忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[122] [121] [120] [119] [225] [117] [116] [115] [114] [282] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火山でレベル上げをしていたら赤Aさんからアサルト行こうと〜ヾ(@^▽^@)ノ

あと1回行けば剣侠の首鎖と交換出来そう(≧▽≦)ノ
参加メンバーは赤赤戦獣4人でわたしは獣でキノコと一緒に参戦しました
今回も岩の破壊だけで1つめの岩を壊したら赤Aさんが北担当
北の岩を壊したら合流して最後の岩の体力が3分の2で赤Aさんが
脱出ポイントに向かいました
余裕で10分前にクリアー〜♪〜ヽ(´▽`)/〜♪
2戦目も同じメンバーでクリアー
3戦目はレベル上げパーティーが終わったモンクさんがメンバーに加わり
余裕で5個の岩を破壊しましたv(・∀・。)
戦績もたまり剣侠の首鎖と交換できました
次回から獣で装備してレベル上げをしたいですヽ(*’-^*)。
douryu5.jpg


子チョコボふぶきは昨日競争で3勝してライバル3人組みの1人から
[だいじなもの:元気なチョコボの物語]を頂ました〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
さっそく語りかけるを試してみました
判断力に依存してアビを習得するみたいですがまだアビは覚えてません
とても穏やで世話が楽みたいでわたしのことは親同然と思ってくれてるみたいです〜(^m^ )
3回目の栽培は昨晩クリスタルを追加しました
収穫が楽しみですヾ(@^▽^@)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
>あと1回行けば剣侠の首鎖と交換出来そう(≧▽≦)ノ

おおーーもうすこしですね
がんばれーー(ノ^∇^)/

それと「げんきなチョコボの物語」げっと!おめでとうございます\(^^)/
はやく、呼び出して、乗ってお散歩とかいきたいですよねえ
せりす URL 編集
2006/09/19(Tue)23:58:37

無題
Qネコさん おめでと〜♪
どんな装備なのか調べてみました。

防4 STR+3 命中+5 ストアTP+1
Lv60〜 All Jobs

むむむ。戦績8000と交換!す・・・すげぇぇ(;´Д`)

わたしんところはまだヒナなんですよねぇ。
コチョコボになるのはソロソロかなぁ…(´-`).。oO早くならないかなw
くまのみ 編集
2006/09/20(Wed)00:50:08

無題
せりす さんへ
この日は3戦したので戦績8000超えて
剣侠の首鎖交換できたのでさっそく装備してみました
ありがとうございます
騎乗できる日が楽しみですねぇ

くまのみちゃんへ
育成19日目だったとおもいます
成長するのは確か
くまのみちゃんのチョコボちゃんもそろそろかなぁ
楽しみですねぇ
Qネコ 編集
2006/09/20(Wed)02:34:06

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu