忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[7] [358] [106] [105] [104] [356] [355] [6] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は子供が二人とも20時前に寝たので21時早々ログインが出来たので
カザムで忍者でパーティー希望だして待機してみました
全エリアで同レベルをサーチしても人が少ないので
ソロで上げようかと思っていたところ忍者さんに誘われました
メンバー全員日本人で日本語が使える話が出来るパーティーはよいですねぇ♪♪
メンバーは忍忍侍白白召

ユタンガopへ移動して弓ゴブリンを狩りました
侍さんの八双
侍さんは使ってみてダメージにすごくむらがあると言ってました

【八双】
(Lv25 使用間隔:1分 効果時間:5分)
両手武器使用時に攻撃間隔、命中率、STRにボーナスを得る。

どのくらい攻撃間隔が早くなって命中率アップ、STRボーナスがどの位もれるのかとても気になりますが侍レベル1なのです〜(>_<)

高レベルになるとヘイスト装備や命中装備STR装備と充実してくると
侍の八双とても頼もしいアビに感じます〜〜〜。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))


パーティーの方はテンポよく稼ぐことが出来て
皆1レベルアップして終了しましたo(*^▽^*)o~♪

ninpt1.jpg


ジョブ調整のもう一つ気になる召喚士
攻撃系と補助系で契約の履行が分けられ、パーティーでも
補助系やケアル要員以外色々できるようになればよいなぁって思います
ジョブ調整入ると新しい戦略が出来て色々考えることが出来て
楽しいですねぇ

メンバー** lv26〜27(忍忍侍白白召)
狩場** ユタンガ大森林op周辺
獲物** Goblin Poacher(42〜47)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
Qネコさん おはよーございます(〃'∇'〃)
28おめでとーございます♪♪

今回の修正で色んな戦略が出来て
もっと楽しめるといいですねー^^

Cooちゃんの背景が秋らしくてとっても
可愛いです♪
まとい URL 編集
2006/10/20(Fri)10:20:14

無題
こんにちはーw
順調にLv上がってるみたいですね(*人'∀')
ワタシのコルセアも着々とLvUPしてます(ノ´∀`*)

さて・・召喚の履行が回復系と攻撃系に分かれたのは補助履行ばかりになってしまぅLv上げPTではとってもいぃかもですが・・MPが追いつかないらしいです(笑)
ワタシはまだ試してないのでわかりませんがww
今回のVUから履行使った時にも召喚スキルが上がるよぅになっとのコトでとっても助かってますヽ( ´ー`)ノ
今までが召喚した時しか上がらなかった+なかなかスキルが上がらなかったので(´・ω・`)
【タルタル】ちゃん♪ URL 編集
2006/10/20(Fri)14:26:11

無題
日本語使えるPTってとても貴重ですよね。昼間プレイヤーだった私にはもう憧れでしたw
さちっこ URL 編集
2006/10/21(Sat)04:34:37

無題
子供が早く寝てくれるって重要ですよねw

忍レベル上げてるんですねぇ〜 おいらも獣使い上げきったら忍上げたいなぁ〜
ソロにいいって聞いたから・・・ ってやっぱソロかいw
Saran URL 編集
2006/10/21(Sat)08:56:49

無題
まといさんへ
ペットの画像きちんと表示されてますかぁ?
消えたり出たりなんです〜難しいですねぇ

【タルタル】ちゃん♪へ
わたしは最近というか長い間召喚士で行動することがなかったのでまだ試してないのですが召喚スキルが上がりやすくなったのはとてもよいですねぇ〜わたしもまだ青になってません。色々試してみたいですねぇ

さちっこさんへ
オールジャパンパーティーは久々でしたぁ
最近はわたしだけ日本人ってことが多かったのでとても嬉しかったです〜
定型にも限界がありますしねぇ

Saranさんへ
さらんさんも獣落ち着いたら忍者上げ
ソロでも忍者は強いですねぇ
Qネコ URL 編集
2006/10/21(Sat)12:25:56

rachelle waterman
I thought it a big compliment for John Bull to pay us for two merchantmen to lie hid.
rachelle waterman URL 編集
2006/12/20(Wed)09:40:14

flagstaff massage
Not a word to Mr.
flagstaff massage URL 編集
2007/01/02(Tue)21:02:28

無題
The canoe had been landed on the lake, trusting to get out of season; though I am about to read, she rose from her, in a sort of men.
blue velvet vintage.com URL 編集
2007/01/29(Mon)20:32:44

Louise Leblanc
mesoventral biunial perdurable crownless sulphitic penman yamamadi phlebothrombosis
&lt;a href= http
http

ネコ
Johnna Pratt URL 編集
2007/12/19(Wed)15:34:21

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu