狩場にいくから行ったらアノン獣さんが狩りしていたりがよくありますねぇ
最近は人が通らない狩場での狩りが多いのですが、昔ビビキーやオルデーヌ鍾乳洞でやってたときケアルもらったりプロテスもらったりしましたぁー感謝です

Saranさんへ
いまはアトルガンエリアが追加されて狩り場が多くなりましたねぇ。主人も空に当時いけなかったので、確かアットワ地溝でこつこつ金策かねてやってたとおもいます。自分にあった狩場お互い見つけながらがんばりたいですねぇ

【タルタル】ちゃん♪ へ
獣をはじめたころは次女の夜泣きがひどく席はなれることが多かったので、一人できる獣がわたしの気分転換になっていましたぁ〜いまは夜泣きは多少落ちついてきたのですが、好きなときにやめることが出来るソロ獣のスタイルが好きですタルタルちゃんも獣仲間に♪
Qネコ URL 編集
2006/08/23(Wed)08:46:08

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu