忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[79] [78] [77] [260] [7] [358] [106] [105] [104] [356] [355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者レベル上げのことをふれてませんでしたが
昨日レベル36になり、あと5000で37まできました

火曜日の夜は@600で35なのでソロでコロロカでカニをやろうと思い移動。移動中いつもお世話になっているフレンドのEさんt8_a.gifから暗黒騎士がレベル34なので一緒しませんか?と。コロロカのカニと魚はレベル34だと楽〜丁度
二人でノンストップで狩っていきました。カニと魚が枯れたら
上から下にいる巨人を狩りました
暗黒騎士は一度も手を出したことがありませんが
武器で攻撃しながら魔法も使える暗黒騎士とても楽しそう
ninpt3.jpg


狩場** コロロカの洞門 鎌NM蜘蛛MAPの魚広場(F-9)
獲物** Clipper(29-32) Greater Pugil(30〜33) 各種Gigas(35〜37)



昨日木曜日は夜ログインしたらお髭のフレさんからh7_a.gifパーティーに誘われ空きが1名あるけど一緒にやらない?

メンバーにいれてもらいました
メンバーは忍忍モ青黒白
青魔さんと初めて組みましたが、ラーニング大変そうですが覚えると
楽しそうです。少しやってみたくなりましたぁ
崖下の芋虫は戦闘に時間がかかりMPの減りが激しかったので
クロ巣入ってすぐの通路をキャンプでやりました
とても面白いメンバーで楽しい時間を過ごすことができました
ninpt4.jpg


☆lv34〜35PT☆
狩場**クロウラーの巣入り口付近
獲物**Worker Crawler(40〜44)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu