忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[41] [60] [72] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は恒例のPMの日で礼拝の意味を進めてきました(*´I`)ノ゙.*゚・。☆
メンバーは固定で進めている
h1_a1.gifTさん(忍)
e8_b1.gifSさん(ナ)
g7_a1.gifRさん(戦)
h7_a1.gifYさん(赤)
h3_a1.gifKさん(白)
m7_b1.gifQネコ(召)
6名でいってきました(。>ω<)。

ミザレオ海岸北H-4、Iron Gate(H-4)を調べて
礼拝堂へ入りました。Lv50制限。

●「珊瑚の鍵(EX,Rare)集め
1個はRさんが事前にもっていたので1個だけ取ればよかったです
パーティーを組んでいないDS系の敵を倒し、1体目でドロップ
その後奥へ進んでいきました

●「海獅子のカギ(EX,Rare)」を落とすKeremet(コース系NM)と戦います
Keremetと戦闘を始めると、部屋の外にいる骨NM12体も一緒についてくるので事前に骨NM12体を掃除
NMといっても雑魚なのですごく弱かったです



反対側へ移動するときトラブルあってFomorに絡まれこのFomorはパーティーを組んでいたためわらわらといっぱい集まってきて次々戦闘不能に全滅したのですが通りがかりの詩人さんにレイズをもらって
復活しましたあり★〜o(*>▽<*)o〜★がとうございます
衰弱回復してTさんがKeremetを釣ったら反対側の骨NM再ポップしていたみたいでKeremetと一緒についてきて雑魚骨といっても
コースと一緒だと戦闘が厳しくて全滅il||li (つω-`*)il||li

骨NMのポップを確認してから戦闘開始すればよかったと反省(´∀`;)
リレイズで生き返り衰弱回復したら再度骨NM12体を掃除して
次にKeremetと同じ部屋にいるタウロスと戦闘
モータルレイでRさんとTさんが戦闘不能。なんとか倒すことが出来ました(ノ_<。)
pmreihai2.jpg


あらためてKeremetと戦闘〜わたしは開幕大地と真空をかけ
間に大地と真空を1度だけ行いイフリートでファイアIIを行ってみましたがダメージが20ダメージ゚(゚ノ∀`゚)゚。

麻痺を治したり、回復補助で動きました
2度程度Sさんが操られバシバシRさんを殴ってましたが
何とか倒すことが出来「海獅子のカギ(EX,Rare)」を手に入れました
.。*:+゜ヽ(゜Д゜)ノ゜+:*。.
pmreihai1.jpg

本日はここまでで終わり
それまで呪いの視線を各自で行って、来週後半ゴーストNMと戦闘予定です★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノ頑張ってきます〜★。*:゜☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんにちわぁ。
ほんとだ、ちょうど同じようなところですね〜。

海獅子、波乱づくしでしたね;;
それでも鍵ゲット、おめでとうございます〜。

わたしたちの進行はもうちょっとゆっくりかもしれませんが、アル・タユ目指してお互いがんばりましょ〜ヽ(´▽`)ノ
あう URL 編集
2006/12/17(Sun)21:47:43

無題
PM頑張ってますねぇ(*人'∀')
PMってどぅしてめんどいコトばかりの連続なのでしょぅ(´・ω・`)
めげずに頑張ってくださーい♪

旦那様がみつけてきたゲーム・・ワタシもハマって何度もやりました(笑)
【タルタル】ちゃん♪ URL 編集
2006/12/18(Mon)00:55:29

読んでると大変だったことを
思い出しました(/。\)
でもみんなでわいわいは楽しいので
少しずつ楽しんでいってくださいねえ
がんばってね!
celes URL 編集
2006/12/18(Mon)02:15:17

無題
あうさんへ
わたしたちもスローペースですが
頑張ってます〜あうさんもNMとの戦闘がんばってくださぃ

【タルタル】ちゃん♪ へ
PMはすんなりいかないミッションが多いですねぇ〜がんばりますよぉぉ

celes さんへ
これから益々大変なミッションがまっているのかなぁぁ
大変だけど一歩づつがんばりたいです
Qネコ 編集
2006/12/18(Mon)15:42:01

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu