忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[509] [535] [173] [547] [381] [405] [235] [320] [319] [404] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週2回水曜日と木曜日にモンクレベル上げをやっているのですが
昨日レベル71になりました(★'v`人)

先週は希望をだしていたら外人青さんからお声がかかり
3人セット(忍黒モ)で誘ってもらいました

狩り場はマムークでターゲットは蜘蛛
一度蝉張り替え時シックルがきてTネコさんが戦闘不能に
それからは青さんの素晴らしいヘッドバッドで
安定して狩ることができました


★編成**忍青モ黒赤赤(69〜71)
★狩場**マムーク (バフラウ段丘出口付近)
★獲物**Spinner(78〜81)

Qui071101220412a.jpg





昨日は戦士さん忍さん白さんをお誘いして、カダーバの浮沼 でレベル上げしてきました
22時までは激混みでしたが、それ以降はインプ余り気味でした
レベル71になったので夢想阿修羅拳会得のクエが発生すると思っていたのですが、両手棍の潜在消しを終わり放置状態だったことを
忘れてました|ω・`)
クエスト 血塗られた道をクリアーしないと発生しない
場所はめったにいかないイフリートの釜┗(;´Д`)┛
前シャウトがあったとき参加しておけばよかったとちょっぴり後悔してます(´・ω・`)

★編成**忍忍戦モ白黒(70〜72)
★狩場**カダーバの浮沼
★獲物**Heraldic(78〜81 )ImpJnun(75〜79)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
あははw隣にいる二人とQネコさんを見ると
すごく面白く見えます(笑)

何気に、青さんの格好がかっこいいw
モンクもついに71ですか^^
おめでとうございます!

そのレベルになると裏AFが装備できるようになるので、何となく楽しみの1つでもあるんですよね(・ω・)

おまけにいろんな装備できるし^^
モンクさんは夢想阿修羅拳!!
がうなりそうですなぁw

私は大車輪一本でいきますよぉぉww
頑張ってください^^
Rola URL 編集
2007/11/09(Fri)21:10:38

ばわー
71おめでとう〜
もう少しでなおぴとも組めるな〜ww

この前はビシージお疲れさま〜
またあそぼうね
楽しかったよぉ〜ネコたんへのケアルw
なおぴ 編集
2007/11/09(Fri)22:10:36

無題
Rola さんへ
夢想阿修羅拳はとてとてクラスだと
空鳴拳のほうが使えることがあるみたいですが、楽しみです
なおぴ さんへ
先日はビシージパーティ組めて楽しかったです。いっぱい死んでケアルいっぱいしてもらい感謝です
また遊んでくださぃ
Qネコ 編集
2007/11/16(Fri)11:28:33

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu