忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [63] [10] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日の話ですが
召喚士でワジャーム森林で保険稼ぎで蜘蛛狩りしていたら
h1_b.gifAさん

からくり士AF3〜「何もできない」だなんて言わせない に行きたいと

子持ちLSで師走だけあって12月に入ってログインしているLS
メンが少なく
h1_b.giftt8_b.gifm7_b1.gif
3人だけなのでtt8_b.gif
さんのお友達の忍者さんが手伝ってくれることになりました

約束の時間まで少しあるので
h1_b.gifAさんのジョディの消化液を
とりにワジャーム森林に3人でいってきました
1体目でドロップ♪Aさん幸運の持ち主だぁぁ

tt8_b.gifタルAさんも次は
亡国の墳墓なのでいってきました
わたしの時はこんな感じでした
今回はわたしは召喚士でいってきました
h1_b.gifからくり士/戦
tt8_b.gif赤/忍
m7_b1.gif召/白

tt8_b.gifAさん盾頑張ってくれましたぁ〜フェンリルもエクリプスバイトでダメージにむらがありましたが
そこそこ700ダメージ前後あたえて頑張ってくれました
からくりのAさんもマトンも頑張りました
atorugan4.jpg



h1_b.giftt8_b.gif

お二人のAさんおめでとう〜。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))
タルAさんの友達忍者さんとナシュモで合流してタラッカ入江へ向かいました

前回フレのEさんのからくり士AF3〜「何もできない」だなんて言わせないの記事はここです
☆☆からくり士AF3〜「何もできない」だなんて言わせない☆☆
場所はタラッカ入江のBC。無制限6人
忍75赤75カ60白75で戦ってきました

白兵モードでの被ダメはやはりきつめですが
特に問題なくマトンを沈めることが出来ました
おめでとう〜Aさん〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

karakuri1.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu