忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[260] [7] [358] [106] [105] [104] [356] [355] [6] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日幼稚園終わってお友達と公園で遊んでいるので
子供達は疲れて早々寝てくれますヾ(=^▽^=)ノ
早めにログイン出来たので忍者でカザムで希望出して待機

イベントやAMが追加されたからか昨日より人がいない〜。.( ̄▽ ̄=)
しばらくして侍さんから声かかりました
ヨアトルマンドラ狩りに出かけました!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
メンバーは今日もオールジャパンで忍忍忍侍白召
にんにんにん素敵♪
タゲまわしでわたし→♂ヒュームさん→♀ヒュームさんの順番に挑発でタゲをとっていきました

0時ごろからパーティーの数が増えマンドラがかれはじめたので
トカゲも狩ることになりました
このレベル帯ではトカゲを狩ったことがないのですが
石化になっても忍者が3人もいれば心配はいらなかったです(*^^)v

@800でレベル30たくさん稼ぐことが出来ましたぁ♪

ninpt2.jpg


メンバー**lv26〜28(忍忍忍侍白召)
狩場**ヨアトル大森林 F-7
獲物** Yhoator Mandragora(35-37)White Lizard(36-39)

パーティー終了後LSメンで土竜へいくことになりlv60制限土竜へ獣で行ってきました
メンバーは赤赤暗シ獣
【準備完了】で中入ったら何故か裸に(≧◇≦)
ミスラの裸はセクシー〜気を使ってくれた赤Aさんインビジくれましたぁ

赤Aさんレベル50制限を選択したみたいです〜笑わせてくれましたぁ

素手と裸では勝てないので脱出して
再度エントリーしました
今度は間違えないで60制限で〜2度同じことをしないかちょっと期待していたのですが赤Aさんお笑いをとらずまじめですヾ(●´∀`●)ノ
攻略はいつものように赤さんが
バイオ?と精霊弱体×3種類+1系精霊で削り
暗黒さんは【アブゾタック】を使い【ギロティン】TP80〜110位吸い取ってました\(*´∀')/
余裕でクリアーヾ(●´∀`●)ノ
2戦目はシーフさんがモンクさんといれかわり
【ガルカ】【モンク】の゜**・パワー・**゜すごいv≧∀≦v削る削る〜☆★
2戦目は深夜2時近かったので半分うとうとしていました( ̄▽ ̄;)→これは内緒ですポイント2万頑張ってためてみたいですヾ(=^▽^=)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
Qネコさんがんばってますね、
ぐんぐんあがってうらやましいなあ

私は今日は又21時には入れそうなので
でも、、レベルあげはしないで
クエとハロウインのイベントやりたいなあ
お帽子可愛いし
Qネコさんは、やらないんですか?
せりす URL 編集
2006/10/21(Sat)16:24:01

無題
Qネコさんこんにちゎ(〃'∇'〃)

29おめでとーです。
ニンニンのレベル上げ順調ですね!

娘さんたち早く寝てくれて羨ますぃ〜
たくさん遊ぶとチビッコは早く寝てくれますよねぇ。うちもたくさん遊んで貰わないとw


私もよく間違ったりクエ受けてなかったりするので他人事とは思えないっw
ちゃんと確認しないとだめですねぇ。
そう思いつつよく怠ります^^;
まとい URL 編集
2006/10/22(Sun)11:05:59

無題
子供たちが早く寝てくれるとたくさん遊べますよね〜。うちのたるみは保育園でお昼寝してくるので、強行でねせないと、ずっと起きてます。それは午前1時を過ぎようとも(笑)
さちっこ URL 編集
2006/10/22(Sun)21:59:13

無題
忍忍忍ステキですねぇ〜 儲かりそう(*´¬`*)

もしかして、裸が見たくてわざと・・・(☆ー)  なんてこともなさそうですねww
私のフレならやるなきっとww
ピノ URL 編集
2006/10/23(Mon)13:33:36

無題
Qネコは、大きい幼稚園とかを待機したかった。
BlogPetのCoo URL 編集
2006/10/25(Wed)16:17:13

無題
Qネコさんこんにちは^^お久しぶりです。
忍者上げがんばってますね〜
これもひとえに娘さんが早く寝てくれるからですかね?w



私のブログは思いっきり停滞しております。(´Д⊂
遅くなりましたがリンクいただいていきます。(*^ー゚)ノ
なんといっても初めての訪問者なので(´д`)
URL 編集
2006/10/25(Wed)16:27:03

無題
せりすさんへ
わたしもイベントしましたよぉぉ
帽子とるの大変でしたぁ。5回目にやっととれましたぁ〜飾りつけのほうは簡単でしたねぇ。帽子可愛いですよねぇ

まといさんへ
お昼間いっぱい太陽をあびて遊んだら早く寝てくれますねぇ
次女は18時ごろ寝て夜中起きることもあるのでそれは大変なのですが。。。

さちっこさんへ
保育園は幼稚園より長い時間なのですよねぇ
幼稚園ではお昼寝タイムもなく昼過ぎには早々もどってきます〜
午前1時はすごいですねぇ〜我が家は主人が仕事の関係で21時には寝てしまうので真っ暗なんです。なので子供も早々寝る癖がつきましたぁが休みの前日は主人が起きてるので
子供達も遊びに夢中なので昼間疲れさせるようにいっぱい遊ばせるようにしてます

ピノさんへ
入って裸はびっくりしましたぁ
最初バグかと思いましたぁ
ピノさんのフレンドさんやるかも?
フレンドさん面白いですねぇ〜

かくさんへ
お久しぶりです〜わたしも最近プログ更新してませんでしたぁ
時々かくさんのところお邪魔してましたぁ
わたしもりんくさせてもらいますねぇ
Qネコ URL 編集
2006/10/26(Thu)10:47:53

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu