忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[53] [52] [51] [63] [10] [48] [9] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの記事になりますが、FFのほうは召喚士でビシージ参加したり
月曜日は召喚戦ディアボロスにいってきました
ディアボロスが出てきたときにはレベル75になっていてその後すぐにFFをしばらく休止、復帰後は獣使いのレベル上げを開始したので
まだ手にいれてませんでしたが前々からディアボロスとりにいきたいって思っていました♪(#^ー゜)v

お友達の黒さん赤さんに前々声かけておき黒黒黒黒赤召でディアボロスと戦ってきました
作戦は地上から黒さんが一斉に【精霊の印】サンダガ3で攻撃
引き寄せで下に下ろされたら落ちない床へ移動
即赤さんの【連続魔】+【スタン】黒さんの精霊と召喚士のアストラルで削る作戦でいきました
【連続魔】の効果がきれたと同時に【ナイトメア】で全員睡眠
8割は削っていたけど全滅してしまいましたーー。。。(p_-)
召喚士のわたしは連続魔スタン中に1度だけイフリートでアストラルをあてハイエーテルを1個飲む間にナイトメアをくらいバイオの効果で死んでしまいましたーー((泣
2戦目と3戦目2時間アビないけど挑戦
ディアボロス9割削ったところで全滅ーー((泣
メンバーの1人の黒さんがディアボロス戦に黒パーティーでいったとき
最初のサンダガ3で体力半分は削ることが出来たみたいですが
魔法耐性で少し厳しくなってました
また同じメンバーで近いうち戦ってきたいです〜〜☆ъ(*゜ー^)>
次回こそはディアボロス倒してゲットするぞぉぉぉ〜ヽ(#^▼^#)丿
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ほほ〜こんな戦い方もあったんですね^^勉強になります^^ちなみに私は暗黒2枚で挑戦してきましたよ^^
後衛だらけだと、ナイトメアもらったら即死に直結ですね・・・。

がんばってください^^
Harvard URL 編集
2006/12/08(Fri)10:03:38

無題
リベンジしてきましたぁ

最近は前衛で連携+MBっていう戦い方で挑戦される方が多いみたいですねぇ
Qネコ URL 編集
2006/12/12(Tue)02:08:58

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu