忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[51] [63] [10] [48] [9] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週月曜日はアトルガン白門で競売チェックをしていたら
外人戦士さんがデシメーションWS後半シャウトしていたので
参加してきました

かなり前にBrutusに潜在能力が消えたトライアルピックを返して試練の地図を受け取りそのまま放置でした
メンバー構成を見て後衛が居なかったので白に着替えて
戦モモ詩白でいってきました
NMは「YalleryBrown」という球根
特殊攻撃は通常の球根と同じで、一番怖いのは範囲睡眠「グーグーパウダー」
毒薬を自分でも用意していたのですがリーダー戦さんからも頂ましたぁ
戦闘最後の方に毒薬効果が切れたと同時に【睡眠】NMのHP2ミリ程度だったので特に問題なく終わりました
NMは攻撃力が少し高いくらいでそこそこ楽勝でした
倒した後再度???を調べると試練の書を入手してジュノチョコボ屋主人に話しをして片手斧「デシメーション」を習得♪
さっそくバタリアで試してみました



desime.jpg
今度は少し強めの敵に試してみたいです
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
デシメおめでとうございます〜。

Qネコさん、いつの間にか真っ黒装備に!!かっこいいなー。
あう URL 編集
2006/11/30(Thu)21:49:00

無題
WS取得おめでとう御座います〜
やっぱり苦労した分、強力なんでしょうね〜^^
バレッタ URL 編集
2006/12/02(Sat)21:41:37

無題
ランページのほうが命中したら
ダメージは上ですねぇ〜
連携で必要みたいですが
獣だとあまり必要性が少ないですねぇ〜
Qネコ URL 編集
2006/12/07(Thu)14:42:16

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu