忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[119] [225] [117] [116] [115] [114] [282] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日はわたし達夫婦とリアル知り合いご夫婦、あと数名知り合いとで
沼でのメリポ経験値稼ぎパーティにいく予定を立てていたのですが
魔笛がなかったので、アサルト土竜無制限に行ってきました

1戦目は暗詩侍戦獣でわたしは獣で参戦
1つめの岩を破壊した後北担当は詩暗侍
残り時間ぎりぎり30秒前にクリアーしました
2戦目はモンクさんがメンバーに加わり6人で行ってきました
北担当は詩暗侍
残り時間10分前にクリアーしました
後1回行けば剣侠の首鎖と交換できそうです♪
douryu4.jpg


獣レベル上げは魔笛がない日が続いているのでレベル74になってからは1度だけ火山でレベル上げをしてきました
I-10〜H-9の海岸でカニペットで魚をやってみました
74からカニは【丁度】魚は【丁度】〜【強】までいます
やってみた感じ獣使い本体ががタゲをとることが多く
カニのHPぎりぎり。ゼオルム火山 (K-8〜L-8) で芋虫ペットで魚を狩ったほうが安定して狩ることが出来ると感じました
カニもアクでリンクします。

kazan2.jpg


狩場** ゼオルム火山 (I-10〜H-9)
獲物** Sicklemoon Jagil (Lv73〜76)
Petね** Wootzshell(70〜71)
金庫にたくさんのクエアイテムが眠っているので
クエをしようと思いサンドリアへ行ってきました
 南サンドリア・民家ソバーヌから受けるクエの卑しき血流れずで金庫に眠らせておいたアットワジンセンを渡すことが出来るのですが
連続クエになっていてその前の貴き血流れてをコンプしてませんでした


**貴き血流れて**
南サンドリアD-6にいるSobane空受ける
ユグホトの岩屋にいるOrcish Fighterから国教会認定聖布を入手。
Sobaneに国教会認定聖布を渡す
セルビナG-9にいるAbelardに話す
オルデール鍾乳洞にあるTreasure Chestから幻の数ページを手に入れる
セルビナに戻りAbelardに報告
南サンドリアに戻りSobaneに報告


国教会認定聖布は企画的早々ドロップし、オルデール鍾乳洞のチェストも早々見つけることが出来ました。鍵は30分くらいでドロップ
またあいている時間に「卑しき血流れず」をやりたいと思っています

チョコボの様子は20日目に風邪ひきで元気がなかったのですが
野草を1個食べさせて次の日には元気に回復しました
報告内容が、「チョコボが生き生きとしている。今なら色々なことを吸収できるはず。とガルカNPCから報告を受けたりしました
〜元気に穏やかに育って欲しいです
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こういう内容だったんですねぇー。
ユグホとで遊んでいたときに布をドロップして
サンドでなんかこんなこと言ってた人がいたなぁと
渡しには行ったのですがそれから放置(;・∀・)
続きがあるんですねー・・・w
さらら 編集
2006/09/14(Thu)14:05:46

無題
魔笛がないと本当にこまってしまいますね
レベル上げの経験地もかなり違ってしまいますし。。


「貴き血流れて」って私はどうだたのかな。。
クエストも私もほっぽって有るのがずいぶんありますねえ
Qネコさん終わったのですねおめでとうございます\(^^)/
せりす URL 編集
2006/09/14(Thu)15:02:11

無題
獣使いカンストまであと少しですね〜♪
がんばですよぉ〜(*´▽`*) ・・オイラガネw

チョコボも子供と同様、健康で伸びやかに育って欲しいものですね^-^v 
Saran URL 編集
2006/09/14(Thu)15:13:42

無題
Qねこさん こんばんは^^
『貴き血流れて』は続きがあったのですね。
私はセルビナで話を聞いてその後どうすれば
いいのか分からなかったのでやってなかったので
今度オルデールに行って箱開けしてきたいと思います。
クエお疲れ様でした^^
まとい URL 編集
2006/09/14(Thu)19:38:35

無題
さららさんへ
ZMから追加されたクエは移動が多く
必要なアイテム1個渡しても続きがあったりですよねぇ

せりすさんへ
アトルガンエリアで獣上げしなければすむのですが
移動がとても楽ですし、追加効果がありがたいんですよねぇ
今日も魔笛戻ってきてないのでしばらく獣は休止でクエをこなしたりしたいです

Saranさんへ
さらんさんも頑張ってください
チョコボも穏やかに育って欲しいですねぇ〜

まとい さんへ
続きのクエもアイテムをあちこちとりにまわらないといけないみたいです〜移動が大変ですねぇ
オルデならすぐチェストみつかるとおもうのでコンプも簡単だとおもいます。まといさんも挑戦してみてください
Qネコ 編集
2006/09/15(Fri)02:48:49

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu