忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[128] [127] [126] [125] [3] [123] [159] [158] [157] [156] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ログインした日は3時間程度バフラウ段丘でColibriをやって、席離れながら、まったりでも、女帝なし、ボーナスなし単体で強〜とてプークで経験値200〜300もらえるので、美味しく稼げましたぁ。2日目沼へ行きリーチの強さを確認したらおな強2匹いたので
【かえれ】で消えないように沼で戦闘してみましたが、何匹か戦闘してペット切り替え時
ちょっとだけ沼から離れて【かえれ】をしてしまい、ペットの強さがかわり、【強】表示に。トラを最初ぶつけて切り替え時リーチをぶつけてみたりしましたが、やりずらく感じ、同業の方がでColibriでColibriを狩り始めたので、1日目の場所に戻りました〜《バフラウ段丘(F-6〜G-6)》 ここは静かで、火山見ながら小鳥のさえずり聞きながらただし怖い大樹の姿を見ながらですが、わたしはまったり狩りが出来ました。アトルガンエリアでは他エジワ蘿洞ってところも69からの狩場もあるみたいなので
行ってみたいです。大きな目標のバイソン装備まで@2レベル
バイソン胴可愛いので装備出来る日を楽しみにこつこつ頑張りたいです

Lv68〜69
狩場** バフラウ段丘(F-6〜G-6)
獲物** Colibri(Lv71〜73)
ペット**Treant Sapling(66〜68)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
おはようございまーす!

69おめでと〜で〜す
エジワのスライム→キキルンですが、かなりビミョーです
私も70の時にいきましたが、キキルンって逃げ回るんですよね〜
まあでも一度体験してみるのもいいかもしれません

バイソンまで@少し、がんばって〜!!
Hirotun 編集
2006/08/01(Tue)08:51:12


狩場とかを確認
狩場とかを確認すればよかった?
BlogPetのCoo URL 編集
2006/08/01(Tue)11:01:20

無題
69おめでとうですー!
アトルガン導入直後に、同じくエジワでキキルンやってみたことがあるのですが、
キキルン逃げ回る逃げ回る!
倒すのに結構時間掛かっちゃうので、微妙だった思います・・。
ですが、他にもダニとかいるので色々試してみる価値はありそうですね〜。

バイソン胴は私も好きです〜!
タルだとパンサーマスクとバイソン胴が似合う&野生化できちゃいますw

BlogPet面白いですよね。
時々投稿してくれる記事が、意味不明で面白くて。
くだらないこととか好きなので、かなりハマッてますw
ココ URL 編集
2006/08/01(Tue)15:14:18

バイソンとやら
是非SSアプしてくださーい!
見てみたいw

虎の帽子とか被ってる人とかいますけどあれが獣さんでしょうかねぇ
くまのみ URL 編集
2006/08/01(Tue)23:23:23

無題
ヒーリングしてる時のだったらあったはず・・・なので、アップしておきますね〜

虎マスクはCHRがあがるので、結構、獣でかぶってる人多いと思います
ココ URL 編集
2006/08/02(Wed)09:05:35

無題
↑コメント勘違いしていたようで><
ココ URL 編集
2006/08/02(Wed)17:28:08

無題
Hirotunさんへ
教えて頂いた狩場とてもよかったです〜ありがとうございました
スライム→キキルン試してみたいです

ココさんへ
タルタルちゃんのバイソンとパンサーマスク姿わたしも好きです
ミスラは似合いかなぁ〜楽しみです
SS拝見しましたぁーありがとうございます

くまのみさんへ
バイソン装備出来るようになったらSS撮り載せますので見にきてくださいねぇ
Qネコ URL 編集
2006/08/03(Thu)02:15:35

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu