忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[81] [8] [79] [78] [77] [260] [7] [358] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のことをまたまたまとめてごめんなさぃ(*≧v≦)
11月3日
深夜0時から主人主催の箱庭バリスタに参加してきました
突然のことだったので主人のLS中で参加できる人8名で行ってきました

通常アイテム使用不可60制限

30分一本勝負×2勝負シャッフル
ワイバーンチーム
竜 黒 戦(主人)獣(わたし)
グリフィンチーム
赤 赤 暗 白

わたしは獣で虎やトカゲペットでぶつけて本体は遠く離れて
ガ系やスリプルを食らわないようにしたり
場合によって攻撃参加したりして楽しみました(*´∪`*) ♪
同じメンバーの竜騎士さんのハイジャンプすごく強かった〜敵チームだといっぱいいっぱい殺されたと。。。(*´I `*)
竜さんは試合終了後ストレス発散できてすっきりしたといってました
次回はもう少し人数多めで戦ってみたいです〜(@^∀^@)♪


barisuta.jpg
試合中は楽しくて画像撮りわすれましたぁ〜

11月4日
夜ログインした時間が遅かったので独りで出来ることを考え
バージョンアップで追加されたアトルガンミッション

泡沫の宝冠〜千古の渦紋 までやりました(*^m^*)

泡沫の宝冠
アトルガン白門(I-10) サラヒム・センチネルに入るとイベント
遇人の内懐
アトルガン白門 シャララト茶屋(K-12)に入るとイベント
茶屋の厄難
ワジャーム樹林(G-7)からエジワ蘿洞(F-7)へ入るとイベント
(E-9)から西へ降りたマップの(G-8)にある" "を調べるとイベント。

エジワ蘿洞(E-9)の広場にチゴとモルボルがいました
そこでチゴは見破りあるのか気になり
5分程度広場前で動きが止まってしまいました!!!!!!
LSメンに見破りあるか聞いたところインスニかけていても襲ってくると思うよぉと( ・∇・)
ログインしているフレに聞いても見破りあるよぉと( ・∇・)
チゴに絡まれたとき近くにいるモルボルが危険なので
先に75からみて丁度のモルボルを近くにいたキノコをペットに
攻撃をしかけてみました〜(´Д`) =3
ペットのキノコも丁度でしたがペット任せで5匹きりかえてもモルボルのHPが半分も減りません〜〜ヽ(≧Д≦;)ノ

外人さんの白/獣さんがキノコペットでキノコをやり始めて
ペット切り替えが難しくなったので出口までいきエリア切り替えしました。
それからネットで調べたらインスニかけていたらチゴは大丈夫だということがわかったのでチゴがいる広場をインスニと念のためにデオードもかけて通り抜けました\(゜□゜)/
イベントをみる広場(G-8)も75からみて強虎やモルボルがいっぱい
無事イベントを見ることが出来ました〜。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))

千古の渦紋
アトルガン白門 サラヒム・センチネル(I-10)に入るとイベント

次の特使の御楯はKarababaと一緒に戦うBC
ソロでも勝てるみたいですがプレート状の鋳物(だいじなもの)がないと通過できないみたいなので次回挑戦したいと思います〜〜ヾ(〃^∇^)ノ

アトルガンミッションはイベントがとても長いのが驚きですが
ストリーがとても面白いです
イベントに出てくるアフマウの行動と話し方がとてもキュートで可愛です。今後の動きがとても気になります
泡沫の宝冠〜千古の渦紋までイベントが長いのもあり
戦闘はないですが、1時間半位時間がかかりましたぁ〜ヽ(‘ ▽‘ )ノ


2世のチョコボくん騎乗できるようになりました〜〜o(*^▽^*)o~♪
前回は「チョコボはとても楽しそうだ」の時に探すを選択して
宝物の場所が移動してしまい時間がかかりましたが今回は大事なものをゲットするのも2回目で見つけることが出来ましたぁ
サンドリア育成NPCからまだチョコボホイッスル 【首】Rare Exを受け取っていないので今日にでも受け取りに行きたいと思います
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ミッション進めたんですね
私は、友達が来週は出張無いだろうから
誘っていけたらなあって思ってます

ちょこぼの宝物見っけれておめでとうございます
2代目騎乗で来ますね^^
せりす URL 編集
2006/11/05(Sun)01:41:19

無題
チョコボの宝物ゲットおめでとぅ♪

ワタシもフレ数名と箱庭やったコトがあります(*人'∀')
でもフレからの攻撃が集中したりすると。。
ヽ(`⌒´)ノむっき〜 ってなったりして(笑)
でも楽しかったなぁ(*´д`*)
ワタシの時も人数少なかったので
もちっと人数多いのも体験したいなぁと思ったのでしたo
【タルタル】ちゃん♪ URL 編集
2006/11/05(Sun)14:48:44

無題
せりすさんへ
昨日さっそく騎乗しましたぁ
1代目は騎乗1回だけで引退させたので今回はアビ覚えて少しでも早く走れるようにしたいです。

タルタルちゃんへ
6対6くらいは欲しいですねぇ
4対4とか少ないと狙われる人が決まってしまいますねぇ〜わたしもリアル知り合いの暗黒さんにギロティンで殺されたときはちょっとショックだったり〜(爆)
またやりたいなぁって思っています
Qネコ 編集
2006/11/05(Sun)21:02:46

time travel einstein
Here were the discussions between Captain Robbins taking his offered hand; but it was proper to add, that he would leave the probability she would one day return; but, on condition that he might just as Talcott was directed to keeping the French began to blow in squalls, and found them prisoners to Monsieur Le Compte, that of another man in the summer at Clawbonny.
time travel einstein URL 編集
2007/01/01(Mon)09:16:35

無題
my fine fellow, and this served to relieve the divine, in any of us got as far as advantage was owing to Lucy's mourning?
susan gabiola URL 編集
2007/01/30(Tue)20:33:29

無題
I have no particular use for firearms.
black leather vest URL 編集
2007/02/08(Thu)08:45:12

Rosalinda Mcconnell
dynamostatic primar limbeck defoliated octavian malty technica sarcology
<a href= http
http

ネコ
Peter Barr URL 編集
2007/12/17(Mon)09:52:37

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu