忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[133] [132] [286] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [3] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアットワ地溝の散策、アントリオンをやってみようと思っていたのですが、ログインした時間も遅かったので、サーチしてみて
ワジャームI-6からエジワ蘿洞に入りK-7〜K-8にいるレベル68-70対象の芋虫を女帝指輪の効果分やって落ちようと思いエジワ蘿洞へ行きました。丁度の芋虫ペットで【おな強】芋虫をやっていたのですが、パーティーがきたので前日試したJ-8の【強】芋虫狩りに気合を入れて変更o(*^^*)o

スライムペットで一緒に殴り、ぎりぎり勝てるかんじで、経験値
単体で150〜180。【おな強】→【強】芋虫で1チェーン繋がりましたが
コリブリ狩りの美味しさを知ってしまうと、スライムの物理50%カットとスライムの魅了ミスによる危険を考えるとかなり厳しぃ〜ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

順調に狩りをしていたのですが
強芋がコクーン連続。スライムのHPどんどん削られていき↓↓
芋虫のHP3ミリ程度でスライム【死】、ランページで削ったのですが
芋虫死んでくれない〜慌てて芋虫に【あやつる】→【ミス】→【なだめる】→【ミス】→【死】
リレイズかけていたので生き返り、女帝指輪の効果がまだ残っていましたが、白門へ戻りました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



71になったら再度ここの芋虫やダイナマイトと戦ってみたいです
LV71まで@30000こつこつがんばろうO(≧∇≦)O

Lv70〜
狩場** ワジャーム樹林I-10から入った所のエジワ蘿洞 (J-8)
獲物** Defoliator(68〜73)
ペット** Slime Mold(67〜70)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
おはようございます
あやつるミスってしまうと厳しいですね〜
残り3ミリ程度から負けてしまうと悔しいですね(^^;

LV70とかだと一個上げるのに30000以上もするんですか。
自分の5000とかは可愛いものですね(TT
バレッタ URL 編集
2006/08/10(Thu)08:14:04

無題
おはようございます
わたしもメインキャラのほうで
レベル65ぐらいのレベル上げをそこでした覚えがありますね
パーティが後から来ちゃっても寛大な心で場所を譲ってあげるQネコさんは獣使いの鑑ですよ!
がんばってくださ〜い
【/cheer】
竹光 URL 編集
2006/08/10(Thu)08:20:38

無題
こにちわぁ
ソロでのスライムペットはキケンがいっぱい!で苦手なあうです。
@ほんのちょっと、で削りきれない時って、ありますよね〜

QネコさんのSSの処理、絵画風でとっても素敵です[絵文字
あう URL 編集
2006/08/10(Thu)09:12:17

無題
ケモLv11しかないワタシですが(゚ー゚;Aアセアセ
この前とってもめずらしいPTをしました♪
誘われたリダさんはケモさんo
メンバーはワタシを含めて3人・・ケモ・ケモ・召喚(ワタシ)w
何をしたらいいのやら最初は戸惑いましたが
ワンコタンを出してひたすら殴る(笑)
普段のPTではヶアルタンク的な役目が多かったので
いつもと違ってとっても楽しかったです(*´д`*)
その時に色々ケモさんに話を聞いてちとケモさんにも興味が出ました♪

PS リンクありがとぅございました(*人'∀')
【タルタル】ちゃん♪ URL 編集
2006/08/10(Thu)20:17:20

無題
30000って女帝10回分ですなー。カンストまでまだまだ先は長そうっすよねー。
獣使いは調子が乗らない時はありますよねー。そんな時こそ、まったりモードで楽しみましょう(゜ρ゜)ノ
ネッさん 編集
2006/08/10(Thu)23:04:48

こんにちは〜
こんにちは初めまして
ずいぶん前ブログ発足時に起こしいただいていたのにこちらからはなかなか訪問できず申し訳なかたったですm(__)m

まー更新もしてなかったわけなんですがw
またちょくちょくこさせていただきます^^
URL 編集
2006/08/11(Fri)02:52:58

無題
こんばんはーヽ(´▽`)ノ
ソロが得意な竜ですがAF2頭取れるまでソロ封印してるのですよ^^;

PTは楽だけどソロの緊張感もまた楽しいですよね^^

また遊びにきますね〜ヽ(´▽`)ノ
じーさん 編集
2006/08/11(Fri)23:45:26

無題
おはようございます〜
次Lvまで、30000ですか〜。
ビックリしました。
こつこつ&のんびり上げで、頑張ってくださいませ^^
ルイ URL 編集
2006/08/12(Sat)09:22:50

無題
バレッタ さんへ
あと何ミリかが削れないときはかなりショックですねぇ
ランページ使っても削れないときは特に悲しい〜
72まで次は36000です
簡単にはレベルアップしない年頃になりましたぁ

竹光さんへ
芋虫で芋虫だったので
さすがに移動するしかないですねぇ〜人が居ない少ない狩場が落ち着くので(*^^*)o♪

あうさんへ
楽スライムでも操りミスすると
すごいダメージで襲ってきますよねぇ〜タゲきりが大変です
ps2でプレーなので画像があらいのでちょっと絵画風にしてみたのですがどっちが良いかなぁ

【タルタル】ちゃん♪ へ
わたしは召喚士と黒のまぜまぜはありますが、獣さんと組んだことはないです
なんだか楽しそうですね
わんこがたてになりますしねぇ
こちらこそありがとうございます
これからよろしくお願いします

ネッさん さんへ
コリブリ狩りだと女帝指輪の効果は30分以内にきれてしまいます~70でも時給4000近くいったので独占できたら思ったより71まで早かったです~
調子が出ないときはとことん死んだりしますよねぇ~そんなときは気分を入れ替え別のことをしたほうがよいですねぇ~お互いまったりいきたいですねぇ

格さんへ
訪問ありがとうございましたぁ
同じ時期にプログ立ち上げたので遊びに行きましたぁ
プログまた遊びに行かせてもらいます

じーさん さんへ
コリブリ狩りはやはり竜さんのソロ狩りが多いですねぇ~
強いなぁって思いましたぁ
わたしが1匹倒す間に竜さんは2匹目に攻撃してるのですごいなぁって~AF2ゲットできたら良いですねぇ♪

ルイさんへ
簡単にはレベルアップしないですねぇ~死ぬと失う経験値もたくさん。はーぃのんびりやっていきます
Qネコ URL 編集
2006/08/12(Sat)09:50:16

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu