忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[43] [42] [41] [60] [72] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間前に主人のLS会話でリアル知り合いのBネコさんが
m5_a.gifハクタク戦に行きたいので
手伝って欲しぃ
m7_b1.gifわたしもオプチカルハットほしいよぉ
m5_a.gif傭兵をつれてきてねぇ
m7_b1.gifフレのAタルちゃんもオプチカルハット欲しいけど一緒によいですか?
m5_a.gifOK♪

ハクタク戦月曜日21時白門集合が決まりました

いつもお世話になっています
m8_a.gifTちゃん
t8_a1.gifEさん
h7_a1.gif五行眼合成ありがとうございますYさん
3人に傭兵を頼みました
tt8_b.gifタルAちゃんとわたしは
子供が寝ないとログインできないので約束の21時間に合わない可能性もあるってことで前日日曜日怨念洞ハクタク場所まで移動して
1泊お泊りを二人でしましたぁ〜
結局子供達20時前に寝てくれたので早々ログインしたら
外人部隊が熱いハクタク戦をしてました
白門集合した皆が怨念洞につき外人さんのハクタク戦が終わるのを雑魚ヘクトアイズを狩りながらまっていたのですが、2時間経過しても終わらないのでBネコさんが外人さんに交渉
m5_a.gifあと3戦残っているみたいです
その後どうみても外人部隊3戦以上ハクタクと戦闘している
Bネコさん更に外人と交渉
外人さんたち納得してくれて3戦させてもらえることになりました
23時まわってやっとわたし達のハクタク戦開始できました
総勢16名で戦ってきました〜たくさん集まってくれてありがとうございます
わたしは白で参加して
盾役のヘイスト、パラナ、ケアル担当しました
忍者さん二人でハクタクをはさみ戦闘
赤/暗が多かったので【スタン】要員も万全でした
3戦やってガ系くらったのは2戦くらいだったと思います
1戦目2戦目はハクタクと戦闘中雑魚ヘクトアイズはポップしなかったです。3戦目は雑魚ヘクトアイズが1匹だけポップしましたが
処理が早くできたので特に問題なく倒すことが出来ました
3戦とも10分程度で終わり特に問題なく終了しました

☆トリガートレード場所☆
ウガレピから怨念に入りmap2枚目にH-8付近
???にハクタクの五行眼をトレード
リポップは15分

☆Hakutakuの強さと魔法アビ
●凶眼(単体麻痺)
●ブレイズスパイク・バーン・ファイガ?・ファイア?・フレア
□トリプルアタック

☆落とすアイテム☆
オプチカルハット、ハイリレイザー、バイルエリクサー+1、ファイア?、ファイア?、ファイガ?、フレア

oputikaru.jpg

デザインはいまひとつですが性能はよいですね
  オプチカルハット 
頭装備 命中+10 飛命+10 回避+10 Alljobs  LV70〜
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんにちは!

オプチカルハット取得おめでとうございます♪
見た目はイマイチですが(汗)性能はいいので、私も重宝しています〜

でもSS見たらミスラだとけっこう似合っているような(´∀`)
タルタルは悲惨ですよ(泣)
URL 編集
2006/12/20(Wed)11:30:58

無題
ちっ 五行眼忘れなかったみたいですね。【残念です。】
というのは冗談で、おめでとう!
すー 編集
2006/12/20(Wed)23:52:18

無題
おはようございます〜
あの帽子は性能凄く良いみたいですが
見た目がちょっと・・・ですよね^^
おめでとうございます!
バレッタ URL 編集
2006/12/21(Thu)08:14:37

おめでとうー
とんがり帽子おめでとう
lsで取りたいひとを聞いて
企画して私もやったなあー
あれは性能がいいのですよねえ^^
よかったねえ\(^^)/
celes URL 編集
2006/12/21(Thu)20:01:37

無題
こんばんは〜^^
オプチカルハットって名前は聞いたことあったのですが、とても性能がいいんですね。
しかも、AllJobsとは!
おめでとうございます〜(*^^*)
ルイ URL 編集
2006/12/21(Thu)23:31:16

無題
コメントありがとうございましたぁ

ハクタク戦無事終わり手にいれることが出来ましたぁ
見た目はちょっと。。。ってかんじですが後衛でもスキル上げとかで使えるので嬉しいです♪
大事に使いたいと思っています
Qネコ 編集
2006/12/26(Tue)01:25:11

無題
とんがり、見た目は;;ですが、釣り装備には似合います(´・ω・`)

他の団体さんと時間がぶつかっちゃうとタイヘンですね。

とにかく、おめでとうです〜
あう URL 編集
2006/12/26(Tue)12:34:49

無題
あうさんへ
釣り装備には似合いそうですねぇ〜
確かあうさんのところで拝見したことがあります〜
Qネコ 編集
2006/12/28(Thu)21:20:59

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu