忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[48] [9] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハクタクの眼とりが落ち着いたらソロで特使の御楯挑戦しようかと思っていたところ、フレのTさんh1_a1.gifに誘ってもらい昨晩行ってきました

ゼオルム火山をてくてく歩きナバゴ処刑場に入ると
イベントが流れました
奥へ進むと扉(Decorative Bronze Gate)がありそこを調べると
イベントが流れました

強化魔法をかけて再度Decorative Bronze Gateを調べて中へ入り
BF特使の御楯(30分6人制限)でカラババと共にキマイラ13号と戦闘
構成メンバーは
忍/戦 狩/忍 赤/黒 詩/白 白/黒(わたし)

マラソンで倒さず普通に前衛さんは殴り、
ダメージ600代の古代2を2発使ってもタゲがカラババにいかずカラババのHPは減ることがなかったので台詞のブチ切れが見れなかったのは少し残念です
情報ではぶち切れると精霊1系魔法使ってダメージが1000以上だすとか。。

カラババのフラッドII使った時の台詞
「窒息って,とーっても苦しいんですわよ!」
フラッドII使ったときは
「撲殺って,とっても素敵な響きですわ!」とか

台詞みてるだけで面白いですしとても和みました

カラババのINTの高さや敵対心−装備、MPの多さすごぃぃ〜
【計り知れない強さです】
余裕でクリアーしました

アトルガンミッションストリーも楽しいですし
続きが楽しみです


atorugan3.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
おおやったんだねえ
私もここの前で終わっていて
友達と待ち合わせてやろうと思ってます^^
ほんとうにアルトガンミッションはイベントが楽しいよねえ^^
celes URL 編集
2006/11/20(Mon)13:07:05

無題
アトルガンミッションは楽しすぎますよね〜(*^-^*)

もぅカラババ様の台詞さいこぉ〜〜\(^-^)/

ブチギレマスわよぉ〜〜って言わせたかったけど無理でした(;´д⊂)
トク URL 編集
2006/11/20(Mon)21:02:33

無題
せりすさんへ
せりすさんはぜひブチ切れたところをみてきてくださぃ〜
普通に敵を倒すとみれないので残念ですよねぇ〜

トクさんへ
トクさんもみれなかったのですねぇ
ブチ切れたらダメージが桁違いみたいですねぇ〜恐れって感じです
Qネコ 編集
2006/11/21(Tue)11:37:10

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu