忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[52] [51] [63] [10] [48] [9] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長女の幼稚園では月末にその月の誕生日の生徒の誕生日会をしてもらえます
長女のクラスめだか2組は11月誕生日は長女とお友達ちーちゃん
昨日誕生日会に招待され幼稚園へ行ってきました

紙で作った王冠と動物の刺しゅうが可愛いマントに変装した後
副園長先生からプレゼントの写真つき担任先生のコメントが書いてある色紙を頂きました
その後先生から好きな食べ物は何?とか質問があり
その後ママへの質問。お腹の中にいたときか誕生話を聞かせてくださいって事だったのでわたしは誕生したときの話を生徒達に分かりやすいように話しました
インタビューが終わった後先生から3匹のコブタの人形劇がありました
生徒達皆面白いねぇ〜って目がきらきらしてました
美羽も友達のちーちゃんも皆にお祝いされて喜んでいましたぁ
20061130192837.jpg

00000061.jpg

まだ黄疸が残っている赤ちゃんの生後1週間の長女
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
おお、最近の幼稚園はお母さんたちと一緒にするイベントが多いのですねぇ!
王冠に金色のマント、似合ってますねw
実に楽しそう(^ー^)
お子ちゃまたちにもすごくいい思い出になるだろうな〜。
お母さんも楽しそうだw
Aojiso URL 編集
2006/11/30(Thu)21:46:50

無題
幼稚園の行事ええなぁ^^
可愛いからなぁ^^
マントもかっちょええなぁ^^
こんなの見たら泣けてきそうだよw
Harvard URL 編集
2006/12/01(Fri)10:23:06

おめでとう
随分と遅くなったけど、お子ちゃまのお誕生日おめでとう[絵文字
大きくなった可愛い子供達を見てると
感動して泣けてきそうだね
タルハニまま 編集
2006/12/01(Fri)21:05:01

無題
可愛(≧∇≦)b

楽しそうな誕生会ですね〜^^
今月はクリスマス会なんてのもあるでしょうから、またまた忙しいですねぇ〜。
うちの娘は来年、小学校なので最後のクリスマス会なんでパパ気合いれてます〜wwww
じーさん 編集
2006/12/01(Fri)21:20:15

美羽ちゃん、かわいいですねえ^^
お誕生会は、おおきくなったなあって
本当に感激してしまいますよね
美羽ちゃんにとっても
Qネコさんにとっても楽しい一日だったですね^^
celes URL 編集
2006/12/03(Sun)00:29:09

無題
お誕生日おめでとうございます。
子供の成長はほんと嬉しいですよね。(´∀`)

お子さん大丈夫ですか?
土曜日のPMはKazさんも風邪を引いて早々と中止だったんですよ。
なので全然気にしないで下さい。
なによりリアルの方が大事ですし。

PMの固定PTメンバーは私的には、Qネコさん以外全員リアルフレです。
なので、人となり良く解っております。
みなさん分別あって(歳を食ってると言った方が良いかもですが・・・^^;)家庭やリアルの大事さ良く解ってられる方ばかりです。
急な予定変更まったく問題無いですよ。

次回は再来週16日です。
宜しくお願い致します。m(_ _)m
Tera URL 編集
2006/12/03(Sun)01:21:46

無題
お誕生日会、楽しそうですね〜^^
王冠とマント姿が、かわいいです≧∇≦
まだちっちゃかった頃の写真など、見返すと、じ〜んときちゃいそうですよね〜。
楽しい思い出がまた増えて良かったですね♪
ルイ URL 編集
2006/12/03(Sun)19:54:45

誕生日の話だよね
誕生日の話だよね♪
BlogPetのCoo URL 編集
2006/12/04(Mon)16:12:28

無題
こんにちは。
幼稚園って毎月お誕生会がありますね。
うちも7月にやってもらって喜んでました♪
でも親は招待してもらえません(笑)
一緒にお誕生会に参加できるなんていいですね〜。
子供の喜んでる様子も見れていい一日でしたね^^
ミナミ URL 編集
2006/12/06(Wed)11:59:19

無題
コメントいただいた皆さんありがとうございます〜
まとめて失礼します
お友達の誕生日をお祝いしていて11月自分の誕生日をお祝いしてもらってみうも大変喜んでいましたぁ〜
Qネコ URL 編集
2006/12/07(Thu)14:40:35

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu