忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[72] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [63] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週前に白門で裏LS入会シャウトがあって興味はあったのですが
直後用事もあり入会しないでいたのですが
知り合いが先々週から参加してると聞いたので
わたしも入会してみました
裏はかなり前にこのプログに遊びにきてくれるスーさんが
鯖移籍前のイベントで少しだけ経験しただけなので
ドキドキで参加してきました〜v(≧∇≦)v

集まった人数は40人くらいでやや後衛少な目でした
白で参加しました

突入してしょっぱなから修羅場で数名死者が
衰弱回復して前進していきました
召喚タイプのアストラルフロウや忍者タイプの微塵等で
全滅したりもありましたが無事ボスを倒して裏サンドリアクリアできました
白獣モAF祭りでたくさんドロップ〜ヾ(=^▽^=)ノ
希望者全員手にいれたので欲しい人はロットしてよいってことで
獣(脚)モンスタートラウザロットしましたが負けましたぁ〜
希望の召喚士AF2は落とさなかったです

めったにみない赤(足)デュエルブーツもドロップしてました

23時に突入して終わったのは2時半頃(。・_・。)

久々長い戦闘で疲れましたが、はじめての経験は緊張感あってよいものですねぇ

来週はウィンダス頑張りたいです\(◎▽◎*)/
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
お疲れ様でした
いっぱいドロップしたみたいでよかったね^^

私も赤は4国でとってないので
欲しいなあーって思ってます^^
お互いに頑張ろうねえ
celes URL 編集
2006/12/17(Sun)19:35:07

無題
はじめてだったので緊張もあって上手く行動できなかったです〜
せりすさんも裏活動がんばってくださいねぇ〜お互い頑張りましょう
Qネコ 編集
2006/12/17(Sun)20:49:49

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu