忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[199] [541] [409] [538] [537] [509] [535] [173] [547] [381] [405]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

固定でのレベル上げで
一歩先にAタルさんの黒が75に到達d(≧▽≦*d)
昨日はAタルさんは赤で参加

からくり・侍・赤さんをお誘いしてレベル上げいってきました

前回行ったソウルフレアがいるカダーバの浮沼 にむかったのですが
手前と奥とパーティいたので、アズーフ島へ移動
ターゲットはインプとトレント
トレントと若木はリンクしますが、若木は弱いので特に問題なかったです。
2時間やって女帝指輪効果分あわせて14000くらい稼ぐことができ
モンク74になりました(・∀・)♬♬
今まで数回身内メリポしかしたことがないのですが
75になったら、メリポも考えてたいです

★編成**忍侍カモ赤赤(73〜75)
★狩場**カダーバの浮沼(F-9)
★獲物**Heraldic Imp(78〜81) Elder Treant(82〜84)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こんちゃ^^
ネコさんやほ〜
沼って。。いつも混んでない?
あのこみこみ苦手w
最近、メリポしてないなぁ〜
からくりも75になったらやらなくなりw
保険稼ぎくらいせなな〜w

ネコさん今度、突撃モグハウスいくからw
なおぴ 編集
2007/12/06(Thu)12:09:57

おめでとうー\(^^)/
すごいすごい74かあ(*^-^*)
もうすぐコンプだね
メリポも大事だもんね、白は全部終わったので他のジョブを私も少しずつやっています。お互い頑張ろうね。
celes 編集
2007/12/06(Thu)13:02:08

無題
おめでとうなう(・ω・)ノ
75になったらメリポでモテモテだね^^

にしてもすごい構成ですねΣ(´Д`;)
赤さんリフレとヘイストだけで暇そうだ・・・w
Rola URL 編集
2007/12/06(Thu)20:35:36

(*'∇'*)
74おめでとうございますー!!
わたしはだいぶ前から黒73でストップしてしまいました(⊃Д⊂)
サポでテレポ出来るようになって満足・・・w
でもメリポもふってみたいのでシーフでふらずに貯めてあります。
いつか75になるかなぁ〜。
さらら URL 編集
2007/12/07(Fri)03:06:00

こんにちは^^
74おめでとーございます^^
75まで@1、頑張って下さいね。

私もFF11やっと復活しました♪
久しぶりのヴァナなので浦島太郎状態ですが、のんびりまったり自分なりに
楽しみたいと思ってます。
まとい URL 編集
2007/12/08(Sat)11:49:22

無題
なおぴ さんへ
沼でもイカ男やラミアや
トレンドがいる沼はすいていますね
70前半でいくカエルがいるところは
いつもこんでますねぇ
はずかしいなぁ〜モグハウス模様かえしておかないとなぁ

celesさんへ
白全部完了したのですね
すごいなぁ
わたしは全然です
まずは白でふりたいところがあるので
白でふりたいですですねぇ

Rola さんへ
からくりさんがつよかったです
楽しそうなのでやっみたくなりました
あれこれ浮気してはだめですねぇ

さららさんへ
黒さんのメリポは精霊とかふりがいがありそうですねぇ
さららさんもがんばってくださぃ

まといさんへ
復帰おめでとう
お互いこそだてしながらまったりいきしょうねぇ
Qネコ 編集
2007/12/13(Thu)17:25:14

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu