忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[55] [54] [53] [52] [51] [63] [10] [48] [9] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次女の帆乃香が喘息?で朝方咳混んでしばらく大変だったのですが
少し落ち着いてきたので長女が幼稚園に行ってる間に
日比谷公園まで散歩にいってきました
急に寒くなってきたので紅葉も綺麗に赤、黄色と色づいてました
CIMG0219.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
日比谷公園の紅葉はキレイそうですね[絵文字
今年はもみじ狩りに行ってなくて・・・
帆乃香チャンの喘息心配です
季節の変わり目だし、風邪を引かないようにね〜 
お大事に!
タルハニまま 編集
2006/12/07(Thu)22:14:35

無題
タルハニままさんへ
今でも昔タルハニままさんと卓○夫婦といった箱根の紅葉は忘れません〜
年末年始は実家かなぁ?
わたしは東京で過ごします〜
喘息は薬でコントロールしてます。
春先まで薬飲まないといけないみたいです〜
Qネコ 編集
2006/12/08(Fri)10:02:29

無題
きゃ〜 可愛い〜♪
いいな〜 女の子^-^v うちはもう無理なんだけど見てるだけでほのぼの・・♪

喘息ですか? お大事に^-^;
Saran URL 編集
2006/12/08(Fri)17:46:17

無題
うにゅ〜〜〜
 可愛らしい〜(●´―`●)

子供って見てるだけでいやされます〜〜ね♪
紅葉もいいな〜〜〜^^
トク URL 編集
2006/12/08(Fri)21:49:32

無題
喘息かぁ、かわいそうに;;
大きくなるにつれて治るって人もいるみたいなのでそうなることを希望!

会社の前の通りにイチョウ並木があって黄葉がキレイだな〜っと思った次の日、見事に丸刈りにされてました。。。
風情もなにもあったもんじゃないっ
落ち葉の掃除も大変なんですけどね;
Aojiso URL 編集
2006/12/10(Sun)01:59:29

初めまして(・∀・)♪+.゚
ブログにコメントどうもありがとうございました!!
同じネコで獣使い、しかも育児中!
とっても親近感が(´∀`*)ウフフ

お子さんの喘息?大丈夫ですか??
今の季節は空気が乾燥するので、
喉の弱いうちの長男も寝る前などは
せきが出ています。
加湿器を置くといいらしいのですが、
我が家はチョーー貧乏なので、
スチーム付の電気ストーブで我慢中です><

ヴァナもリアルも忙しいですが、
楽しんで遊びましょうネ〜〜!
またお邪魔します!!

PS 神威戦、ほとんど私は何もしなかったんですが・・・勝ちました!!
ruluru URL 編集
2006/12/10(Sun)23:30:35

紅葉のはなしだと
紅葉のはなしだとおもう
BlogPetのCoo URL 編集
2006/12/11(Mon)15:55:49

無題
ウチの次男も喘息ぎみで、特に台風シーズンになるとゼェゼェいってました。
深夜に救急病院に行き、そのまま入院ということもありました。
今年の夏に、私がかかり付けの整体に次男を連れて行ったとき、整体の先生がサービスで次男も見てくれたとき「うーん、肺のあたりが悪いかな?」と背中のあたりを施術。なんとそれから喘息が治ってしまいました!
不思議なこともあるものだと感心しました。
次男もそれからは大量に飲んでいた数々の薬からも開放され、元気にしています。
参考まで〜
すー 編集
2006/12/11(Mon)16:33:55

無題
皆さんコメントありがとうございます

薬で次女の喘息は大きな発作もなくおさまっていますが毎日のお薬飲ませるのが大変です〜ごまかしごまかし飲ませています。
あおじそさんのコメントの丸刈りはすごいですねぇ〜確かに落ち葉の掃除は大変ですねぇ〜
ruluruさん訪問ありがとうございます
わたしもとても親近感があります
同じミスラ獣使いこれからもよろしくお願いします〜神威戦おめでとうございます。わたしもいつか挑戦してみたいです。
すーさんへ
わたしも整体で喘息がなおるって聞いたことがあります
すーさんの息子さん喘息なおってよかったですねぇ

Saranさんもう1人女の子を。。。
わたしも男の子も産みたかったのですが二人の子供で手いっぱいです

とくさんへ
自分の子供なので愛してますが時には自分の子供でも腹がたつことも。。
紅葉もぼちぼち終わりですねぇ〜
紅葉の終わりはなんだか寂しいです〜
Qネコ URL 編集
2006/12/12(Tue)02:21:10

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu