忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[42] [41] [60] [72] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[mixi]のほうにも書いたのですが
『デッドマンズチェスト』DVDをやっとみました
ジョニーデップと言えば、シザーハンズ・やパイレーツオブカリビアンで有名ですが
わたしはチャーリーとチョコレート工場で変わったキャラクターを演じて大ファンになりました
チャーリーとチョコレート工場は長女もお気にいりの作品です

シザーハンズ・パイレーツオブカリビアン・チャーリーとチョコレート工場3作品とも同一人物とは思えないのはわたしだけかなぁ?


海賊姿のジョニーデップは超かっこぃぃしセクシー♡♥
またまた大ファンになってしまいましたぁ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

主人は勇敢な海賊が好きなので
ジョニーデップの役柄の海賊は好きではないと
つまらなくはないが、おもしろくもないという予想通りの作品だったと
言ってました

クラーケンは気持ち悪るさはディズニー映画とは思えないちょっとだけ
微妙ですが
わたしが一番笑えた気にいったシーンはフルーツの串刺し〜笑えましたぁ

でも最後にあの人が登場するとは。。。夏の後編がめちゃくちゃ楽しみですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
きょうCooは予
きょうCooは予想する?
きょうディズニーの、同一が予想したかったの♪
BlogPetのCoo URL 編集
2006/12/18(Mon)15:35:57

へーたのしそうだね
全然最近は映画もみてないけど
すぐそば映画館があるのだけど
なんかいってないですねえ。。
今度少し見ようかな^^
celes URL 編集
2006/12/19(Tue)02:14:47

無題
こんばんは〜^^
「チャーリーとチョコレート工場」観たいのですが、まだ観てないんです^^;
「パイレーツオブカリビアン」は、会社の同僚が観に行って面白かった!と言ってたのでこれも気になりますw
もうすぐお正月休みなので、どっちか観られるといいな〜(*^^*)
ルイ URL 編集
2006/12/19(Tue)23:37:12

無題
最近はDVDばかりですねぇ〜
映画館の大きなスクリーンで観たいのですが、なかなか行くチャンスがないです
Qネコ 編集
2006/12/20(Wed)10:56:36

無題
こんにちわー!

「チャーリーとチョコレート工場」は楽しく見ました。
あの不思議な感じたまらないですね。

パイレーツの方はデットは見たかったのだけど、まだ見てない ・゜・(ノд`)・゜・
みなきゃ〜♪
しかしジョニーデップという方は、その配役に成りきれて毎回違う味が出せるすごい俳優さんだと思います。
ナシュア 編集
2006/12/25(Mon)08:59:34

無題
ジョニーデップって
全部違う人にみえますよねぇ〜
ぜひぜひ観てくださぃ
Qネコ 編集
2006/12/26(Tue)01:23:45

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu