忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[355] [6] [100] [99] [98] [5] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は長女のはじめての幼稚園遠足でした〜ヽ(。´▽`。)ノ

前日てるてる坊主を作って明日天気になるように祈って寝ました

秋晴れの中バスに乗って明治神宮トリムスポーツセンターへ出かけてきました
外でお弁当を食べるので食べやすいようにサンドイッチを作ってもたせましたぁ〜〜☆
秋の自然の中おもいっきり体を動かしてみんなでどんぐりや木の実を拾ってきたみたいでお土産にどんぐりと木の実を持ってかえってきました
かえって色々聞くとお友達と外でお弁当を食べたことが一番楽しかったと言ってましたo(*^▽^*)o~♪
楽しい経験が出来たみたいです(≧w≦)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばんゎ〜('∇')
今日の遠足晴れてよかったですね♪
どんぐりに木の実かぁ〜
最後に拾ったのはいつだったかな...
まとい URL 編集
2006/10/13(Fri)20:36:53

無題
お天気がよくて遠足楽しかったみたいで
よかったですね^^
まつぼっくりやら、どんぐりって
こどもにとって宝物だけど
あとで、虫が出てくる場合が。。 (┳◇┳)
せりす URL 編集
2006/10/14(Sat)02:48:57

無題
まといさんへ
遠足1週間前から遠足の練習をしていたんです〜ビニールシートをひいておもちゃの食べ物をおいたり
紅葉の季節なのでお弁当をもって外に出かけるのもよいですねぇ〜♪

せりすさんへ
散歩から帰ってきたら洗濯するまえは注意で毎回ポケットにどんぐりとかいれてきて
次女は何故か石をひろってきます
虫は嫌いぃぃぃ〜子供のころは平気だったけど今は駄目ですねぇ
Qネコ URL 編集
2006/10/14(Sat)10:23:02

無題
こんにちわぁ〜(>_<)
お久しぶりのカキカキ(⊃д⊂)


前日にてるてる坊主作って天気になるようにお祈りするなんて可愛いな〜♪
子供にとってはドングリとかすっごい宝物ですよね〜^^
わかるわかる!


Qネコさんがリンクを貼ってくれたということなので私も貼らせてもらいますぅ〜(>_<)

Qネコさん どこの鯖かわからないので私のブログの他鯖のお友達 欄にいれさせてもらいま〜す^^

まったきまぁ〜〜っすう(*゜−゜)
トク URL 編集
2006/10/14(Sat)13:40:45

無題
遠足楽しかったようでよかったですね^-^v
いろいろと経験をして、感受性豊かに育ってくれるといいですねぇ〜(*´▽`*)
Saran URL 編集
2006/10/14(Sat)17:22:21

無題
こんにちは('∇')ノ
コメントありがとうでした。
多分お子さん家の子と同級生でしょうか?年少です。
小さな手でどんぐりとか拾っている姿想像しただけでもかわいいですなぁ〜(*´Д`*)
親としてもなんか妙にお弁当作るのに気合い入る行事が遠足や運動会だと思います。
小さい頃、母に作ってもらったお弁当を思い出します。
Cocomi URL 編集
2006/10/15(Sun)08:51:14

無題
トクさんへ
りんくありがとうございました
子供にとったらどんぐりも宝物ですねぇ〜
しばらくするとおままごとの道具になっています〜

Saranさんへ
今が一番吸収する時期みたいでいろいろ経験して少しづつですが言葉も行動も成長しているようにかんじます
幼稚園にいくようになってかなりかわりましたぁ〜

Cocomiさんへ
訪問ありがとうございましたぁ
こちらもまた遊びにいかせてもらいます
Cocomiさんのお子様と同級生ですねぇ〜
毎日のお弁当は少し手抜きしてますが
行事のときはちょっと気合が入りますねぇ〜
Qネコ URL 編集
2006/10/15(Sun)15:33:16

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu