忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [63] [10] [48] [9] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は知り合いの知り合いの企画バリスタin
箱庭に参加してきました
13人集まり主人のLSからはわたし含めて5人参加しました
60制限サポ有り、通常アイテム使用不可
組み合わせはシャッフルで
13人中7人は赤さんでした
わたしは白/忍で参加です〜(v≧∀≦)-☆

今回は白での参加なので前に出ることは少なくディアガで蝉はがしと
サイレスかけたり、見方にケアルをかけたりだったので
戦闘不能は2回
1回はリアル知り合いの主人の会社の後輩さん
赤さんモンクさんにわたしが攻撃くらっているとき
かわすことに夢中になっていると古代フリーズを唱えているリアル後輩さん。わたしにだったのかぁぁぁ〜ダメージ680くらって死にました( ̄▽ ̄;)

2回目の戦闘不能は主人に【挑発】→アシッドで防御力ダウン→スリプルボルトで眠らされランページで700ダメージ以上くらって死にました
この後リアルでネチネチ仕返しを←冗談ですよぉ( ̄▽ ̄;)

30分1本勝負を3戦すごく楽しくてあっという間の時間でした(*^∇^*)ノ

また参加してみたいです〜(p≧∀≦q)〃

barisuta1.jpg


日曜日はログインしたらフレのAエルちゃんから護衛のお誘いがあって
E竜さんと3人でサンドの護衛にいってきました
久々の護衛エキサイト楽しかったです
獣でミラテテを使い経験値870もらいました
goei5.jpg


その後前々から行ってみたかったアサルトラミア13号討伐作戦
お友達の赤さん二人誘って3人で初ラミア13号討伐作戦をわたしは召/赤で参加
敵は、Lamia No.13(ラミア系)、Fallen Imperial(フォモル系)×3
最初ラミアに魅了されているフォモルを
ディスペルで魅了を解除してプレイヤーは敵対心をとらないように
味方についたフォモルを見守り、死なせないように時々ケアルをかける
こんな感じでやってみました
最初敵がいる場所を探すのに少しだけ苦労しました
ラミア体力2割程度でフェンリルに攻撃させたり、精霊で削ったりしました。A赤さんが死にそうになる場面もありましたが
残り時間5分ぎりぎりで???ボックスをあけることが出来ました
中身は蒸留水
2戦目はベリーダンスの数が少なかったので順調に削れていたのですが
二人がディスペル同時にレジ(*_*;☆彡

ラミアの敵対心がプレイヤーに、スリプガで眠らされ
1人赤Aさんが戦闘不能に、レイズでいきかえったもの、残り時間も少なく立て直しが出来ないで残り1分で全滅してしまい失敗に終わってしまいました
ramia131.jpg

また挑戦してきたいです(*^∪^*)v
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu