忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [286] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が近づくと小さいころは学校がお休みになるからなんだかわくわくしたようなぁ。。でも本当は怖い物
大きな被害を出さず静かに台風去って欲しいものです
昨日獣使いが72になりましたぁヽ(。´▽`。)ノ 【やったー!!】
結局バフラウ段丘(G-8)のコリブリ狩りでレベルアップ♪
パーティーがいてエジワ蘿洞での狩りは出来ませんでした
バフラウ段丘(G-8)はmarid狩りの黒さんや赤さんはいましたが
コリブリは独占出来、71でも女帝指輪なし、サンクションボーナスありで時給3500もらえました(^◇^*)/
70の時と同じでリーチペットで一緒に殴りペットがもたないときだけ
いたわるで回復しましたが
それでも事故はありましたヽ(´Д`;ヽいたわるで回復してもコリブリのHPが4ミリ程度でリーチもわたしも命中しないミス連続
ペットはどんどん削られていき【死】ランページって思ったときは遅かったぁぁフェザーティックルでTP0に更に気がついたときは遅かったぁリレイズ戦闘中に切れてる【残念です】゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 白門戻り気持ちを入れ替え再度コリブリ狩りを続けましたO(≧∇≦)O
何故かリレイズ切れた直後にはペッキングフラリーが連続で
ペットがもたない事がペットきりかえてもきりかえたペットがなかなか命中してくれないのでヘイトが高いわたしはぼこぼこに殴られてしまい
【死】そんな感じで何度か戦闘不能になりましたが72になることができました。
72でもバフラウ段丘監視塔のまわりのコリブリ共食いで出来るみたいですが、常にパーティーがいます。
新しい狩場を探しにぶらぶらしたいと思っています
next38000( ̄▽ ̄=) 73には簡単になれそうもないですがこつこつ頑張りたいと思いますO(≧∇≦)O
アトルガンエリアではサンクションの追加効果【リフレッシュ】をつけることが出来るか出来ないかでかなり時給がかわってきます(v^-^v) !
連日魔笛が奪われていてサンクション効果もすぐ切れて、【リフレッシュ】もつけることが出来なかったので、ヒーリングしながらの狩り
前はそれがあたり前だったのですが
改めてサンクション効果の大切差と便利差を感じました♡ ♡ ♡

主人と同じLSとは別に子持ちLSに所属しているのですが
その子持ちLSのSガルカさんのお手伝いで限界2すべての高い山に登れと
自国ミッション4−1魔昌石を奪えに参加してきました
わたしのときはフルアラでクリアーで3匹の敵はかなり強く感じたのですが、あっさり敵を倒すことが出来ましたぁO(≧∇≦)O
Sガルカさんおめでとうございます強いモンク目指して頑張ってくださいヾ(=^▽^=)ノ
ミッションのほうは、ダボイ→オズ城→ベドーとまわりました
オズ城は敵を全滅してまわりエキサイト楽しかったです
ミッションもあっさり終わりましたO(≧∇≦)O
4−1クリアーして飛空挺乗れるようになり
用もないのに嬉しくて3国飛空挺に乗ったことを思い出しました
今は自前テレポやOPテレポの利用が多く飛空挺利用することが少なくなってきましたが。。。
Qui060813221040a.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
メインキャラ(今はサブキャラ)は白75とかあるので新エリアとかでLv上げとかしてみたいのですがヒュームキャラってある程度行くと
愛着が薄れるというか・・・最近買い物以外で入った事ありません;; のでサクションのありがたみが、まったくと言っていいほどわからないのですがそんなに違うものなんですね

そのうちNyunoでやってみたいと思います
Nyuno URL 編集
2006/08/18(Fri)13:45:06

無題
72おめでとうございま〜す
私は@13000で72ですぅ

子持ちLSなんてあるんですね
私も2人の子供がいて、最初はメイン白でしたが家族に怒られて獣使いになりましたぁ

今は身内LSで4人ですが気楽にやってます
Hirotun URL 編集
2006/08/18(Fri)16:13:15

無題
獣使い72おめでとうございます。
ソロが出来るジョブですのでいいですよねー
がんばってくださいね

サンクションの追加効果のリフレッシュは
とても便利ですよね
私は必ず付けてます^^

このあいだ魔笛が取られたときは
散々でしたが昨日はもどってきたので
つけてメリポ稼ぎしましたよん♪
せりす URL 編集
2006/08/18(Fri)18:12:22

無題
おぉw 72おめでとぅございます(*人'∀')

最近メリポに勤しんでいるワタシにもサンクションリフレはとってもありがたいですょ(*´д`*)

75目指して頑張ってーw
【タルタル】ちゃん♪ URL 編集
2006/08/19(Sat)02:49:18

無題
72歳おめでと〜ございます〜(*´▽`*)

75歳まで後3つですね〜♪ すごいやw
でも、焦らずまったりいつの間にか75歳なれた〜って感じで狩り出来たら最高ですね♪
がんばぁ〜('-^* b
Saran URL 編集
2006/08/19(Sat)09:30:21

無題
72おめでとー^^

レベル同じになりましたね
お盆休みに72になったばかりですがw

今はイフ釜から空へ狩場を移してレベル上げしてます〜
あのゆっくりとした音楽が獣使いには丁度いいですね^^
75までいけるらしいので、しばらく篭もってワープ等マスターしたいですな

ではまた〜|Д´)ノ
Elvi URL 編集
2006/08/19(Sat)16:47:34

無題
Lv72ですねー!♪
゜・

オイラも小さい頃台風の時はどきどきわくわくしてましたね〜。
洪水とかなって、学校お休みになればいいのに〜。とか竜巻とか起こってオズの魔法使いの様に冒険したいなぁ〜とか。

実際そんな事おきたら、【死】【こんにちわ】なのですがねw子供ってw
今は台風がくると、家でガタガタブルブルしてます。

早く晴れないかしら〜♪(*^-^*)
小次郎 URL 編集
2006/08/19(Sat)20:04:32

無題
Lv72 おめです〜^^
私はいま低Lvジョブを上げ中なのでソロですが、30分とか1時間しかインできないときでも遊べるので、いいですよね^^
とはいっても、Qネコさんは次Lvまでの経験値がまたたくさんですが、のんびり楽しみながら上げてくださ〜い。
ルイ URL 編集
2006/08/20(Sun)01:52:07

無題
[色
獣72ってすごいですよねw

自分はまだ36ですが、かえれ覚えてからなぜかしにまくって、36から上にいけません・・・。
赤のメリポ魔法取ったら、ケモリンやろうとおもってるのですが、なんかコツとかってあるのでしょうか?(´・ω・`)[/色]
うーろん 編集
2006/08/20(Sun)03:17:56

無題
Nyunoさんへ
サンクションは
経験値が最大で15%増。
追加効果戦績100消費で
リフレッシュを追加させると獣は殆どMP使わないので
ヒーリングなしで戦闘できます
魔笛はすごい魅力あるものです
ぜひ試してみてください

Hirotunさんへ
もう少しでレベルアップですねぇ
子持ちLSのほうは同じような環境の方しかいないので
アットホームなかんじで
居心地がよいです
身内LSも気兼ねなくてよいですねぇ

せりすさんへ
メリポだとヒーリングする時間がないに等しいので便利ですねぇ
サンクション追加効果
わたしの鯖ではまだ魔笛が戻ってきてません。
Dタルタルちゃんに遠くに飛ばされてテレポのほうがよかったっと
サンクションは便利ですねぇ

【タルタル】ちゃん♪ へ
メリポでは本当に便利ですねぇ
後衛だけでなくナイトさんも追加すると便利そうですねぇ
ありがとうございます
頑張ります

Saranさんへ
nextがあまりにも多いので
こつこつのんびり上げていきます
お互いまったり狩りしましょうねぇ

Elvi さんへ
わたしは保険を稼いでないので
死んだらレベルダウンしちゃいます
空いってみようかと思っています
どんな感じでしょうかぁ?

小次郎 さんへ
小さいころは停電になってロウソク暮らしになっても楽しかったです。なんだかわくわく
両方の両親が遠いところに住んでいるのもあって心配ですねぇ

ルイさんへ
ソロや金策はちょっとした時間で出来ますよねぇ
ありがとうございます。のんびり頑張ります♪

うーろんさんへ
かえれした後に自分のTPがたまってないと削りきれないで戦闘不能になることが今でも多いです。獣本体はとても弱いので
2ミリでかえれして駄目なら1ミリでかえれするタイミングは自然になれてくると思います
危ないと思ったらわたしはペットまかせでかえれはしないです
かえれを覚えた頃から楽しくなってきたとおもうのでうーろんさんもぜひぜひ獣仲間に♪
Qネコ 編集
2006/08/20(Sun)04:53:46

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu