忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[381] [405] [235] [320] [319] [404] [422] [498] [553] [403] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの固定メンバーTネコさんとAタルさんとフリー3人でモンクレベル上げをやって昨日レベル70になりました

2時間弱の短期パーティですが、沼でインプ狩りをするようになってかなりのハイテンポでレベルが上がってます。2日に1レベル上がってます。
ゴールデンタイムは混んでいる沼ですが、5分ポップなので
獲物に困ることなく狩ることができました

昨日はTネコさんのLSメンの方シーフさんと赤さんも一緒にパーティしました

Qui071023002856a.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
モンク70おめでとうございます!

固定でやるとサクサウ上がるからいいですよねぇ
自分も侍上げようと思ってますが、人がいなくてPT組めないんでコソコソケモリン上げてます(;´ρ`)
はる URL 編集
2007/10/26(Fri)16:27:09

ども
ばんわー
モンクおめでとー
モンクって強いんですよねー
装備とかそろえるのが大変?そうだけど
強いモンクにはあこがれる。
からくりもモンクの身内よww
なおぴのからくり75まで@4000ほど
先ほどのPTでは時間なくあがらず。
次回はきっと・・あがってそうw
なおぴ URL 編集
2007/10/27(Sat)00:04:52

無題
こんにちは〜^^
モンク70おめでとうございます!
最近、忍者の二刀流を覚えようと思い、格闘でLv10まで上げました。
WSは足でも攻撃するので、爽快でした〜w
ルイ URL 編集
2007/10/28(Sun)13:21:26

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu