忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[358] [106] [105] [104] [356] [355] [6] [100] [99] [98] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュノのクエスト「双対の力」をクリア後、
親密度が35以上ある状態で「クエストについて話したい」を選ぶと発生する「虚ろなる闇」の調査
長い間フェローと話をしていなかったので発生していたことにも気がつかなかったのですが、LSのSガルカさんとAヒュームさんと3人で2層クリアー目的で行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

1層で敵2体と戦っているところみるみるうちにりんくして敵4体に
Sガルカさん【死】
わたしは獣のサポ忍でいっていたので
【挑発】なくて【ごめんなさい】
白で参加しておけばよかった〜【ごめんなさい】(∪o∪)。。。
Sガルカさんホームポイント戻ってホラに戻ってくる間
Aヒュームさんと遊んでいたのですが45分という制限時間があるので
今回は1層で終わることになりました
サンドに戻ってタクティクスパールをもらいましたo(*^▽^*)o~♪

昨日はクヒィムの池の周りソロ召喚さんがレベル上げをしているだけで
パーティーがいなかったので
忍でミミズやカニを狩りました
夜はバンシーがポップするのでおとなしく安全な場所に待機
強カニは時間がかかったのでフェローを途中だして戦ってみました
攻撃タイプから回復タイプにかえたのでケアルや状態回復してくれて
助かりましたo(*^▽^*)o~♪
ninsoro4.jpg


狩場**クヒィム島H−8池周辺
獲物**Land Worm(25-27) Clipper(25-29)


ソロでやっていたら外人さんからカザムでパーティーのお誘いが
23時近かったので迷ったのですが参加してみました
ジュノでサポ戦士にかえてカザムに到着
パーティー入ったときは4人いたのですが抜けたり入ったり繰り返し
なかなか狩りが出来ません
カザム出口でナ竜召忍で4人でやって補充するのか聞いても
返事がない。。やっと6人揃って本格的開始
2体倒した後ナイトと召喚さんが抜けて
またまた補充
黒白忍忍竜戦でヨアトル森林へ移動しマンドラ狩りをすることになりました
外人さん達Goblin Smithyに【全力に攻撃】といって【挑発】
ぎりぎりのHPを残してみんな生き残りましたが
黒外人さんマンドラオンリーでやろうと。。みんなok ok 一安心です(>_<)。。。


なんとかレベルアップ忍27になりましたが狩りより待ち時間の方が長かったぁぁ(゜▽゜)

久々の6人パーティーメリポ並みの忙しいパーティーよりのんびりのほうがリハビリになったのでよかった〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ninpt.jpg


編成**lv26〜28(戦忍忍竜白黒)
狩場**ヨアトル大森林
獲物** Yhoator Mandragora(35-37)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
「タクティクスパール」(σ´∀`)σげっと
おめでとうございます\(^^)/
忍者も27に成ったんですねおめでとう\(^^)/

外人さんのptはすぐ抜けるし大変ですよね
だから現地でパール出している外人さんって結構多いのはそれ狙いなのかも?って
おもってしまいます。。
celes URL 編集
2006/10/19(Thu)12:35:28

無題
フェローと忍者おめでとうございます!
最近フェローはご無沙汰・・・

しかし外人様とやると待ちは良くありますね〜。
最近赤上げ行きましたが、凄かったです(^ム^)
言葉の勉強兼ねたので、楽しかった気もしますが♪
ナシュア 編集
2006/10/19(Thu)15:48:58

無題
忍忍上がってきましたね〜。
タクパも、おめでとう〜!

補充補充でいくPTは、ツライものがありますね〜。
レベルアプできて、救われましたね。おめでと〜!
あう URL 編集
2006/10/19(Thu)21:12:52

無題
抜けたり入ったりと気軽でもあるのが外人PTですねぇ。稼げなくてもheheheですまされたり(*_*)
なにはともあれレベルアップおめでとうございます♪
さちっこ URL 編集
2006/10/19(Thu)22:27:05

無題
タクティクスパール&忍者のレベルアップおめでとうですー^^

外国PTはいろいろあってから苦手ですが、低レベル〜中レベル上げは楽しいですよね。
頑張ってくださいなー。
りた URL 編集
2006/10/19(Thu)22:51:23

無題
忍レベルアップおめでとぉー^^
タクティクスもおめでとぅー

パールは裸白ソロとかでもいけちゃうので
次週からもらくちんですよんw

忍はだんだんとむずかしくなっていきますけど
まったりがんばってください('∇')
まぁゆ URL 編集
2006/10/20(Fri)01:24:38

無題
celesさんへ
現地で希望だして待機しているから
交代も簡単に出来るので自分が抜けたいときにはよいですねぇ〜

ナシュアさんへ
外人さんでもすごい稼ぐことが出来る場合もありますよねぇ〜
外人さんとのまったりパーティーも嫌いではないです♪

あうさんへ
パーティー入ったときあと1500程度だったんです〜なのでレベルアップして抜けたかったので頑張りましたぁ

さちっこさんへ
育児中のわたしとしては外人さんとの気楽パーティもよいですが
待ち時間が長くなければもっとよいのですがぁ

りたさんへ
久々低レベル上げパーティなので楽しかったです♪外人さんは黒や白でもゴブリンに殴っていくので驚きですがそれはまた楽しかったりしますねぇ

まぁゆさんへ
空蝉術弐が使えるようになったら忍者の本領発揮みたいですねぇ
わたしに張替えできるかとても心配ですが
BCとか忍者でいくことが出来るので40まであげようか考え中です
Qネコ URL 編集
2006/10/20(Fri)10:05:28

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu