忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[405] [235] [320] [319] [404] [422] [498] [553] [403] [234] [402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日はリンパスの日で開始まで数時間があるので
フレンドのTネコさんと二人でメリポパーティしてきました
Tネコさんは竜でわたしは召喚でいってきました

狩り場はゼオルム遺構よりワープした先のバフラウ段丘でとて相手のGコリブリをやってきました
メリポパーティで賑やかな場所ですが
この日はGコリブリが余っていました

女帝指輪使って400以上経験値入って
最高3チェーンいきました

りんくして事故もありましたが、楽しくメリポ稼ぎしました


Qui071023215624a.jpg


リンパスは忍忍忍侍シ侍赤詩白の9人集まりました
テメナス西6人北3人で別れました
西がメインで
北は2層までが目標
わたしは西に参加しました

西と北両方で出た素材は侍×2詩シ暗召
古銭は合計70枚
召喚の素材と古銭は8枚いただきました
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu