忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [8] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩はハクタクの火の眼をとりに龍王ランペールの墓にいってきました
map2枚目のg−8あたりに5匹ヘクトアイズがいます
手前の通路にこうもりが1匹ポップするのでそのこうもりをペットに
戦ってみました(≧◇≦)

ペットのコウモリもターゲットのThousand Eyesも75からみて【楽】
戦闘終了後ペットのコウモリを聖域外で【かえれ】して
MP回復したら新しいコウモリがポップというかんじで
コウモリと一緒にThousand Eyesを3時間以上狩り続けました
何匹倒したんだろう??覚えてませんが全然火の眼落としてくれません

なんだかぁ〜ぐったりと疲れてしまいました( ̄▽ ̄;)
トレハンなかったからかなぁ次回サポシーフでいってみようかなぁ・・・・(;_:)落とすまで頑張りますよぉぉぉ(≧∇≦)ノ

Ranperre_02.gif

地図:白地図屋さんを使わせて頂ました
hakutakum3.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばんは〜^^
眼あつめ、お疲れさまです。
長時間頑張られたのに、残念でしたね〜;;
次は、さくっと落としてくれるといいですねっ^^
頑張ってくださ〜い!
ルイ URL 編集
2006/11/15(Wed)20:43:35

出ないときは出ないよね;;
私も ハクタクの眼取りのお手伝いを何度かしたことありますが
出ないときは 6時間こもっても出ないですよね;;
数日やったことありましたよ^^;
こりずに がんばってくださいねー
私は 現在引越し先のブロードバンドのひどさ で
FF11が動かないんで がっくり しながらの生活です;;
とらはむ 編集
2006/11/15(Wed)21:19:48

無題
おはようございます
3時間もかかったのに取れないなんて大変ですね(TT
よくシャウトで「ハクタク戦、○戦予定です」とか聞きますが、その事でしょうか?
まだ私には縁の無い事みたいですが、いつかそういう所にも挑戦してみたいです〜
バレッタ URL 編集
2006/11/16(Thu)08:24:08

無題
おつかれさまです^^:
オプチ取りがんばってねぇ^^:獣だとソロで回れるから結構楽なんですけど、
一人だと寂しいんですよね・・・w

フレと一緒に行くと楽しいですよ^^
Harvard URL 編集
2006/11/16(Thu)11:31:47

ペットが気になる
ペットが気になるの?
BlogPetのCoo URL 編集
2006/11/18(Sat)16:48:01

ありがとう〜無事とれました
まとめてごめんなさぃ
連日火の眼とりにいって木曜日おとしました
8時間以上かかりました〜
Harvardさんのいうように1人だと寂しかったのですが
水曜日と木曜日とフレが手伝ってくれたので助かりました
Qネコ 編集
2006/11/19(Sun)13:49:53

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu