忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[120] [119] [225] [117] [116] [115] [114] [282] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしのまわりでは新ジョブを上げている人が少ないのですが
からくり士を頑張って上げているEさんのAF3BC戦のお手伝いに行ってきました。

場所はタラッカ入江への最奥の扉先で
敵はマトン一匹です
メンバーは忍シ赤白でわたしは白で参加しました
からくり士AFのクスエト名「何もできない」だなんて言わせないってとても面白いですねぇ〜タイトル通りストリーも面白いのかなぁo(*^▽^*)o

マトンは時間とともに攻撃間隔が早くなって、忍さんの
空蝉術の張替えが大変そうでした。
HPの減り具合で自らパーツ変更したりでかたくなり物理攻撃だけでは
戦闘に時間がかかりましたが
マトンの体力が@5ミリってところで赤さんがコンバートして
精霊で一気に削りクリアーできましたo(*^▽^*)o~♪
【おめでとう】【おめでとう】Eさんレベル60になったらフルAF装備して見せてくださいねぇ\(o⌒▽⌒o)/
範囲攻撃もないのに前衛さんと距離をおいてしまい
SSが小さいのが残念ですo(><)o
karakuri.jpg

からくりBC戦行く前にLS赤さんがオンゾゾ迷路でoseをはっていて
oseがポップして釣ったと。。わたしも応援にかけつけました
すでに【精霊】→【スリプル?】→【弱体】の繰り返しで
oseの体力は半分。このまま続行でわたしは見守り体勢で待機してました。赤さん頑張ってoseをソロで倒しました【ヤッター】(◎>∀<◎) ドロップアイテムは髭。なかなかアサルトジャーキン落とさないです(∪o∪)。。。

ose2.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
からくりさんのAFって格好いいですよねぇ!
私も着たいなーとは常々思っているのですが、からくり士を上げる勇気はいまだ沸いてきません('A`;)
オセはねぇ・・・ほんっとドロップ渋いですよね;
困ったやつです。ファイト!と赤さんによろしくですw
ささにしき URL 編集
2006/09/15(Fri)14:46:11

無題
Qネコで、お手伝いしなかったー。
きょうは、まわりっぽいお手伝いしたかったみたい。
BlogPetのCoo URL 編集
2006/09/15(Fri)15:00:25

無題
からくりのAF3とりのお手伝いお疲れ様ー^^
無事終わってお友達おめでとうございます\(^^)/

からくりは私もソロでやっていたのですが
なかなか大変で(┰_┰)すっかりざせつしてます
お洋服可愛いよね←だからあげたかったのですが。。
せりす URL 編集
2006/09/15(Fri)16:26:32

無題
こんばんはー新ジョブ何一つ取得してないじーさんですw
なかなか重い腰上げれなくて・・・( ´Д⊂ヽ

Oseはレベル上げ中に即席アラ組んで2回目でロット勝ち
した思い出がw
竜だと昔は75までアサルト一本でいけましたねぇ〜
同じ鯖ならお手伝いしたいなぁ・・・
頑張ってくださいねヽ(´▽`)ノ
じーさん 編集
2006/09/15(Fri)19:31:11

無題
こんばんは〜 
お手伝い上手く行って良かったですね〜

私は未だにAFなんかとは縁の無い生活をしています。
一応ENMに参加して上げ続けた戦士が40なのですが
これはサブですし、やはり最初は忍者でAF取りたいです。
バレッタ URL 編集
2006/09/15(Fri)23:03:26

無題
おはようございます^^
oseってのは虎?だたのですねー しかしデカいw
からくり士 あんまり見ないのでAFがどうなのか【興味があります】!
いや、単にすれ違っても分らないだけかな・・・・(;´Д`)

コルセアさんのヒラヒラ服?見ました。(関係ないけど;
とーっても可愛かった♪見慣れない装備の方がジュノでは沢山歩いていらっしゃいます。目の保養にもなりますね^^
そうそう、虎?被った人も見ましたよ。あれが獣さんなのかなぁ・・・

お手伝いおつかれさまでした(*´Д`*)
くまのみ 編集
2006/09/17(Sun)07:56:24

無題
こんばんは〜^^
お手伝い、お疲れさまでした!
新ジョブのAFはどれも異国っぽい感じで素敵ですよね〜
今度ジュノに行ったら、着てる人が見られるといいな。
きょろきょろしてみますw
ルイ URL 編集
2006/09/17(Sun)20:59:32

無題
ささにしきさんへ
過去3回お手伝いしたときはアサルトジャーキンすんなり落としたのですが、今回はなかなか落としてくれないです
赤さんにファイトって伝えておきますねぇ

せりすさんへ
からくりのサポ獣でソロ活動してる方がいます
からくりが追加される前はどんなかんじになるのか楽しみだったのですが、今も興味はあるのでいつかは上げてみたいです

じーさんさんへ
わたしもレベル上げパーティ時2回ポップしてアラを組んでやったのですが、ロット負けしましたぁ
ロット勝ち運よかったですねぇ〜
新ジョブは1個も手を出していません
いつか1つくらいAFが着れる60くらいまで手を出してみたいなぁって思っています

バレッタ さんへ
忍者AFは夜移動速度が早くなる装備があるんですよねぇ
あれはとても便利がよいですねぇ
がんばってください
ミスラ忍者AF楽しみにしてます

くまのみちゃんへ
oseはネコですかねぇ?多分虎ではないとおもいます
虎はグレー黒ぽっぃのですねぇ。獣の汁ペットとかにもあります
コルセアさんのAF可愛いですよねぇ
すご憧れますがコルセアの戦闘役割がよく分からなくて
全く手出してません

ルイ さんへ
異国って感じがしますよねぇ
特に青さんのがそんなかんじですねぇ
Qネコ 編集
2006/09/18(Mon)03:12:56

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu