忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[83] [82] [81] [8] [79] [78] [77] [260] [7] [358] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者37まで後4000ってところまできたので
ソロでのんびり上げようと思い
コロロカのカニ狩りに出かけてきました

36〜カニも魚も【楽】時々魚に【丁度】がいました

魚は威嚇という技が特に厄介なのでカニが枯れたときしか狩らないようにしました
殆どヒーリングしないでテンポよく狩ることが出来たので
3時間ちょっとでレベルアップして忍者37になりました*+.★(*'v`p嬉q).*o☆


BC用に40にはしたいですが獣のサポ用で上げた忍者なのでとりあえずここで終わりです〜〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ

37になって空蝉2覚えて実際使ってみて詠唱の早さを実感しましたぁ
空蝉2スバラシイρ(^∇^*)♭_

蝉1>蝉2は重なるけど

蝉2>蝉1は敵の攻撃を回避したか受け流した場合は
手動で切る

中断しないで唱えることが出来るように
唱えるタイミングを練習しないとなぁ

獣もまた白のソロ活動の幅が広がったように思います〜〜(*゜▽゜)ノ

忍者が実装されたとき取得クエをやってシーフのサポ用に
即効23まで上げたのですが、その時は蝉1ももっていない忍者さんが
いっぱいいた時代です
後衛ジョブに転職したため
久々の忍者でのレベル上げでサポ忍が完了したことは
とても嬉しいですヽ(*´Д`*)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
忍者37と空蝉2取得おめでとうございます\(^^)/
すごいすごい、やっぱち1と2と貼れると
とても心強いでしょうねえ^^
がんばりましたねえ^^
ばんざーい(ノ^∇^)/
せりす URL 編集
2006/11/06(Mon)11:47:01

無題
サポレベル達成おめでとう〜♪
空蝉2もおめでとう!詠唱早くてびっくりでしょw

サポ忍は二刀流もできるし
攻撃もかわせるし
けもりんにはいいですよねぇー

命中あげすぎるとタゲきちゃうかもですがw

次は何を目標なのかな?
いろんなネタ楽しみにしてますよん☆
まあゆ 編集
2006/11/06(Mon)13:28:54

無題
忍者37達成おめでとうございます!
私も蝉2使いたいっ!

リンクありがとうございました
こちらからもリンク張らせていただきました〜(=´▽`=)ノ
kansyo URL 編集
2006/11/06(Mon)19:54:40

無題
おお〜 忍者37歳まで上げられたんですね^-^v すご〜い♪
おいらも獣使い75歳まで上げきったら是非忍者37歳までしたいと思います^-^v もちろん獣のサポ用にねw
そんなおいらの忍者レベルは1・・
うはほ!!wwww
Saran URL 編集
2006/11/09(Thu)14:52:30

無題
お久しぶりです。
コメントを頂きまして、ずいぶん返事が遅くなりごめんなさい。
でも、昨日ついに合格発表があり、自分の受験番号を発見しました!!!
これでやっと気持ちも落ち着き、ブログも書けそうです(つД`)

-=≡卍|゚U゚ 忍者37おめでとうです!私はまだ25で、シーフとかこれからあげたいとか思ってます。
また遊びに来ます〜!
hya URL 編集
2006/11/09(Thu)15:55:23

無題
忍サポおめでとうございます〜
蝉2詠唱、早いですよね〜。
わたしはシフでもサポとして使いまくりの癖に、うまく蝉回しができないとです;;
練習しなきゃな〜。

次の目標は何かな?
楽しみにしていますー。
あう URL 編集
2006/11/10(Fri)10:22:26

Cooは、忍者っ
Cooは、忍者っぽいblogするはずだったの。
BlogPetのCoo URL 編集
2006/11/11(Sat)18:36:16

無題
まとめて返事
返事遅くなってごめんなさぃ〜
忍者は37まで上げよう上げようと思いかなり月日がたちましたぁ〜それだけに嬉しいです♪
次の目標何にしようかぁぁ。。考え中なのですが獣でソロまったりメリポ
で片手斧とクリティカル発生率を上げたいなぁって思っていますし
pm攻略も頑張りたいです〜
Qネコ 編集
2006/11/12(Sun)13:58:57

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu