忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[140] [214] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [286] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日獣ソロ活動はおやすみして、LSの方と武器スキル上げやBCを楽しんでいました(=^▽^=)ノ
自分にあった狩場探しをはじめようと思い、獣で空でのレベリング楽しみにしていたので空へ行ってみましたo(*^▽^*)o~♪

最初の左右に分かれている広場ではからくりさんがソロ活動されていたので、ゴーレム広場抜けた先に左右分かれた広場にいるフラミンゴをやることに。フラミンゴの強さですが、72だと【強】フラミンゴが全体的に多かったです(>_<)
【おな強】 ペットを殺さず、ペットがかえれをしても消えない範囲で戦うことで開始しました。ペットと一緒に殴りなんとかぎりぎり倒すことが出来ましたが中にはフラミンゴの上限が74なので、74のフラミンゴと戦うと【おな強】 ペットが死、敵のHPは5ミリ程度、危なげながらなんとか倒すことが出来ました(´〜`;)魔法使用しても大丈夫な場所で戦えばディア使用で戦闘が楽になると思います。試しに【強】 フラミンゴペットで戦闘してみたら、倒しきる前にやはり魅了がとけてしまいました。再度操りが成功してよかった〜(^◇^*)/ 【強】 はペットにするのはやめてコストはかかるけどいたわるアイテムを使用する方法をとったほうが安全O(≧∇≦)O

ル・オンの庭のBGM聞きながらやってると眠気が襲ってきたので
女帝指輪使いきらずログアウトしました☆彡
次回はエレゾーンでフラミンゴをやってみたいです〜ヽ(。´▽`。)ノ



Lv72〜
狩場** ル・オンの庭
獲物** Flamingo(72〜74)
ペット** Flamingo(72〜74)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんにちわ〜
私も72になったら空を考えていましたぁ
72だと強が多いのですね&gt;&lt;
私はタルだから倒しきれるかなぁ 参考にさせていただきますm(__)m
Hirotun 編集
2006/08/21(Mon)13:07:16

無題
こんにちわぁ。
わたしはシフでも70あたりでアトルガン発売になり、お空でのレベル上げにいったことがりません;;
お空に憧れていたんだけどな〜
だから、獣では、ぜひ、お空いってみたいと思います〜('▽')
先輩けものいうには、サポ忍でルーンアクス(魔力消費でリジュネ効果)装備が楽とのこと。
そのときになったら、試してみたいと思います♪
あう URL 編集
2006/08/21(Mon)15:33:59

無題
Hirotunさんへ
各エレゾーンのほうが鳥の数が多いのでそちらだとおな強が確保しやすいかもしれません
あと試した感じコリブリより回避は低いかんじで命中してました。もっと攻撃装備すればぎりぎりな戦いはしないですむかもしれません。

あう さんへ
ウェポンやゴーレムはパーティーでやったことあったのですが
フラミンゴはやったことがなかったので獣でやってみたいって思っていました
報告ペーヂでも時給3000とかいくって書いてあったので
しばらくこもってみようかと思っています。鳥だけだったらサポ忍がおすすめみたいですねぇ
Qネコ URL 編集
2006/08/21(Mon)15:50:35

無題
ウィルムアーメットとを手に入れたので今度空でフラミンゴ狩ってみようかと思います。

AF2頭を装備してサポ白でディアを詠唱するとディアのMPコストでケアル?を子竜がヒールブレス吐くんですよ^^
じーさん 編集
2006/08/21(Mon)20:47:32

無題
こんばんは〜^^

エレゾーンでしかやったことないけど
魔法かけられる場所があるのでいいですよ
命中装備してなかったので、攻撃がスカスカでHPが赤くなってましたが、装備すれば1匹でいけるかもしれません
今度やってみたいと思います^
Elvi URL 編集
2006/08/21(Mon)22:28:29

獣でソロは
私は低レベルでしか
やったことが無いのですが
とても参考になります。

うーん、、やっぱりいろいろ
考えるとサポート忍者って
必要な気がしてきました。。
せりす URL 編集
2006/08/22(Tue)02:06:09

無題
じーさんさんへ
すごいぃぃぃケアル?してくれるなんってすばらしい装備ですねぇ〜フルおめでとうございます

Elvi さんへ
昨日エレゾーンにいってやってみました〜魔法かけることが出来る場所がありました
攻撃命中上げる装備で充実っせればまた違ってくるんでしょうねぇ〜また教えてください

せりすさんへ
せりすさんは獣パーティーが多かったのですか?
わたしはまともな獣パーティーしたことがないのでパーティーでのたちまわりがよくわかりません。獣上げたらサポ忍用にに忍者上げ頑張りたいなぁって思っています
Qネコ URL 編集
2006/08/22(Tue)09:00:12

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu